magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1942)
(1696)
(1112)
(855)
(818)
(498)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 22:52

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

夏に着るべし海軍!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も暑い中、御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

暑い夏にピッタリのUSミリタリーアイテム!
それは一体!?

この時期には特に響きが良いです。
夏=海からの海軍!

本日は"US.Navy"をピックアップです!
お好きな方は是非お付き合い下さいませ。

ネイビーならではの色合い、デザイン、ロゴさえも季節感が漂うNAVY。
夏のマリンスタイルが人気を博して、より一層ファッションにおいても注目の的となるUS.Navyアイテム!

マグネッツが扱うオリジナルの猛者達は夏の主役にオススメです!

"M.J.SOFEE" S/S Navy Print T-Shirt Size:M Price:2480yen+TAX
c0078587_0161748.jpg

c0078587_0163084.jpg

c0078587_016441.jpg

c0078587_0165428.jpg

c0078587_017122.jpg


U.S.Navy S/S PFU T-Shirt Size:XS Price:2480yen+TAX
c0078587_0171388.jpg

c0078587_0172128.jpg

c0078587_0172712.jpg

c0078587_0173660.jpg

c0078587_0174582.jpg


"FRUIT OF THE ROOM" S/S Navy Print T-Shirt Size:M Price:2480yen+TAX
c0078587_0175350.jpg

c0078587_018049.jpg

c0078587_018896.jpg

c0078587_0181650.jpg

c0078587_0182234.jpg

まずは鉄板のGOODプリントのネイビーTシャツをご覧頂いております。
エンブレムがめちゃくちゃカッコ良いです!

黄色のは実際に海軍兵がトレーニング時に着用する一枚で、
夏に黄色のボディがシンプルで映える一枚ですね!
リフレクターでNAVYロゴ、痺れます!

60's U.S.Navy Sailor Hat Price:3980yen+TAX
c0078587_0184074.jpg

c0078587_0185118.jpg

c0078587_019356.jpg

c0078587_0193634.jpg

c0078587_019448.jpg

今からのシーズンで大人のオシャレに人気です!
60年代の稀少なネイビーのセーラーハットもお探しの方は是非!

今の時期ですとショーツスタイルなどにも良いですね!
ツバの短いホワイトカラーのこのハットは大活躍です。

難しいと初めは思われる方も多いですが、
被ってみると意外と合わせ易く、他とは違ったオシャレなスタイルで楽しめますよ!
一気にコーディネイト全体に季節感が出てきます。

ステンシルをXで消されたインクやネームも独特な雰囲気で、
一点物感のあるオリジナルならではの逸品です!

60's U.S.Navy Rebuild Sailor Shorts Size:32 Price:7980yen+TAX
c0078587_019543.jpg

c0078587_0201273.jpg

c0078587_0203825.jpg

c0078587_0204873.jpg

c0078587_0205875.jpg

c0078587_021595.jpg

c0078587_0211273.jpg

これまだ手にされていない方は是非お試しを。

ボディは1940~60年代のUSネイビーのヴィンテージセーラーパンツを、
贅沢にもマグネッツでショーツにリビルドした貴重な1本!
夏にピッタリですよ!

古い年代の古いボタンフライのディテールで、
コットンの質感も良い、拘りの一本には充分な雰囲気抜群のショーツです!

フルレングス時にご要望の多かったポケットもカッコ良いデザインで、大きく備え付けられ、
従来のコインポケットに加え、機能性もデザイン性も増しています!

バックの片ポケ仕様がカッコ良く、
フロントのパチポケから巻き込むように繋がり、
横から見た時のデザインも他にないオシャレなルックスを楽しんで頂けます!
ここがこのショーツ最大のデザインの特徴になります。

手抜き無しの拘りのダブルステッチで仕上げられ、
経年のアタリなども良い風合いが出るように作られております!

現在店頭に29~32インチでご用意しておりますので、
気になる方は是非お声掛け下さいネ!

