magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2195)
(1802)
(1613)
(1090)
(821)
(791)
(493)
(476)
(458)
(455)
(435)
(325)
(242)
(228)
(224)
(202)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

秋のトップスに欠かせない!!..
at 2017-08-24 12:56
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 23:08
神戸店8/26(土)VSA秋..
at 2017-08-23 22:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

All in One!!拘りの機能服! (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 カズマです。

今日も良いお天気!
水分補給を忘れずにしてくださいね~

さて、本日はお好きな方も多い、オールインワンのご紹介です!

いわゆるツナギで、身体全体が一着のワークウエアで包み込まれることからこう呼ばれています。
当時のワーカーには作業をする際に動き易く、生地も丈夫で拘り抜かれた機能服をご覧下さい!


1960's "WORK WEAR" Dead Stock Vintage All in One Size:36 12980-yen
c0078587_18531427.jpg

c0078587_18532513.jpg

c0078587_1853316.jpg

c0078587_1853364.jpg

c0078587_18534174.jpg

まずは、まだ硬い生地の状態で発掘された、
デッドストックの1本になります。

生地はミリタリー・ワークには欠かせないヘリンボーンツイルで、
ホワイトボディにブラウンの極めてレアな2トーンが非常に目を惹く逸品です。

2トーンと言う事で、デザイン性がありファッションに取り込みやすく
ホワイトボディですが少し黄味のある色が良い雰囲気になっています。

ステッチもまだ縮んでいない状態ですので
これから自分好みの雰囲気に仕上てやって下さいませ。

ワーク特有のタフなヘリンボーンツイルの生地はファッションとしても人気の生地で、
動きが出易くカッコいい1本になりそうです!

サイズも36となっておりますので、
女性の方にも見て行ってもらいたいですね。

この状態で出てくることは無いかと思いますので
この機会に手にして下さいませ!
c0078587_18534779.jpg

c0078587_18535419.jpg

c0078587_1854019.jpg

c0078587_1341542.jpg



1960's "Lee Union Alls" Hickory All in One Size:50   12980-yen
c0078587_1854965.jpg

c0078587_18541671.jpg

c0078587_18542428.jpg

c0078587_18543576.jpg

c0078587_185444100.jpg

c0078587_18545649.jpg

お探しの方も多いのではないでしょうか?
Leeからヒッコリーのオールインワンになります。

オーバーオールではまだ見かけるヒッコリーですが、
オールインワンとなると極めて数が少ないアイテムです。

2ウェイジッパーもグッドコンディションで、色濃く残る使い込んだヒッコリーの褪せた風合いは、
ワークならではの味の出方になっていますね。

右胸ポケットがジップの開閉式になっており、
ちょっとした物を入れる際に重宝するので嬉しいディテールです。

更に、動きやすさ重視なのかフロントのスリーブはセットインですが、
バックのスリーブはラグランスリーブになっています。

ちょっとした事ですが、ヴィンテージらしい
ディテールが古着好きには堪らないですね。

ビッグサイズですが今期のキーワードである『緩め』で
着こなしてみてもいいかもしれませんね。

c0078587_1855585.jpg

c0078587_18551356.jpg

c0078587_18552147.jpg





1970's "EXpel" Vintage All in One  Size:46 9980-yen
c0078587_18553298.jpg

c0078587_18553995.jpg

c0078587_18554635.jpg

c0078587_18555323.jpg

c0078587_1856213.jpg

こちらはバックの刺繍がスペシャルな1枚です!
ワークならではの背中のチェーンステッチに痺れさせられました!

素材は、ポリ/コットンとなっており、生地も他の物より薄くて
真夏もガッツリ着たい!という方にもオススメです。

ボディカラーもコットン100には無い色合いになっており、
バックのイエローチェーンステッチがボディーの色と良く馴染んでいますね。

背中のLandscapingContractorの文字がカッコいいです。
どうも、造園関係の会社のようです。

なかなかいかついチェーンステッチで、4連ステッチは迫力がありますね。
アメカジ好きな方に見てもらいたい1枚です。
c0078587_18561050.jpg




1960's U.S.A.F K-2B Size:M-Short 12980-yen
c0078587_18562363.jpg

c0078587_18563016.jpg

c0078587_1856404.jpg

c0078587_18564879.jpg

c0078587_1857799.jpg

c0078587_18571551.jpg

ミリタリーも勿論ありますよ!!
空軍のヴェリーライトゾーン仕様のフライングスーツであるK-2Bになります!

このフライングスーツは、本当に見た目がカッコよくそれでいて
普段使いもし易い、バランスの取れたいいアイテムです。

数多くのジップがご覧のように付いていますが、機能的に考えられて作られており、
足の部分のジップはコックピットに座ったときに色々と取り出せるように考えられて作られてあります。

これだけポケットがあればカバンが要らないですね。

ワーク物とは違い、少し細めのラインですので着て見るとスッキリした印象があり、
ウエストも絞れますのでお好きなシルエット変えてみてもイイですね。

本当に無駄が無い、機能美が光るアイテムです!
いちいちカッコいい黒タグがまたイイですね!
c0078587_1857226.jpg

c0078587_18573074.jpg

オールインワンは、シンプルに1枚で着こなしても渋いですし、
腰で搾って、シャツやTシャツなどと合わせる事も出来きます。

意外と使い易く、コーディネイトの幅が広がるアイテムでもありますので是非お試し下さい!
今回ご紹介した物以外もありますので見に来て下さいね!


大阪店が本日入荷日ですが、お時間あれば神戸店にも寄ってくださいね~笑

神戸店 カズマ


↓ まだまだポイント2倍中!!
c0078587_2263180.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!

magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-16 13:48 | KOBE店 | Comments(0)