magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7月26日(土)大阪店ヴィンテージ&スーペリア入荷!#6ミリタリー編!Army&Navy!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
7月26日(土)大阪店MidWestヴィンテージ&スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参ります!!

ラストはやはりこのジャンルは外せません!
マグネッツのお客様の中にもお好きな方の多いミリタリー編になります!

今回もレアなUSミリタリーアイテムが揃っております!
他では手に出来ない逸品を是非この機会にGETして下さい!

60's L/S Tiger Stripe Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_153585.jpg

c0078587_15352116.jpg

c0078587_15352810.jpg

お探しの方も圧倒的に多い、
ミリタリー好きの方のみならず、ファッションシーンでも人気の高まるタイガーストライプ!
60年代のローカルメイドの1着が登場です!

タイガーストライプは、
未だにそのパターンは数知れずと言われる程、謎多き、未知数のカモ柄になりますが、
それ故にこの1着がベトナム戦期、どういったシーンでどういった人物、部隊によって使用されたかや、
どんな場所で仕上げられたかが想像膨らむ1着ですね!

価格も相場からみてもかなり値頃感あるプライスとなっておりますので、
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_15354089.jpg

c0078587_15354865.jpg



60's "SEABEES" Vietnam BDU 3rd JKT "Rare Edition" Size:S-S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1531571.jpg

c0078587_15311443.jpg

c0078587_15312687.jpg

こちらもUSミリタリーファンの方を唸らせる1着が入ってきました!
60年代のベトナムファティーグジャケット!
弾数の少ない3rdモデルになります!

レアな仕様とレアなディテールが詰まった堪らない1着かと思いますので、
既にお持ちの方も決して見逃せない一点物ではないでしょうか。

まずはノンリップの生地が特徴的な3rdタイプの中でもダブルステッチ仕様の物は弾数が少なく、
アタリがカッコ良く出るのが痺れるディテールですね!
c0078587_15314787.jpg

c0078587_1532012.jpg

c0078587_15321955.jpg

加えて、袖はマチ付きとファティーグジャケットの中でも嬉しい作りの1着です!
また2ndタイプまでのディテールであるガスフラップ仕様が堪りません!
サイズはお探しの方の多かったスモール・ショートとこれまた貴重です!

これだけでも相当心をグッと掴まれてしまいますが、
極め付けは胸元の部隊プレート!!
アメリカ海軍内でも功績を残した、
"建設工兵隊:SEABEES(シービーズ)"の隊員の1着だった事が伺えます!

このファティーグジャケットにおいてシービーズ仕様の物は本当にレアですね!
価値あるカッコ良いファティーグジャケット3rd!
是非手にして下さいませ!
c0078587_15323549.jpg



60's U.S.Navy S/S OD Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_14463266.jpg

c0078587_1446406.jpg

60年代の当時半袖にカスタムされたこれからの時期にも使える1着は、
数が圧倒的に少ないNAVYの部隊プレートが付いております。

また胸元にはステンシルが薄っすらと残っており、
判別は出来ませんが"SEABEES"のエンブレムと文字ではないかなと思います!
c0078587_14465227.jpg



60's U.S.Navy Sailor Hat x2 Price:3980yen
c0078587_15493016.jpg

c0078587_15493883.jpg

c0078587_15494793.jpg

c0078587_15495656.jpg

c0078587_1550718.jpg

今からのシーズンで大人のオシャレに人気です!
60年代の稀少なネイビーのセーラーハットが2点。

今の時期ですとショーツなどに!
ツバの短いホワイトカラーのこのハットは大活躍ですね。

難しいと初めは思われる方も多いですが、
被ってみると意外と合わせ易く、他とは違ったオシャレなスタイルで楽しめますよ!
一気にコーディネイト全体に季節感が出てきます。

どちらもステンシルが独特な表情を醸し出し、一点物感がありますね!
オリジナルならではの魅力ではないでしょうか。

是非夏の被り物をお探しの方はお試し下さいませ!
c0078587_15501842.jpg

c0078587_15502676.jpg



60's U.S.Navy Chino Pants Size:30x30 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15541789.jpg

c0078587_15542662.jpg

c0078587_15543680.jpg

ミリタリーチノの中でも極稀!
レアなUSネイビー仕様の60年代の1本が入ってきました!

