magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2279)
(1892)
(1670)
(1102)
(842)
(808)
(496)
(487)
(480)
(479)
(439)
(326)
(261)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(32)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 23:58
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-18 22:27
US.Navy Jacket..
at 2017-10-17 18:05

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

7029!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

入荷日を開催致しました休日にはたくさんのご来店、
本当にありがとうございました!

平日の始まりとなりますが、
サービス業などでお休みの方も多いのではないでしょうか。
ゆっくりと店内ご覧になって頂けるかと思いますので、
是非お立ち寄り下さいませ。

では本日も入荷アイテムを使ったコーディネイトブログのアップです!
夏のオススメコーディネイトを、宜しければご覧下さいませ。

c0078587_237153.jpg

c0078587_2371232.jpg

一味違ったヴィンテージワークウェアを用いて、
リアルワークスタイルを実現してみました!

味のあるラボラトリーローブはロング丈が粋です!
この時期に嬉しいショートスリーブはこういったアイテムでは滅多に見られないので、
夏のワークスタイルにめちゃ重宝します!
フロント、バックに飛び散ったペンキ等は他には真似出来ない表情で、
存在感、渋さ、味と、全てにおいて突出した一点物でコーディネイトの主役となります!

ボトムスは太めを敢えてロング丈に合わせてみました。
無骨なシルエットが土臭さに拍車をかけてワークな雰囲気がより漂います。
60年代のヘラクレスのヴィンテージオーバーオールを使用。

色、風合いヴィンテージならではで、トップスとも愛称抜群です。
太めのオーバーオールから少しだけ覗かす足元はペニーローファー!
シンプルな形で革質の良いレザーの絶妙な光沢感が、
上の雰囲気を上手く纏めてくれます!

是非皆様もお試しになって下さいませ。

50's Vintage Laboratory Robe Size:About M Price:6980yen
c0078587_1445247.jpg

c0078587_14453877.jpg

c0078587_14454870.jpg

c0078587_14455692.jpg

c0078587_1446449.jpg

50年代の珍しいラボラトリー(実験)用のワークローブ!!
只ならぬオーラと味のある1着が入ってきました!

リアルワークなペンキ、インク汚れがめちゃくちゃ味があってカッコ良いです!
これは狙って作れる1着ではありませんね!

まるで白のカンバスに乱雑に散らされたアートペイントのような1着で、
胸ポケットの"JK"、バックに"7029"のステンシルも加わった、
ワークの雰囲気がお好きな方には堪らない逸品となります!

更に遊び心ある"ハットを被った狼!?"のステンシルが右胸元に!

注目のロング丈のローブタイプでその着こなしは難しいのでは!?と思われる方もおられるかと思いますが、
是非一度袖を通してみて下さい!

野暮ったくならないシャープなラインで、
ショートスリーブになりますので、サマーコートとして使用して頂けます。
もちろん質感の良い柔らかいコットン生地ですので、暑くならず快適に。
c0078587_14461587.jpg

c0078587_1446238.jpg



60's "HERCULES" Vintage Denim Overall Size:38x32 Price:19980yen
c0078587_15473716.jpg

c0078587_15475198.jpg

c0078587_1548198.jpg

c0078587_15481047.jpg

続いても至極の1本になります!
60年代のこちらも人気の高いワークブランド"HERCULES"のデニムオーバーオールです!!

色もしっかりと残った濃い濃いのコンディションの物は、
今や皆無と言える程、入手困難な1本ではないでしょうか。

まだまだこれから楽しんで頂けるインディゴデニムの色落ちですが、
既に縦落ちが垣間見えて、こちらも負けじと最高の1本かと思います。

ヘラクレスの刻印入りのボタンに白のブランドネーム入りのラベルも誇れるパーツですね!
他とは一味違った存在感抜群のヴィンテージデニムオーバーオール!

こちらも是非手にして下さいませ!
c0078587_15482127.jpg

c0078587_15483226.jpg



"BASS WEEJUNS" Penny Loafer Size:9 Price:7980yen
c0078587_1326089.jpg

c0078587_13261018.jpg

G.H.BASSのWEEJUNSのUSローファーの代名詞とも言える1足です!
シャープな形状が無駄のない洗練された形で、
定番のブラウンカラーは並んで手にしておきたい一点ではないでしょうか。

USメイドの拘りのローファーをお探しだった方、
是非今の内に手にしておいて下さい!
この夏にも大活躍の1足です!
c0078587_1326195.jpg

c0078587_13262773.jpg

c0078587_13263867.jpg



c0078587_2373068.jpg

c0078587_2373932.jpg

夏らしいこのコーディネイト、皆様も是非お試し下さいませ!
ユニークなアイテムを使用してのオリジナリティある①スタイルです!

夏と言えばのマストアイテムの70年代のハワイアンシャツ!
どこかよりすっきり見えるのはフロントジッパータイプのでいでしょうか!?
形がキレイでシルエットが全く崩れる事なく決まります!

パンツはこちらも季節感を重視した白のベースボールパンツ!
特徴的な半端丈が、この時期に重宝する1本です。

裾に絞りが効いているのも他にないシルエットで面白いですよね!
新鮮なクロップドパンツをお探しの方にオススメです!

大振りは配色の良いアロハシャツ、季節感のあるホワイトパンツ。
これからの時期には大事なオシャレポイントを押さえてくれるアイテム達です!

こちらも是非お試しになって下さいネ!

70's "Tropicana" S/S Vintage Hawaiian Shirt Size:About M Price:4980yen
c0078587_154159.jpg

c0078587_15412185.jpg

c0078587_15412782.jpg

他人とは違ったハワインシャツを今季は!とお考えの方、
こんな一着はいかがでしょうか!?

70年代のトロピカーナのヴィンテージの本場ハワイの一着は、
ハワイアンシャツの醍醐味を存分に味わえる配色の良い花柄です!

更に注目すべき点はボタン留め付きのイタリアンカラーの襟元に、
フロントはジップタイプと珍しいディテールが備わったオシャレな一点物になります!

正にスーペリアなアロハシャツ!
この夏に向けてお探しの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_15413612.jpg

c0078587_15414222.jpg



50's Vintage Baseball Pants Size:34x23 Price:7980yen
c0078587_17295829.jpg

c0078587_1730929.jpg

50年代の古いヴィンテージベースボールパンツが登場です!
これからの時期に特にオススメしたいボトムスアイテムで、
BBパンツの特徴といえば、短めのレングスが夏に活かせそうですね!

クロップドパンツのように半端丈で遊んで上げるとオシャレですね。
スニーカー、サンダルでカジュアルに纏めるのも良し、
ローファーなどのレザーシューズも相性良さそうですよね!

BBパンツにしては珍しいラインなどのない無地タイプですが、
白のコットン生地がレアで質感を存分に楽しんで頂けるヴィンテージならではの1本ではないでしょうか。
合わせ易く、コーディネイトに重宝しそうです!

あと、
ヴィンテージ好きの皆様、ベル型タロンの良いパーツ付いておりまっす!
c0078587_17302820.jpg

c0078587_17303567.jpg

c0078587_17304328.jpg


最後までありがとうございました。
では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-07-28 12:57 | Comments(0)