magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2122)
(1778)
(1572)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(218)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00
夏に着る最高の一枚!(T.W..
at 2017-06-26 22:47
Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

人生の半分が変わる!?(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

1日24時間の中、およそ半分は家で過ごしますが、
自分の好きな物おいて、くつろげる空間を作れば、
それは疲れもしっかり取れるもんではないかと思います。

だから拘りたい!インテリアやら。
では本日もブログアップして参りたいと思います。
お部屋の彩りに是非ご覧下さいませ。
c0078587_22275099.jpg


Harry Bertoia Wire Chair "Junior" Price:39980yen
c0078587_22281239.jpg

c0078587_22282231.jpg

1952年発表の言わずと知れたミッドセンチュリー時代に活躍した、
彫刻家のハリーベルトイアのワイヤーサイドチェア。

現在のリプロダクト品に至るまで、
各年代で愛され続けてきました名作中の名作ですね!

ワイヤーとは思えない程のキレイな曲線を描き、
椅子で美しいって何?と思っていた幼い時期がありましたが、本当に美しいです!

壁に写るワイヤーの影も芸術的で、
お部屋の空間がより一層雰囲気が漂う1脚ではないでしょうか!

稀少価値の高い小振りなジュニアサイズがまたオシャレなポイントで、
オブジェとしても魅力的なヴィンテージチェアです。

ベランダとかにもめちゃくちゃ良さそうです!
入手困難な1脚、お好きな方は是非!



1980's "Was I There" Aviation Carton By Bob Stevens Price:39980yen
c0078587_22283851.jpg

飛行風刺漫画がお部屋に飾ってもオシャレなポスターですね!
コミカルなタッチが見ていて飽きず、毎回新たな発見の出来る1枚です!

飛行風刺画においてその名を轟かすボブ・スティーブンズ!

第二次世界大戦の兵器庫で、ほぼすべての米国戦闘機を飛ばし、
その後、ジェット機ではF-86機を世界記録速度で飛ばした元空軍兵士の経歴をもった人物になります。

空軍を退職後、彼は風刺漫画に没頭し、多くの栄誉を受けた有名な社説漫画家となります。
1968年に「I was There」を筆頭に非常に人気の高い航空漫画の本を出版しています。
c0078587_1658627.jpg

c0078587_16581419.jpg

このポスターの稀少価値は極めて高く、出版された本でもない特別な1枚となります。

1957年からの"Commemorative Air Force"に25周年記念として、
1982年に彼が特別に書き下ろし、刷られた1枚となり、印刷部数は世界でたった50枚となります!

各50枚には彼の直筆のネームサインと何枚目の物かが記されており、
この一点は10/50という直筆が記載されております!
c0078587_1659841.jpg

c0078587_16592481.jpg

c0078587_16593141.jpg

内容も空軍に所属していた彼ならではの実体験をベースにした、
軍あるある?的な内容がコミカルなタッチで描かれており、
"Was I There?"のタイトルから空軍時代の誇りを持ち続け、
世間が知りえない軍事内のエピソードを伝えるような彼にしか出来ないアート作品と言えるかと思います。

額縁もオリジナルで高級感があり雰囲気があります。
今後2度と出てくる事もないであろう代物かと思いますので気になる方は是非!
c0078587_16594259.jpg

c0078587_16595140.jpg


60's "Keds" FlyingSaucer Frisbee  Price-980yen
c0078587_2322153.jpg

60年代のKedsの販促用のフリスビー!
スニーカー好きヴィンテージ好きには堪らないツボなユニークアイテムを是非インテリアにも!

形はUFO型のデザインで比較的に小さいサイズが持ち運びも便利な大きさです!
もちろんこれからのレジャーシーズンに楽しんで頂けるアイテムですが、
壁などに掛けてディスプレイとしてもオススメです!

拘りのUSメイド、こんな小物、お部屋に粋なアクセントになるのでは!?
c0078587_2321233.jpg

c0078587_1238360.jpg

c0078587_2322811.jpg



c0078587_22273931.jpg

40's Vintage Mexican Blanket Price:7980yen
c0078587_2228487.jpg

40年代のメイキシカンブランケットはちょっとしたテーブルやラックなどの上のラグにオススメです!
本当に雰囲気が一気に増します!

下のアッシュトレイなどとの雰囲気も相性良く、
ヴィンテージな空間がお好きな方に是非お試し頂けたらと思います!

現在マグネッツにはヴィンテージのトレイ、オブジェも充実しておりますので、
是非色々手に取って空間コーディネイトをしてみて下さいね!
60's Tribal Pattern Ceramic AshTray Price:3980yen
c0078587_2229501.jpg

c0078587_22295821.jpg

60's Large Ceramic AshTray Price:5980yen
c0078587_22291475.jpg

c0078587_22292282.jpg


50's Paisley Plastic Tary Price:3980yen
c0078587_222932100.jpg

c0078587_2229408.jpg


60's AmebaCeramicAshTray Price-3980yen
c0078587_22301151.jpg


50's Vintage Black Panther Statue Price:7980yen
c0078587_22301978.jpg


Vintage Grainsack Price:2980~5980yen
c0078587_23231158.jpg

メキシカンラグの他にもヴィンテージのグレインサックを敷いたりしてもカッコ良いですよ!
プリントと生地の質感が堪らない風合いですので、
良かったらお試しになって下さいね!

最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-07-30 13:53 | OSAKA店 | Comments(0)