ネイビーチノの特徴的なバックポケットにはフラップが採用されており、
色使いもアーミーより少し深めの色目で、今回のものは色濃く残っています!
コンディションの良い一本は中々出会えませんね。

ジッパーフライがお好きな方にも嬉しい1本ですね!
どの年代においても弾数の少ないNavyチノ。
ミリタリーチノを既にお持ちの方も、初めての方も、是非手にして下さいませ!
c0078587_15544647.jpg

c0078587_15545468.jpg

c0078587_1555232.jpg



U.S.Military Service Shoes By Wolverine Size:8 1/2 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15553120.jpg

c0078587_15553857.jpg

95年製のミリタリーのサービスシューズになります!
納入は嬉しいウルヴァリン・ワールドワイド社製の1足!

創業者のG.A.クラウスが、
1883年に前身会社の皮革販売・靴卸売会社ハース・クラウス社を設立から始まる、
信頼感抜群のシューズメーカーです。

原料の仕入れから、革加工、製靴、販売までを手掛け、
この1足のように米軍にも正式に納入を行い、
一気に成長を遂げたブランドで今も絶大の支持を得ています。

ブラックのシンプルなデザインで、
カジュアルシーンでもビジネスシーンでも愛用されている方が多く、
どのラインのパンツとも馴染み易いので、1足持っておけば間違いなく重宝します!

正に万能選手とはこのミリタリーサービスシューズの事!
お探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_15554981.jpg

c0078587_15555648.jpg

c0078587_1556220.jpg



Bellville 790 Desert Flight/Combat Gore-Tex Boots Size:9 Price:9980yen
c0078587_15562464.jpg

c0078587_15563187.jpg

c0078587_15563821.jpg

米軍で正式に採用されているBELLEVILLE790デザートコンバットブーツ!!

アッパー部分には本革のスエードレザー、
耐久性に優れたコーデュラナイロンが足をしっかりと守ってくれます!

ライナーにはゴアテックスを使用!
その機能性は外部からの風、水の浸入を防ぎ、内部の湿気は素早く外に逃がす構造ですので、
オールシーズンで活躍のハイクオリティな1足です!

デザート(砂漠)仕様の落ち着いたタンカラーがコーディネイトにも使い易く、
ルックスからは想像も出来ない程、着用時にはフィット感があり、
足にストレスなく、スニーカーのような歩き心地も最高のブーツになります。

価格もマグネッツならではの1万アンダーはかなり安いです!
ミリタリー好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15564850.jpg

c0078587_15565453.jpg



70's Ranger Ammunition Vest SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15574191.jpg

c0078587_15575184.jpg

c0078587_1558088.jpg

70年代の弾薬を運ぶ際に身につけるベストは珍品ですね!
独特の形状からオリジナリティあるコーディネイトにもオススメです!

弾薬入れというかた弾薬ケース入れになるんでしょうね。
この古い年代の物は中々見かける機会もなく、
ましてやこの形状の物は初見の方も多いかと思います。

ブラウンの頑丈で固いキャンバスコットンの生地が新鮮で、
極太のドローコードが無骨な雰囲気漂いますね。

"RANGER AIRBORNE"のワッペンも良いアクセントになっています!
コンディションはかなり良好ですので、
コレクタブルなこの一点も是非チェックして下さいね。
c0078587_15581075.jpg

c0078587_15581938.jpg



50's U.S.Army L/S OD Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_15295100.jpg

c0078587_15292471.jpg

c0078587_15293223.jpg

c0078587_1529394.jpg

一枚は手にしておきたいマストアイテムのODシャツ!
他とない一点物が入荷しております!

陸軍U.S.Army仕様の50~60年代のODシャツですが、
大充実のオリジナルワッペンが付加価値のある贅沢な味わい深い一点物ですね!

それぞれ左肩には中々目に出来ないワッペンが付属し、
50年代物はエアボーン、60年代物はレアな白のネームプレートに目が留まります。
"DRAGON R"って名前めちゃくちゃカッコ良いですね!

こちらもまず同じ物は今後出会えません!
一期一会のオリジナルODシャツ!
気に入って頂けましたら、是非手に入れて下さいませ!
60's U.S.Army L/S OD Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15295265.jpg

c0078587_1530227.jpg

c0078587_1530947.jpg

c0078587_15301719.jpg



60's U.S.Army GasProtective Sheeting Trousers Size:S Price:5980yen
c0078587_15592038.jpg

c0078587_15593232.jpg

c0078587_15594117.jpg

これは面白いトラウザーですね!
初見の方も多いのではないでしょうか。
63年製のガスから身を守る為に作られたオーバーパンツ!

