magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2336)
(1972)
(1715)
(1115)
(860)
(825)
(505)
(496)
(496)
(491)
(444)
(333)
(277)
(232)
(227)
(218)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 19:30
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 18:00
12月13日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-12-12 16:00

最新のコメント

はじめまして。 どこに..
by 購入希望です at 19:50
shin様。 お世話に..
by magnetsco at 15:19
40's U.S.M.A..
by shin at 00:21
ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月26日(土)大阪店ヴィンテージ&スーペリア入荷!#1ミックス編!70'sバドワイザーヘルメット!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
7月26日(土)大阪店MidWestヴィンテージ&スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参ります!!

今回もミッドウエストエリアからバイヤー富井氏によって発掘された、
ユニークなアイテムが盛り沢山です!
そのどれもが今には中々お目に掛かれない味わい深い逸品揃いで、
スーペリア、ヴィンテージ合わせての入荷となります!!

入荷商品数も圧倒的な内容となっておりますので、
この度も是非お付き合い下さいませ!

70's "Budweiser" Vintage Official Jet Helmet Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16162870.jpg

c0078587_16163479.jpg

c0078587_16164127.jpg

スペシャルスーペリア&ヴィンテージアイテムとでも言いましょうか。
専門店においても激レアと言える逸品が入ってきました!

どのジャンルにおいても人気のキング・オブ・ビアーのバドワイザーグッズですが、
今回入荷の一点は70年代のバドワイザーオフィシャルのヴィンテージジェットヘルメットになります!

1972年のプロテック社の刻印入りで、
ヴィンテージモーターサイクルの本にも掲載されている程のアイテムです!

コンディションも焼けでバドワイザーの中のロゴが薄くなっている物が多い中、
色もしっかりと残った中々出会えない嬉しい状態です!

色々調べてみましたが、相場もおよそ5万~10万越え相場になりますので、
この価格はめちゃ安いです!!

バイク、バドワイザー好きの方は是非この機会をお見逃しなく!
僕はバイクには乗れませんが、お部屋のインテリアに飾ってニマニマしたいです。
そんな方も是非!
c0078587_16165371.jpg

c0078587_16165929.jpg

c0078587_161763.jpg



80's "Grateful Dead" S/S Band T-Shirt Size:XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15322868.jpg

c0078587_1532395.jpg

c0078587_15325533.jpg

ご存知伝説となるロックバンド!
アーティストとしての実力のみならず彼らの各年に残したツアーTシャツはもはやアートとまで言われる程に!
グレートフル・デッドの87年のバンドTシャツが入荷です!

パッと連想するグレートフルデッドのTシャツとは異なるプリントで、
個人的にもお初な逆にレア!?な一着ではないでしょうか。

ボディはフルーツ・オブ・ザ・ルームの単色ピンクのタイダイボディに、
両面プリントが良い雰囲気です!

価格もマグネッツならではのプライスとなっておりますので、
お好きな方は是非手に入れて下さいませ!
c0078587_1533788.jpg

c0078587_15331537.jpg

c0078587_15332347.jpg



"LYNYRD SKYNYRD" Raglan Band T-Shirt Size:About M Price:3980yen
c0078587_1618751.jpg

c0078587_16181654.jpg

ファンの方も多いのではないでしょうか!
LYNYRD SKYNYRD(レーナード・スキナード)のラグランバンドTシャツが入荷です!

サザンロックの雄と言われ、60年代から活動していた、
数々のヒット曲を世に送り出していきた有名なバンドですね。

バンドTシャツの中でも代表的で、今やレア物な、
ジャックダニエルをパロッたビンテージ感溢れる一枚です!

少々のダメージ等が御座いますが、ジャンクな雰囲気もまたカッコ良いです!
こちらも普段中々出会えない一着かと思いますので、
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_16183283.jpg



70's S/S Vintage Border T-Shirt Size:About S Price:3980yen
c0078587_15372694.jpg

c0078587_15373721.jpg

c0078587_15374788.jpg

c0078587_15375731.jpg

ここ数年人気急上昇のボーダーTが2枚!
US古着では本当に弾数の少ない貴重なアイテムになりますが、
70年代の太ボーダーが待望の入荷です。

上は胸元から上が生地が切り替わった変形タイプで、
ストライプxボーダーとなったユニークな仕上がりの一着で正にスーペリア!
L表記になりますが、少し小さめのS~M程度のサイズ感です。

下も紺x白の鉄板の配色の太ボーダーTで、
これからの時期にトップスにもシャツのインナーにもめちゃ使える一枚ですね!
こちらもM表記ですがタイトめなサイズ感で女性の方にもオススメです!

男性、女性問わず、サイズの合う方は是非手にして下さい!
相場高まる中、値頃感あるプライスで見逃せません!
70's S/S Vintage Border T-Shirt Size:About S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15381755.jpg

c0078587_15382691.jpg

c0078587_15383417.jpg

c0078587_15384433.jpg



60's "Weldon" S/S Vintage V-Neck Border T-Shirt Size:XL Price:5980yen
c0078587_1539474.jpg

c0078587_15391323.jpg

c0078587_15392681.jpg

60年代のヴィンテージボーダーTシャツ!
USオールドならではの色合いが堪らなくそそられる一枚ではないでしょうか。
この配色は中々ありませんね。欲しい!

