magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1569)
(1055)
(796)
(759)
(474)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 18:01

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

Made In USAの必需品!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

暑い日が続いています!気持ちいい夏日なのですが
その反面、熱中症という言葉も、よく耳にする時期になってきました。

今日は、ファッションと実用を兼ねた、このアイテムのブログアップを致します!
それでは、本日もよければお付き合い下さいませ!


1950's KEY White HBT Work Cap DeadStock Size:6-7/8 6980-yen
c0078587_18495245.jpg

c0078587_18495972.jpg

c0078587_1850821.jpg

c0078587_1850167.jpg

先程も言いましたが、本当に気持ちの良い天気で
嬉しいのですが、その反面、暑すぎて動きにくいと思っておられる
方も、いらっしゃると思います。

熱中症対策としても、こういったキャップ類で対応してみるのも
いいんじゃないでしょうか?
キャップといってもヴィンテージものなら、気分もまた違って楽しく扱えますね。

一つ目は、こんな珍しいアイテムです!
ワークブランドのKeyから、シンプルなデザインのキャップなのですが
生地がヘリンボーンを使った変り種です!!!

バイザーに至るまで全て白のヘリンボーンを使っており、カラーも珍しいところです。
内側には、グリーンの生地で切り替えしているのですが、配色が絶妙ですね。
しかも、バイザー部分に紙タグが残っています!

デッドストックの逸品ですね!
使い込んで、色やけやステッチの縮みなど、雰囲気を育て上げてください!!!
c0078587_18503955.jpg

c0078587_18504612.jpg







c0078587_18505924.jpg

1960's DeadStock Work Cap Size:7-3/8 4980-yen
c0078587_18511350.jpg

c0078587_18512288.jpg

c0078587_18512986.jpg

c0078587_18513675.jpg

同じデザインで、シンプルな2点が入ってきました!
いかにもワークアイテムっぽいカラーが印象的ですね!

しかも、こちらもデッドストックとなっており使い込んでからが楽しみなキャップたちです。

オールコットンのこの時代の物が、こんな状態で出てくることが本当に稀少です!
サイズも、沢山の方に使って頂ける良いサイズ感です!!!
1960's DeadStock Work Cap Size:Large 4980-yen
c0078587_18514866.jpg

c0078587_18515798.jpg

c0078587_1852313.jpg

c0078587_18521038.jpg








c0078587_18522416.jpg

1960's Southern Pacific Line RailRoad Cap DeadStock Size:L
SoldOut!です。ありがとうございます。
c0078587_18523510.jpg

c0078587_18524062.jpg

c0078587_18524594.jpg

c0078587_18525018.jpg

人気の高いヒッコリーストライプのレールロードキャップが入ってきました!!!
いつの時代も廃れる事無く、探しておられる方が後を絶たない逸品です!
そして、こちらも生地にノリが付いたままのデッドストックでの登場になります!!

二つとも、センターにはレールロードのワッペンが入っており
鉄道員が使うキャップになるようです。特殊な仕事ですね。

バックはアジャスターが付いていない古いタイプになり
このデザインが良いのですが、被れるサイズの物が
小さすぎて殆ど無く、今回のような大き目の物となると、レア度が増すアイテムです!
1970's Northern RailWay Pacific RailRoad Cap Size:about-7-1/4 5980-yen
c0078587_1853352.jpg

c0078587_1853947.jpg

c0078587_18531978.jpg






c0078587_20591252.jpg

1970's DeadStock Vintage Work Cap Size:7-3/8 3980-yen
c0078587_20592971.jpg

c0078587_20593652.jpg

c0078587_20594273.jpg

c0078587_20595062.jpg

またしても、デッドストックの登場となります。
こちらは、70年代のワークキャップになります!
ダークトーンの渋いカラーになるのですが、トップが平たく
生地を切り替えしており、このデザインもワークならではの作りになりますね。

このキャップ、生地が厚手の物を使っており、頑丈な作りになっています。
かなり使い込んでも、びくともしないいい作りのキャップになります!
さすがワークアイテムと言ったところです!

エンジ、グリーンと二色御座いますので、お好みのカラーをお選び下さい!!!
1970's DeadStock Vintage Work Cap Size:7-1/2 3980-yen
c0078587_210059.jpg

c0078587_210752.jpg

c0078587_2101525.jpg

c0078587_2102336.jpg





1950's Vintage Work Cap Size:7-1/8 5980-yen
c0078587_210356.jpg

c0078587_2104755.jpg

c0078587_210555.jpg

c0078587_211155.jpg

こちらは変わった素材を使ったワークキャップになります!!!
ボディーには、サテン生地を使っており、独特の光沢感が出ています!
どんな作業の時に使われていたのでしょうか?

常に自分の居場所を知らせるために、こういった生地を使っていたそうですね。
縦に三箇所の切替しが入っており、浅めのトップのデザインになります。
ちょこんと頭に乗せるようにラフな雰囲気で使っていただけます。

中の、帯部分は紙素材の物を使っており、年代の古さが伺える逸品です!
c0078587_21195.jpg

c0078587_2111524.jpg





Military Mesh Cap Size:One Size Fits All 2980-yen
c0078587_2112593.jpg

c0078587_2113772.jpg

c0078587_2114373.jpg

そして、ミリタリーのメッシュキャップも揃っております!!!
タグ付きのデッドストックをはじめ、その殆どがデッドストックに
近い綺麗なコンディションとなっております。

そして、全てメイド・イン・USAと言うのも大きなポイントになりますね!
ホンデュラス製が多いメッシュキャップの中、これだけ、アメリカ製で
揃う事も稀です!
稀少な物を選べるって、贅沢ですね!!!
c0078587_2115566.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます!
これからお盆も控えており、何かとイベントも多いと
思いますので、身体のケアも含めて、是非、必需品としても
使ってください!!!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-07-31 22:09 | KOBE店 | Comments(0)