40's U.S.Navy White Trousers Size:30x29 Price:7980yen+TAX
c0078587_0213690.jpg

c0078587_022994.jpg

c0078587_0221870.jpg

c0078587_0223013.jpg

c0078587_0224212.jpg

ホワイトカラーでチノタイプはネイビーならではで手に入りにくいですよ!
40年代のネイビーのコットントラウザーズになります!

作り、形状はミリタリーチノパンと同様で、癖がなく穿きやすいのが特徴的で必ず重宝します! が、
アーミーチノとは色目が違うだけで全く印象が変わり、
今からの時期にも注目のホワイトと是非手にして頂きたい1本です!

薄手の生地が多い白のボトムスアイテムの中、
ガシッとタフなコットンツイルの生地が無骨な雰囲気さえ漂わせ、
経年の味がヴィンテージ好きには堪らない風合いに仕上がります!

シルエットも程よく太く、ワークスタイルにも使える1本ではないでしょうか。
お探しだった方は是非こちらも手に入れて下さいませ!

70's "Seafarer" U.S.Navy Denim Sailor Pants Size:30x31 Price:7980yen+TAX
c0078587_0231885.jpg

c0078587_0233176.jpg

c0078587_0235138.jpg

c0078587_024117.jpg

c0078587_0241426.jpg

c0078587_0242591.jpg

c0078587_0243628.jpg

c0078587_0244615.jpg

70年代の"seafarer"のネイビー仕様のデニムセーラーパンツ!
アウトシームにステッチの入らない"巻きパン"面白い一本です。

夏には足元サンダルやデッキシューズなどとも相性抜群、
セーラーならではのフレアラインが今からの時期に穿きたくなる1本ですね。

柔らかいライトオンスのデニム生地が穿き易く、
風合いも抜群に漂うのがこのネイビーデニムセーラーパンツです!

デッドストックからワンウォッシュ程度のコンディションと濃い濃いの色残りと貴重な1本、
長いお付き合いを楽しんで頂けるヴィンテージデニム、
夏の相棒をお探しの方は是非お試し下さいませ。

40's U.S.Navy M-1943 HBT JKT Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_025071.jpg

c0078587_025106.jpg

c0078587_0252172.jpg

c0078587_025314.jpg

c0078587_0254093.jpg

ブラウン!?その目的はいかに!?
捕虜用?、部隊識別用?と想像が膨らむ珍しい1着。
M-43ヘリンボーンジャケットの当時のオーヴァーダイになります!

レアポイントはブラウンカラーに留まらず、
大変希少なUS.NavyのM-43HBTジャケットはミリタリー好きの方必見ですね!

Armyとは違いポケットが少し縦長になっているのも特徴的です。

オリーブで親しんでいるM-43なのですが、ブラウンカラーにするだけで
普段見慣れているだけあって、凄く新鮮に感じます! 渋さが増しますね。

古い年代のヴィンテージの雰囲気はそのままに、
少しミリタリー感を押えたブラウンカラーのは、普段のコーディネートでも大活躍すると思います!
是非お試しになって下さいませ。


U.S.Military Web Belt Price:3980yen+TAX
c0078587_0255272.jpg

ミリタリーチノのような細めのループにもすんなりと入り、
本当に万能にカッコ良く使って頂ける一本は手にしておきたいアイテム!

ネイビー、ブラックのミリタリーウェブベルト投入しております!
シンプルにカッコ良いです!

出てきても短い物が多い中、比較的長さがしっかりとありますので、
サイズでお悩みだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
U.S.Military Web Belt Price:2980yen+TAX
c0078587_02648.jpg


PS)
US Advertized Pencil Price:3pcs-500yen+TAX
c0078587_0261778.jpg

古着屋さんにこんな物まで!?
とお客様に大変好評頂いております、ヴィンテージの鉛筆!
色目、形、企業名の違いなどを見比べてみると本当に面白く、インテリアにもオススメしたいんですが、
じっくり見るとありましたNAVY!↓↓↓↓↓
c0078587_026316.jpg

c0078587_0264056.jpg

お好きな方は是非!

最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-08-07 00:29 | OSAKA店 | Comments(0)