ユニークさは配色だけではありません!
一見フロントスタイルからはボーダー柄ですが、
ボーダーはフロントのみ!袖、バックは無地となった変わったタイプで面白いです!

サイズ感もしっかりありますので、
オーバーサイズで緩めに着ても雰囲気が良さそうですね!
この夏に是非オススメした一枚です!
c0078587_15393887.jpg

c0078587_15394666.jpg



70's "Imperial Guard" S/S Vintage Border Pile T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15335446.jpg

c0078587_1534255.jpg

c0078587_15341140.jpg

c0078587_15342579.jpg


70's "EAGLE" S/S Vintage Border Pile Sweat Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15343985.jpg

c0078587_15344821.jpg

c0078587_1535079.jpg

c0078587_15351251.jpg

これからの時期に着たい今季注目のヴィンテージアイテム!
60、70年代のヴィンテージパイルTシャツが入荷です!

夏のサーフスタイルにショーツなんかとも相性抜群で是非お試し頂きたい逸品!
弾数が少なく集まりにくい貴重なパイルTシャツですが、
古い年代ならではの風合いのある物が集まりました!

マリンテイストな紺x白のボーダータイプの上の2点、
夏らしいビーチプリントのアイテムならではのプリント物、
リブの作り、色合いが絶妙な無地タイプ!

どれも見逃せないこれからの時期に手にしておきたい一点物ですので、
この肌触りや雰囲気がお好きな方は、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
70's S/S Vintage Print Pile T-Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15363636.jpg

c0078587_15364659.jpg

c0078587_15365760.jpg

c0078587_153773.jpg


60's S/S Vintage V-Neck Pile Sweat Size:S Price:5980yen
c0078587_15353931.jpg

c0078587_1536248.jpg

c0078587_15361446.jpg

c0078587_15362311.jpg



GrainSack Shorts Size:About M~L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15282256.jpg

c0078587_15283051.jpg

季節感、風合い溢れるイージーショーツをお探しの方は是非!
ヴィンテージの穀物袋:グレインサック生地で作られた正に一点物ショーツ。

グレインサックのプリントの風合いと生地がお好きなマグネッツのお客様には、
堪らないアイテムではないでしょうか。

ハワイの企業で白菊を入れるグレインサックだったようですね。
バックの片ポケのステンシルもカッコ良く、ユニークなアイテムだと思います!

夏に涼しく、ストレス無く、良い雰囲気で穿いて頂けるショーツを是非!
c0078587_15284158.jpg

c0078587_15284943.jpg



70's S/S Vintage Print Shirt Size:About S Price:2980yen
c0078587_16172448.jpg

c0078587_16173441.jpg

めちゃユニークなシャツが入荷です!
70年代頃の和柄のスーベニア?シャツ!

コットンの生地に達筆の漢字が疎らにプリントされた正に一点物!
プルオーバータイプでボタンのピッチが速いのも面白い作りですね!

シンプルな形状、色合いですが異彩を放った一枚!
単純にカッコ良いので、和柄好きの方は是非お試し下さいませ!
c0078587_16174650.jpg

c0078587_1617543.jpg



70's "Tropicana" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_154159.jpg

c0078587_15412185.jpg

c0078587_15412782.jpg

他人とは違ったハワインシャツを今季は!とお考えの方、
こんな一着はいかがでしょうか!?

70年代のトロピカーナのヴィンテージの本場ハワイの一着は、
ハワイアンシャツの醍醐味を存分に味わえる配色の良い花柄です!

更に注目すべき点はボタン留め付きのイタリアンカラーの襟元に、
フロントはジップタイプと珍しいディテールが備わったオシャレな一点物になります!

正にスーペリアなアロハシャツ!
この夏に向けてお探しの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15413612.jpg

c0078587_15414222.jpg



L.L.Bean S/S Stripe Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1529139.jpg

c0078587_1529916.jpg

ありそうで中々出会えません!
ブランドファンの方も多いL.L.Beanの大胆なストライプシャツ!
正に夏カラーの水色x白の縦縞がマリンテイストな粋な一着です!

涼しさは見た目のみならず、
綿100のコットン生地を細かく見ると、通気性に優れた織り方で、
これからの時期にピッタリのシャツです!

ショーツなんかにも合わせてみたくなる一枚ではないでしょうか。
そろそろ半袖シャツをお探しだった方は是非お試し下さい!
c0078587_15291910.jpg

c0078587_15292622.jpg



70's "KingLouie" S/S Bowling Shirt Size:M Price:5980yen
c0078587_15262677.jpg

c0078587_15263422.jpg

c0078587_15264148.jpg

70年代の"KingLouie"のボーリングシャツ!
これからの時期にお探しの方の多いアイテムで要チェックです!

