magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

アメリカといえば!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も、ご来店頂きまして誠にありがとうございます。
今日は、場所によってはゲリラ豪雨もあったようですが
拘りのある方々が多数ご来店くださいまして、誠にありがとうございました!

本日もブログアップしましたので、良ければ最後までお付き合い下さい!
よろしくお願い致します。

American Flag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_17463136.jpg

c0078587_17463620.jpg

c0078587_17464272.jpg

c0078587_17464824.jpg

c0078587_17465435.jpg

当店の人気アイテム!アメリカンフラッグが入ってきました!

アメリカといえば、まずはこの星条旗もイメージする人も多いのかもしれません!
今回は、大きさの違った二枚になり、その使い方は皆様それぞれですね。
お部屋のインテリアで使ったり、リビルドでバッグを作ったり、スカーフとして
使用したりと、いろんな使い方が出来ますね。

本来は正式な式典などで、使用される本物の星条旗。
こういった物を普段使うのって贅沢な気分になれます。

大きな物は、赤x白のストライプも生地を切り返して一つ一つステッチで
組み合わせた手の込んだ一品になります。星も、ワッペンで
一つ一つ縫い付けられています!

下の物は、フラッグにはしては珍しいシャリ感のある手触りの
生地を使っています。程よい大きさになっており、ちょっとした模様替えとしても
活躍しそうな一枚です!価格がかなりお手ごろのフラッグですね!
American Flag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1747093.jpg

c0078587_1747596.jpg

c0078587_17471148.jpg

c0078587_17471940.jpg




c0078587_20495895.jpg

1950's US,Army Baker Pants Size:38x33
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2050623.jpg

c0078587_20501287.jpg

c0078587_2050253.jpg

c0078587_20503430.jpg

c0078587_20504154.jpg

そして、アメリカと言えば、やっぱり軍隊です。
こちらは今となっては、珍しいアイテムになりました!
USアーミーのベーカーパンツになります!

こちらのベーカーは50~60年代頭ぐらいまでに生産されていたもので
サイドアジャスターが付くパンツになります。

少しでも、古い物を好まれる方には、嬉しい一本ですね。
更にボタンも、尿素ボタンを使った古いタイプになります。

膝下から、あまりテーパードがかかっていないラインも
この時代に見られる特徴ですね。
後のものになるほど、裾口が細めになってきます。

今では希少な一本です!是非、お試しください!!!
1960's US,Army Baker Pants Size:34x31
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20505627.jpg

c0078587_2051554.jpg

c0078587_20511535.jpg

c0078587_20512419.jpg

c0078587_20513550.jpg




1970's USAF S/S O.D.Shirt Size:about-15-1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20514831.jpg

c0078587_20515518.jpg

c0078587_205231.jpg

パッチ付きのO.D.シャツが入ってきました!!!
半袖と長袖の二枚になるのですが、それぞれ良い具合にワッペンが
付いており、特徴あるシャツですね!!!

兵士が放出するときは、全部取り外すのが基本になりますので
こうやって、ワッペンやネームテープが付いてる物は本当に数が
少なく稀少な物になります。

半袖の物はエアフォースのネームテープが入っており
右胸はコットン、左胸はレーヨン素材の物になっています。
共に刺繍で仕上がった物になり、かっこいいですね。
c0078587_20524088.jpg

右胸のポケットには、変わったワッペンが付いており
こちらはミリタリーとは違った物になりそうですが、意味深ですね。
We Are Ridiculous=私たちは、バカげている。の頭文字でWar=戦争
反戦を謳った、一枚のようです。

襟についている徽章も、良い感じです!
c0078587_2052105.jpg

c0078587_20521622.jpg





1960's US,Army O.D.Shrit Size:14-1/2 4980-yen
c0078587_2053217.jpg

c0078587_20531034.jpg

c0078587_20531727.jpg

c0078587_20532428.jpg

こちらが長袖の一枚になります!
両袖に徽章のワッペン、左肩に部隊のワッペン
がそれぞれ付いており、勿論、両胸にはネームテープ装備の
フルパッチの一枚です!

サイズは先程のものより一回り小さめになりますので
小さめで探しておられた方には、嬉しい一品ではないでしょうか?
c0078587_20533247.jpg

c0078587_205338100.jpg



最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、顧客様をはじめ皆様のご来店、心よりお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-27 21:16 | KOBE店 | Comments(0)