magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2072)
(1773)
(1549)
(1040)
(777)
(745)
(459)
(458)
(447)
(432)
(393)
(298)
(240)
(213)
(211)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 02:04
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:55
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-25 00:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Dress Shirtでマックメルティー!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

七月も最終の週になり、本当に日が経つのが早いですね!
週末は、もう八月。

夏真っ盛りです!これからイベントごとも増えて
色んな服を着る時期に差し掛かってきたと思います。

本日もブログアップを致しましたので
ご覧になって下さいね!!!



c0078587_19423775.jpg

今日はこんなアイテムで、土臭くゆるいスタイルである
マックメルティーで、仕上てみました!

ホワイトシャツは皆様定番のアイテムと思うのですが
こんなフロントフリルのデザインも取り入れてちょっと人とは違った
スタイリングも面白いです。

本来はドレス用で、自分の身体にピタッとあったサイズ感で着用する
アイテムではありますが、それだと本気の雰囲気が強すぎて
なかなかカジュアルに落とし込むのが難しいですね。

緩めのサイズで仕立ててあげると、硬さもとれて扱い易いです。

それにドレスシャツになりますので、生地、作り、縫製が良く
着心地の良いシャツです、扱えたら本当に手放さない一枚になりますよ!

c0078587_19432061.jpg

c0078587_19432670.jpg

後は、カラーバランスを整えて楽しんでください。
今回は、涼しく見えるように、O.D.のインナーを使ってみました。
(1940's US,Army Tank Topに、なります。)
白との相性が抜群で、飽きの来ないオススメの配色です。

緩めの、ドレスシャツで存在感が増しているので、ショーツとハットの
2点ぐらいで、汚れやクタりの出たアイテムを使って土っぽさをミックスさせてみるのもいいかもしれません。
(今回は、40’sのUS,Army HBT Hatと60's Vintage Work Shortsを使っています)
このあたりはお好みで調節していただいたらいいと思います。


c0078587_19433535.jpg

c0078587_19434133.jpg

パンツはミリタリーアイテムですが、
柄の強めのものを持ってきてコーディネートしております。

全く異なるジャンルのドレスxミリタリーの組み合わせですが、
違和感なくマッチしておりコーディネートし易い組み合わせです。

ワンサイズ大き目のシャツに細めのパンツの
定番の組み合わせですがクセがあって面白いですよ。


1950~1960's Vintage Dress Shirt Size:S~L 5980~6980-yen
c0078587_1944244.jpg

c0078587_19443194.jpg


上質で、それぞれに個性を持ったドレスシャツが他にも、入っています!
繊細な柄が入っているもの、先程のようにフロントフリルを施しているものや
様々です。

ダブルカフスのデザインも面白いですね!
c0078587_19444043.jpg



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!
色んなアイテムに挑戦して、どんどんコーディネートの幅を広げれると
楽しいですよね。

明日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。




PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-28 22:04 | KOBE店 | Comments(0)