ありそうでなかった色合いでパターンも面白い!
ギザギザのステッチの入り方やショルダークロスのデザインが良いですね。

何と言ってもフロントの胸元、バックにチェーンステッチが贅沢で相当カッコ良いです!
お探しだった方は是非!
c0078587_15265586.jpg

c0078587_1527242.jpg



70's "Wrangler" L/S Denim Western Shirt Size:15 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15395859.jpg

c0078587_15401167.jpg

c0078587_15402965.jpg

70年代のラングラーのデニムウェスタンシャツです!
決して廃れる事のない一枚は持っておきたい一着ではないでしょうか。

色の落ち方もカッコ良く、
ラングラーならではのWのステッチもさり気ないポイントでオシャレです!

ヨーク、高級感のあるスナップボタン
シルエットラインなどウエスタンタイプならではの良さが際立ちます!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15403939.jpg

c0078587_15404624.jpg



70's Levi's L/S Vintage Cotton Shirt Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15293938.jpg

c0078587_15295059.jpg

c0078587_15295925.jpg

70年代のリーバイスの珍しい変わったシャツが入ってきました!
生成りのコットン生地の風合いが抜群で、
胸元のポケットのデザインが一味違ったディテールで面白いですね!

右ポケットのみ2重構造で嬉しいオレンジタブ搭載です!

黒のボタン、オレンジのダブルステッチがアクセントに効いて、
オシャレを楽しんで頂ける一枚ではないでしょうか。

リーバイスファンの方、値頃感満載ですので是非手にして下さいませ!
c0078587_1530925.jpg

c0078587_15301849.jpg



60's Vintage Border SwingTop Size:L Price:5980yen
c0078587_15304430.jpg

c0078587_15305978.jpg

c0078587_1531537.jpg

60年代のヴィンテージのスウィングトップ!
このボーダーパターンは珍しいです!
多彩な色合いもオールドならではの雰囲気が漂いますね!

シンプルなアイテムですが、存在感のあるボーダー柄がオシャレに最高の一着ではないでしょうか!?
片ポケのデザインにもそそられてしまいます。

日差しの強い夏に羽織れるライトアウター!
この一着、オススメであります!

L表記ですが、若干小さめのサイズ感になりますので、
是非店頭で袖を通してみて下さいませ!
c0078587_15311523.jpg

c0078587_15312214.jpg



"Cacharel" Ripstop Pants Size:32x27 Price:5980yen
c0078587_15272080.jpg

c0078587_15273246.jpg

c0078587_15274029.jpg

ユニークな1本が入ってきました!
トップボタンにブランドネームが入る"Cacharel"の1本。
一見デニムかと思うようなネイビーカラーの生地はリップストップ。
実際に触って頂くと納得の本当にこれからの時期に最適過ぎる快適なボトムスかと思います。

フロントポケットのデザインも面白く、2重構造でオシャレも機能性も良い事尽くしです!
短めのレングス丈もクロップドのような穿き方にも最適ですね!

サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_15275180.jpg

c0078587_1528033.jpg



70's "NOW DESIGNS" Vintage Apron Price:2980yen
c0078587_15314331.jpg

c0078587_15315250.jpg

c0078587_1532198.jpg

未だかつてこれ程までに奇抜なメッセージを放つエプロンがありましたでしょうか!!
70年代のサンフランシスコの"NOW DESIGNS"のヴィンテージエプロンになります。

ここのブランドのヴィンテージエプロンを見かけると、
良いメッセージの物もあるんですが。。。

今回はまさかの"BITCH"三連発です!笑
インパクトだけは絶対負けませんね!

実際使っても良し、お部屋に飾っても良し!
気になる方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_15321567.jpg



40's Vintage Mexican Blanket Price:7980yen
c0078587_15252796.jpg

c0078587_15253444.jpg

c0078587_15254029.jpg

この色合いや風合いはヴィンテージならではで格別ですね!
40年代,60年代の貴重なメキシカンブランケット!

お部屋のインテリアにも抜群のラグマットで、
家具や雑貨の引き立て役としては最高の一枚です!

使い易いサイズ感もお探しの方が多く、配色もお見事!!
中々手に入らないアイテムになりますので、お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ!
60's Vintage Mexican Blanket Price:5980yen
c0078587_15255335.jpg

c0078587_1526139.jpg

c0078587_1526857.jpg



Vintage American Flag Price:2980~5980yen
c0078587_21533768.jpg

オールドのアメリカンフラッグが纏まって入りました!
マグネッツのお客様にも人気のアイテムですね。
お部屋のインテリアにも最高で、僕自身自宅のカーテンとして使用しています!

古着屋さんでも纏まって置いている所も少なく、
非売品の事も多々ありますね。中々見つからないアイテムの1つです!

年代ならではの放つ雰囲気が現行物とは違い、
味わい深い逸品になりますので、お好みのサイズ、風合いの物を、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_21535130.jpg

c0078587_2154326.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう一発、7月26日(土)大阪店MidWestヴィンテージ&スーペリア入荷!のブログアップを予定しておりますので、是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-07-23 22:39 | OSAKA店 | Comments(0)