magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5530)
(3981)
(3435)
(2137)
(1827)
(1518)
(1057)
(1022)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 20:21
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 20:02
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-27 21:10

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

荒野の体験!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

今日も、大快晴の一日ですね!
ですが、天気が良すぎるのか、今の時間は人通りが少ないですね笑
昨日みたいに、もうちょっと、日が沈んでから人が沢山出てきそうです。
のんびりショッピングと言う方には、今の時間がチャンスですね。

さて、今日ご紹介のアイテムは、夏のコーディネートには
服だけではなく、こんなのも必要ですね!
カッコいいのが入っているので、ご覧になってください!

Wilderness Experience Back Pack
SoldOut!です。ありがとうございました。
荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16462611.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16463998.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_1647441.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16474469.jpg

作りのよさ、堅牢さが評判で、復刻もはたし注目されている
Wilderness Experienceのバックパックが入ってきました!!!

古着好きの方に、好まれるこのブランドは1973年米国カルフォルニア 
チャッツワースで、100平米ほどのスペースにミシン一台という小さな工房で産声を上げました。

創業者のジム・トムスンはアウトドアギア開発製造の黎明期に、この方面で
キャリアをつんでおり、弟のグレッグ・トムスンが世界行脚の旅から戻り
兄弟でアウトドア用品の製造を開始しました。

このグレッグの経験を元に開発を始めたことにちなんで
「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験と名づけられました。
荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16482899.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16483923.jpg

今回のものは、かなりハイスペックの一品で、機能性が素晴らしいですね。
大容量の大きさで、中を見ると、まずブラウンのナイロンで口が閉じれるように
なっています。

フラップ自体も独立している作りになってその中にも、物が入るように
ジップが取り付けられているのですが、前後のどちらからでも
取出しが可能なようになっており、機能性を高めています!

背負い心地を左右するショルダーストラップも身体のラインを考えて
カーブを描いており、背負ったときのフィット感は格別です!
ストラップ自体のクッション性も高く、最高の出来ですね。

ウェスト部分にもストラップが付いており、こちらも弾力のある作りになっています。
残念ながら、アジャスターの受けのパーツが欠損しておりますが、普段使いには
支障は御座いません。

色目もカッコよくグレーのバックパックならカジュアルになりすぎず
大人の方にも、使っていただきやすいアイテムではないでしょうか?

滅多に見ることのないバックパックです!
荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16472214.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16473219.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_1647546.jpg



荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16485475.jpg


荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16505091.jpg


荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_16505959.jpg






USMD Rebuild Tote Bag 12980-yen
荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12541731.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12544079.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12544995.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12545868.jpg

以前大好評だった、Brooke Army Medical Centerのランドリーバッグを
リビルドしたトートバッグになります!!!
この度一つ入荷いたしました!

今回の物は、生地に特徴がありますね。
薄くアイスブルーが混じった特別な生地を使っています!!!
この生地は、ワークぽさが出ていて、ミリタリーアイテムとしては
新鮮にうつるんじゃないでしょうか?

ステンシルは、うっすらとではありますが、二箇所入っており
センターに一つと、ボトムに大きく一箇所入っており
全体が引き締まりますね。

持ち手は前回と同様に、幅広の物を使っているので、持ちやすさは
間違いなく、大容量の本体にピッタリです。

以前のものより、深さを取ったデザインになっており、中には、小分けのポケットが
上下に二段付けられています。
ハードな手触りの生地で頑丈に仕上がっていますが、カラーが
爽やかで、気軽にお持ちいただける一品です!!!
荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12553075.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12554731.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_12555984.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_1256665.jpg





OutDoor Waist Bag
SoldOut! 有難う御座います。

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_1959313.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_19591524.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_19592574.jpg

こちらは、ご存知のOutdoorのウェストバッグになります!
今ではヴェトナム製の物が主流ですが、こちらはレアなアメリカ製の物になります。
真っ黒のカラーがシンプルで、柄物を多用される方には
扱いやすいアイテムですね。

真ん中は、バッグとして結構な量が入るようになっており、二段のポケットになっています。
左右には、ペットボトルがそれぞれ入る作りになっています。
ウェストバックにしては、容量がかなり大きいですね。

中は勿論防水使用しなっていて、実用的なバッグです!
この価格が本当にイイですね!
荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_19593952.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_19594886.jpg

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_19595851.jpg

最後までご覧いただきまして誠に有難う御座います!
本日も、皆様のご来店をお待ちしておりますので
お近くにお越しの際には、是非、足を運んでください!

店内、ガンガンに冷やしてお待ちしています!!!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。




PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

荒野の体験!(T.W.神戸店)_c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-25 14:16 | KOBE店