magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月16日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!#3 VintageMilitary編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
7月16日(水)ミッドウェストヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

先ほどアップしたミリタリー編ですが文字数が6700文字オーバーでしたので、
2回に分けてヴィンテージU.S.Military編をお届けしたいと思います!

それでは引き続きお付き合い下さいませ!!

40's U.S.Navy DoubleStitch Chino Pants Size:30x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1254978.jpg

c0078587_1255851.jpg

c0078587_126682.jpg

c0078587_1261490.jpg

ミリタリーヴィンテージチノの中でも極稀!

レアなUSネイビー仕様!
40年代のサイドダブルステッチの通称"ダブルステッチチノ"が入荷です!!
ステッチ間のあたりがカッコ良く、細かい違いではありますが、お好みの方が多いですね!

ネイビーチノの特徴的なバックポケットにはフラップが採用されており、
色使いもアーミーより少し深めの色目で、今回のものは色濃く残っています!

かなりコンディションが良い一本は中でも滅多に出会えませんね!
チノパンを愛されている方、是非このネイビーのダブルステッチチノも手にして下さいませ!
c0078587_1262638.jpg

c0078587_126357.jpg



60's U.S.Navy "Seafarer" Denim Sailor Pants Size:32x28 Price:12980yen
c0078587_123375.jpg

c0078587_1232057.jpg

c0078587_1233356.jpg

c0078587_1234168.jpg

60年代のネイビーのデニムセーラーパンツ!
通称"巻きパン"が入荷です!

本当に今からの暑くなる時期にオススメのデニムパンツで、
ワイドシルエットのフレアラインが夏らしく、どんな足元とも相性抜群です!

ブランドはアメリカ海軍御用達とも言えるメジャーな"Seafarer"。
年代物ならではの抜群の色落ちは別格の雰囲気が漂っております!

ブッシュポケットになりますので、
Tシャツ一枚で合わせてみても寂しくならず、
カッコ良い夏コーデを楽しんで頂けるアイテムです!

サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1235563.jpg

c0078587_124442.jpg



60's U.S.Navy Denim Pants Size:32x33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1241878.jpg

c0078587_124381.jpg

c0078587_1244694.jpg

c0078587_1245642.jpg

60年代の濃い濃いのデニムパンツ!!
ネイビー仕様の奇跡的なまでのデッドストックのコンディションになります。

こちらはあまり見かける事のない、
サイドのアウトシームにステッチの入るネイビーのデニムパンツとなります。

極太のワイドシルエットが新鮮で、自分色に育て甲斐のある1本ですね!
古い年代ならではの色落ちを存分に楽しんで頂けるかと思います!

フロント右ポケット上にはステンシルも入り、
デニムが色落ちしてくればますますカッコ良く現れてきそうですね!

一生愛用出来るデニムをお探しの方は、
こんなタイプの1本もお試しになられてみてはいかがでしょうか。
c0078587_125937.jpg

c0078587_1251614.jpg

c0078587_1252414.jpg

c0078587_1253270.jpg



DeadStock 80's U.S.Navy LIFE PRESERVER VEST x2 Size:S Price:5980yen
c0078587_1754324.jpg

c0078587_17545265.jpg

c0078587_1755252.jpg

c0078587_17552175.jpg

c0078587_17553462.jpg

c0078587_17554286.jpg

c0078587_17555035.jpg

c0078587_17555927.jpg

ヴィンテージでは御座いませんが、珍しいミリタリーアイテム、
前回の入荷に出すのを忘れておりましたのでこのタイミングで!笑
申し訳ありませんでした!

こんな色もあったんか~い!!と、
色鮮やかなカラフルな80年代のミリタリーベストがデッドストックで入ってきました!!
大阪店では以前エンジカラーで紹介させて頂いたのが記憶に新しいかと。

ライフ・プリザーバー・ベストと言い、
海軍仕様のアイテムで、空母艦上で作業員が着用するベストとなります。

もともとはこのベストと、その下に同じ色のパンツを着用するのですが
その仕事に応じて着用する色を分けています。
全部で7色あり、そのことから RAINBOW WARDROBE(レインボーワードローブ)と呼ばれています。

空母上は航空機の発着で騒がしい事から、お互い色で何をしているのかを判断します。
これはアビエーターに限った事ではなく、作業員同士もお互いの位置関係を把握するためです。

それに加え空母の艦橋や甲板の色が暗めなので安全上の理由から、目立つ色の作業着が
選ばれました。

かなり面白い珍ミリタリーアイテムです!
今回は青と緑で入荷しておりますが、存在感のある良い色合いでオシャレのアクセントにも是非!
コレクタブルで通常決して簡単に手に出来ないアイテムかと思います。