夏のイージーパンツとしてめちゃ使えそうな1本ですね!
薄手のコットン生地が快適に過ごして頂けそうです。
しかも生地感、色味に相当味があって雰囲気がカッコ良いです!

太めのシルエットでゆるく着てみてはいかがでしょうか。
滅多に出てこないレアアイテムです!
c0078587_15595380.jpg

c0078587_160359.jpg



DeadStock 50's U.S.Army M-1951 Pants Size:XS-R SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1604578.jpg

c0078587_1605782.jpg

c0078587_161985.jpg

c0078587_1611751.jpg

USミリタリーを代表するカーゴパンツ!
廃れずに人気を誇るM-1951!

お待たせ致しました!
サイズXSをお探しだった方、この機会に是非、いや絶対手に入れて下さい!
しかもコンディションは奇跡のデッドストック。
内側のスタンピングのスペックも全て残っております!53年製!

M-51は綿100の生地になりますので、
穿き込む毎に風合いも格別に良くなって参りますので、
正に自分だけの風合いに育てていける1本ですね。

今後こういった状態で見つかる事もそうそうないかと思います。
お探しだった方、必見ですよ!
c0078587_1612952.jpg

c0078587_1613754.jpg



40's U.S.Army HBT Hat x4 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15504065.jpg

c0078587_15504844.jpg

c0078587_15505745.jpg

c0078587_1551585.jpg

c0078587_15511410.jpg

c0078587_15512389.jpg

前回入荷時に大反響頂いたWWⅡのHBTハット!!

奇跡の再入荷で4つ入っております。
逃された方、お探しだった方は是非この機会をお見逃しなく!

今回もしっかり味の出た70年前の年代特有のオーラがどれも漂っています!
生地の頑丈さは健在でまだまだ長く使って頂けるコンディションですので、
味のあるハットをお探しだった方に本当にオススメです!

何本もツバに走るステッチングの丈夫さの所以です!
計8個のアイレットも痺れますね!

WWⅡ時代のオリジナルHBTハットは今後見つかる機会もそうないかと思います!
今回もマグネッツならではの驚愕プライス。
あ~自分もめっちゃ欲しいです。笑
c0078587_15513738.jpg

c0078587_15514310.jpg

c0078587_15515114.jpg

c0078587_15515953.jpg

c0078587_15532029.jpg

c0078587_15532742.jpg



40's U.S.Army HBT All In One x2 Size:36,40 Price:9980yen
c0078587_1634146.jpg

c0078587_1635330.jpg

c0078587_1641138.jpg

c0078587_1642189.jpg

40年代のHBTオールインワン!
どちらもオリジナルヴィンテージならではの味のある2点で、
今のシーズンこそ手にして頂きたいアイテムです!

全体に飛び散ったペンキと13スターのメタルボタンが、
痺れるカッコ良さを持ったヘリンボーンツイルの40年代物ならではのツナギ。

ベルト付きと機能的な1本は、
画像のように、今の時期にウエストで縛っての穿き方に便利ですね!
秋口にはこの一点でコーディネイトもカッコ良く完成して頂けます。

是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1643515.jpg

c0078587_1644484.jpg

c0078587_1645551.jpg



40's U.S.M.A Cadet Officer JKT Size:About 36 Price:9980yen
c0078587_15474951.jpg

c0078587_15481765.jpg

c0078587_15482633.jpg

これは激レアと言える逸品ではないでしょうか!
40年代のカデットジャケット!
初見のブラックボディの1着となります!

陸軍士官学校USMAで着られた1着になる貴重なアイテムです。
引き締まる黒のボディが只ならぬ雰囲気が漂っております!

最も古いアメリカニューヨークのウエストポイントに位置する、
USMA(United States Military Academy)のラベルが内側に付き、
40年代ならではとも言えるボタンは全てチェンジボタンが揃う完品です!

このジャケットとも言えるスタイリッシュなシルエットがカッコ良く、
秋口などのアウターには至極の1着になるのではないでしょうか。

ミリタリー好きの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1548376.jpg

c0078587_15484572.jpg

c0078587_15485391.jpg


最後までありがとうございました。

では明日、
7月26日(土)大阪店MidWestヴィンテージ&スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

となります。

皆様のたくさんのご来店を心よりお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#ミックス編!70'sバドワイザーヘルメット!!
#2アスレチック編!70's~チャンピオンT!!
#3 ハンティング&BSA編!!
#4 ワーク編!!50's~デニムオーバーオール!!
#5トラッド編!ヴィンシャツ&シューズ!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-07-25 21:31 | OSAKA店 | Comments(0)