magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09
新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

セットアップスタイル!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

三連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日もたくさんの方々がマグネッツに足を運んで下さり、本当に嬉しい限りです!

本日もアメ村にお越しの際は、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

では本日もブログアップして参ります。
宜しければご覧下さい。

せっかくなんでセットアップ的な感じで着てみました!
是非オススメしたい本日のスタイル紹介です。

c0078587_22483217.jpg

c0078587_22483910.jpg

ヴィンテージミリタリーシャツ、パンツのセットアップスタイル!

ミリタリーのセットアップを上下で着てしまうとホンマの軍人さんになるんちゃうと思いますが、
インナーや靴など小物でワンクッション入れてあげると、
本当にカッコ良く仕上がりますね!

ジャストサイズのUSアーミーのユーティリティシャツとサイドカーゴパンツ!
インナーに逢えてオールドのヴィンテージ白シャツに特徴的な着丈の長い一着を挟んでみました!

少しミリタリートラッドなニュアンスに仕上げ、
どこかラフな抜け感が欲しかったので、
裾をロールアップしてカジュアル感のあるデッキシューズを合わせてみました!

トップス関係は秋口にも即戦力で重宝して頂けるアイテムで、
今からの暑い時期には腰に巻いて楽しんで使えますね!

今の内に是非押さえておいて頂きたいアイテムを使ってのスタイルです!
皆様も是非この機会にお試し下さいませ!


40's U.S.Army L/S Utility Shirt "13 Star Button" Size:About S~M Price:5980yen
c0078587_1738977.jpg

c0078587_17382812.jpg

c0078587_17383590.jpg

c0078587_17384182.jpg

c0078587_17384873.jpg

このブログでも店頭でもコチラのアイテムは是非上下セットでご覧になってみて下さい!
シャツ、パンツ共に同タイプ、このサイズ感とディテール!そして同時期での入荷!
おそらくリアルセットアップであった可能性は大!

およそ40年代後期のU.S.Armyの上がユーティリティシャツと下はサイドカーゴパンツになります!
共にボディに付くボタンパーツは40年代までに見かける、
13スターのメタルボタンが付きます!お好きな方多いですよね!

このボタンからヘリンボーンツイル(HBT)の生地を連想される方も多いかと思いますが、
50年代から主に採用されるコットンサテンの生地になります!

(13スターのメタルボタン)+(コットンサテン生地)は、
移行期に稀に見かけられる珍しいパターンで、面白い時期の上下です!

シャツに関しては黒x黄の朝鮮戦争時代に見受けられるU.S.Armyのネームプレートがカッコ良く、
この年代のユーティリティには珍しい細身のシャープなサイズ感も特徴的です!

これからの時期にピッタリのHBTに比べて柔らかい印象のサイドカーゴも、
ジッパーフライに黒ラッカー塗装の残る13スターボタンがカッコ良く、
ODの色も濃く残り、ペンキ汚れが味わい深い1本でオススメです!

上下共にジャストサイズで着用して頂ける方も多いかと思いますので、
是非合わせて店頭でお試しになってみられてはいかがでしょうか!
40's U.S.Army Side Cargo Pants "13 Star Button" Size:32x29 Price:9980yen
c0078587_1739233.jpg

c0078587_17395452.jpg

c0078587_17394119.jpg

c0078587_1740223.jpg

c0078587_17401594.jpg




c0078587_2249823.jpg

c0078587_22491552.jpg

前回入荷で紹介致しました40年代の東ドイツのミリタリーシャツジャケットと、
30年代のUSPSのリサイズショーツのコーディネイト!
大人な夏スタイルにオススメのスタイルです!

どちらも淡い色合いが季節感に溢れ、
暑苦しくならない理想的なショーツスタイルではないでしょうか。

シンプルにアイテムの質感、色目の特性を強調するべく、
インナーなシンプルに白のVネックを選んでみました。

トップスはグリーン掛かったピンチェックのコットンの生地。
コバートの青ベースのごま塩のファブリックがヴィンテージ特有の雰囲気が漂います!

足元はブラックのローファーが全体をグッと引き締めてくれています!
是非皆様もお試し下さいませ!

DeadStock 40's East German Military PinCheck JKT Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1201987.jpg

c0078587_1203732.jpg

マグネッツのミリタリー好きのお客様には新鮮に感じていただけるアイテムではないでしょうか?
今は無き、旧東ドイツ軍の40年代の古いコットンジャケットになります!!!

ミントグリーンのカラーがミリタリーアイテムではまず出会えない一着で、
淡いペールトーンの色合いが爽やかで今の時期のファッションにもマッチしますね!

細かいピンチェックの生地を使っており、白糸との織り生地が、
ヴィンテージ好きの方には堪らない最高の質感です。

ジャケットのデザインですが、胸ポケットのみのシャツジャケットの仕上がりで、
オールシーズンで重宝して頂ける一着です!
ボタンは大きめの物を使っているので、よりアウター感が出ていますね。

40年代物のデッドストックは奇跡的な発掘です!
今後このような状態で出会える事もないかと思いますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1205440.jpg

c0078587_12141.jpg

c0078587_1211258.jpg

c0078587_1212324.jpg




30's U.S.P.S Rebuild Covert Short Size:33 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1815441.jpg

c0078587_18151836.jpg

再び紹介出来るのも奇跡的、大感激!!

前回入荷の際には大きな反響を頂きました、
1930年代、USPS(United States Postal Service:米国郵便公社)のユニフォームであった、
オリジナルのワークショーツが再び!!

コバート生地という独特な生地を使ったヴィンテージウェアにおいても皆目見かけないレアな生地になります!
一度足を通された方はこの生地感の良さに、
思わず、「これは履くわ!カッコええ!」と言って頂ける程です。

皆様もご覧になられた事のある黒ベースのごま塩と呼ばれるソルト&ペッパーの生地もレアですが、
今回のように青ベースはより一層珍しく、弾数が少ない逸品です!

今回も嬉しいデッドストックからワンウォッシュの状態で、
皆様に1から育てて頂ける嬉しいコンディションの1本になります!

前回同様にウエスト40インチオーバーのビッグサイズだったのですが、
ウエストサイズを小さくリサイズしております!
ショーツという点は、元からのオリジナルというのには驚かされますね。

薄手となる夏のファッションにおいては、
身に付ける一点一点の存在感が重要になってくる中で、
拘りのあるショーツをお探しの方にはこれ以上ない1本として本当にオススメです!

これを逃すと次はない夏の主役となるショーツかと思います!
ヴィンテージ好きの方は是非このラストチャンスをお見逃しのないように、
宜しくお願い致します!!
c0078587_18152882.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!!

大阪店 ヤスオでした。

c0078587_23242663.jpg

ポイントカードをお持ちの顧客様に朗報!


久しぶりの、ポイント2倍DAYが帰ってきました!


明日、7月12日~7月20日までの期間は
大阪店、神戸店、にてお買いものして頂くと
ポイント加算がいつもの2倍になります!


お得なこの機会、
このチャンスをお見逃しなく!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-07-20 12:32 | OSAKA店 | Comments(0)