御興味のある方、レインボー揃えたろ!と思われている方は、
是非この機会に手にして下さいませ!
DeadStock 80's U.S.Navy LIFE PRESERVER VEST x2 Size:S Price:5980yen
c0078587_17562830.jpg

c0078587_17564878.jpg

c0078587_17563697.jpg

c0078587_17565846.jpg



60's U.S.A.F L/S Oxford Shirt x3 Size:About M Price:3980yen
c0078587_17572628.jpg

c0078587_17584735.jpg

c0078587_17574352.jpg

ある意味ミリタリーらしさを良い意味で裏切ってくれる、
トラッド感満載のシンプルなオクスフォードシャツですが、
紛れもない60年代のエアフォースによって採用されていたミリタリーシャツになります!

こういったアイテムでヴィンテージミリタリーアイテムとなるとかなりグッときますね!

サックスブルーの色目が爽快でこれからの時期にもピッタリ!
ミリタリーウェアにおいては他になく本当に珍しい逸品です!

作りもダブルステッチでマチ付き!
ピッチの速いステッチワークが年代を感じる堪らない一着です!
癖なく万能選手のアイテムかと思いますので、拘る方には是非!

焼け汚れ等は御座いますが、雰囲気抜群で一味違いますよ!
c0078587_1757514.jpg

c0078587_1758129.jpg

c0078587_17581014.jpg

c0078587_17581825.jpg

c0078587_17583177.jpg



c0078587_12046.jpg

DeadStock 40's East German Military PinCheck JKT x2 Size:About M Price:5980yen
c0078587_1201987.jpg

c0078587_1203732.jpg

マグネッツのミリタリー好きのお客様には新鮮に感じていただけるアイテムではないでしょうか?
今は無き、旧東ドイツ軍の40年代の古いコットンジャケットになります!!!

ミントグリーンのカラーがミリタリーアイテムではまず出会えない一着で、
淡いペールトーンの色合いが爽やかで今の時期のファッションにもマッチしますね!

細かいピンチェックのような生地を使っており、白糸との織り生地が、
ヴィンテージ好きの方には堪らない最高の質感です。

ジャケットのデザインですが、胸ポケットのみのシャツジャケットの仕上がりで、
オールシーズンで重宝して頂ける一着です!
ボタンは大きめの物を使っているので、よりアウター感が出ていますね。

40年代物のデッドストックは奇跡的な発掘です!
今後このような状態で出会える事もないかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1205440.jpg

c0078587_12141.jpg

c0078587_1211258.jpg

c0078587_1212324.jpg



c0078587_1175310.jpg

DeadStock 40's French Navy Linen Shorts x2 Size:35 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1181371.jpg

c0078587_1183435.jpg

c0078587_1184464.jpg

c0078587_119872.jpg

c0078587_1185549.jpg

c0078587_1192736.jpg

今からの時期には、大活躍の1本!!そして貴重!!
40年代のフレンチネイビー(フランス海軍)のリネンショーツになります!

こちらも先日1本紹介させて頂いたところ即SOLDで反響を頂きましたが、
嬉しい事にグッドタイミングで再び届いて参りました!

こんなに続けて紹介出来る事はまずないので、
お探しだった方は是非この機会をお見逃しなく!

激動の第二次世界大戦時、
連合国側として枢軸国相手に参戦したフランス軍。
歴史的、戦いが繰り広げられたその戦地で、海軍兵に使われていたショーツが正に今ココに!

未使用のデッドストックとはゾッとする程、奇跡的な1本と実感しますが、
ユーロ物ならではのデザイン、上品さ、生地、ヴィンテージは流石です!

粗いシャリ感のあるリネン素材を使っており、
近年のファッションシーンでも重要な生地になります。
少し紫がかった独特の色目を持ったリネン素材でシャンブレーにも似た表情です!

デッドストックが故に馴染みも質感もこれから存分に味わえる1本です!
フロントは2タックにシルエットも独特でオシャレです!

アイテム相場は万越えの中、マグネッツならではの驚愕プライスとなっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1194097.jpg

c0078587_1194968.jpg


最後までありがとうございました。

明日も7月16日(水)ミッドウェストヴィンテージ入荷日!のブログアップを予定しておりますので、そちらも是非お付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 40'sシルクハワイアン,50'sPJ&Vintage Levi's!
#2 VintageMilitary編!!

c0078587_23242663.jpg

ポイントカードをお持ちの顧客様に朗報!


久しぶりの、ポイント2倍DAYが帰ってきました!


明日、7月12日~7月20日までの期間は
大阪店、神戸店、にてお買いものして頂くと
ポイント加算がいつもの2倍になります!


お得なこの機会、
このチャンスをお見逃しなく!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-07-15 01:37 | OSAKA店 | Comments(0)