magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(797)
(760)
(475)
(466)
(448)
(441)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Chambray!!(大阪ア..
at 2017-06-25 23:10
座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1枚でカッコよく!!!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

本日、台風とのことでしたが、今の時間は雨も落ち着き
風も和らいでいます!

8月にしては、涼しく感じて、人も少なく(笑)
街でのんびりと過ごす稀に見るチャンスの一日です!!!

元気に通常営業していますので、是非、お立ち寄りください!

それでは本日もブログアップを行ったので
ご覧になってください!よろしくお願い致します!



c0078587_13124468.jpg

チャンピオンのブルーバータグのTシャツになります!
このタグは主に70年代に採用されていたタグで、価格が高騰していますね。
チャンピオンの人気は絶大な物で、人気であるが故、細かなところまで
時代が分けられたり、扱いが変わったりしています。

今となっては非常に価値のあるタグになりますので、知らずにお持ちの方は
大切に、扱って下さいね。

勿論、この時代の物になりますのでUSメイドのTシャツになります!
1970's Champion BlueBar Tag Print T Size:L ¥5980- +Tax
c0078587_1313435.jpg

一枚目は、真っ赤なボディーに白プリントが映えています!
ニューヨーク ヘルス&ラケットクラブと書かれていますね。
いかにも健康的な匂いがする一枚です!
テニスなどラケットを使うスポーツを中心に、健康を推奨するクラブのようです。

ボディーのシルエットはボックスタイプになり、チャンピオンらしい一枚ですね。
ザラッとした生地は、タグどおり古さを感じます。
程よく使い込まれていますので、赤がいやらしくなく綺麗ですね。
c0078587_13131931.jpg





1980's Champion BlueBar Tag Print T Size:XL ¥5980- +Tax
c0078587_13133235.jpg

c0078587_13134729.jpg

続いてはこちらの一枚です!
セントパトリックス・デーと書かれたプリントなのですが、アイルランドに
キリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日になり
3月17日カトリックにおける祭日で、アイルランド共和国の祝祭日になります。

プリントはフロッキーを使っており、最近では数が少なくなったプリントの技法です。
それと、先程述べましたが、主に70年代に使用されていたバータグなのですが
プリントに1981と書かれており、80年代から使用されるトリコタグとの過渡期の1枚で
あるようです。

実際に81年まで、このタグは使われていたとも言われています。
ちょっと変わった一枚ですね!
c0078587_1314331.jpg





1970's Champion BlueBar Tag Print T Size:XL ¥4980- +Tax
c0078587_13141531.jpg

c0078587_1314287.jpg

レトロな雰囲気が漂う色使いとデザインですね!
カレッジ物のワンポイントのTシャツになります!

Penn Stateと、書かれておりペンシルベニア州立大学の物になります。
創立は1855年と歴史も古く、有名な大学ですね。

エンジにイエローの色使いは完璧ですね。そこにプラスで白のラインも
入ってバランスの取れた一枚です!

こちらは、ポリ/コットンのボディーになり縦長のシルエットで
すっきり着たい方にオススメのTシャツです!
c0078587_13144196.jpg





1970's Champion BlueBar Tag CrewNeck T Size:XL ¥4980- +Tax
c0078587_131459100.jpg

c0078587_13151281.jpg

バータグの最後はこんな一枚です。
シンプルなボディーですが、肩部分に切替しがあり色使いはトリコロールになります。
この配色も、伝統的で間違いない好配色ですね。

ですが、色の分量が紺が多いと違った感じに見えて新鮮に映ります。
こちらもポリ/コットンで綺麗なシルエットの一枚です!
c0078587_1315266.jpg

c0078587_13154082.jpg



Jacquard T    Size:about-about-M ¥3980- +Tax
c0078587_13155478.jpg

c0078587_1316666.jpg

インパクトのあるカットソーです!
ご覧のように袖は、スター柄になっているのですが
ジャガード編みで作られているところに、惹かれてしまいます!!!

年々、数が減ってきているジャガードアイテムですが
こういった変わった物は、更に珍しく、是非、押えて頂きたいところです!!!

それにプリントが入っているという組み合わせも堪りませんね。
ボディーには、ポロシャツで見られる鹿の子地を使っています。
c0078587_13161949.jpg

c0078587_13163085.jpg




1970's Campus DeadStock Henry Neck T Size:L ¥3980- +Tax
c0078587_13164724.jpg

c0078587_13165844.jpg

サラッとしたコーディネートに使える一枚です!
薄いグリーンが今の時期にも涼しげで、扱い易いですね!

すこし深めのヘンリーネックのデザインで、その周りはネックも含めて
アウトステッチで仕上がっています。
しかも、4本針でのステッチワークがカッコイイですね。

こちらは、水をくぐっておらずデッドストックの状態になります。
リブニットの生地を使っており、伸縮性に優れていますので
着心地は抜群です!

ブランドもCampusてところが、いいですね!!!
c0078587_13171013.jpg

c0078587_13172282.jpg






1970's Aileen Boader T Size:L ¥4980- +Tax
c0078587_13173380.jpg

c0078587_13174625.jpg

紺ベースに赤のラインボーダーの一枚です!
この配色も定番で飽きがこないですね。

すこし緩めのネックラインが、ボーダーの雰囲気と合っています。
袖も少し角度が付いた作りになっており、丈が短めなので
ラインが綺麗に写るようになっています。

しっかりした生地を使っている70年代のヴィンテージの一枚です!!!
c0078587_13175833.jpg






RalphLaurent Solid T Size:S ¥2980- +Tax
c0078587_13181837.jpg

c0078587_13183016.jpg

ラルフローレンから、先程のジャガードのTシャツでも使われていた鹿の子生地を
使ったTシャツです!!!

ポロシャツと同じ生地なのですが、襟が無いだけで随分違った印象を受けます。
ネックの縁と、ワンポイントだけに赤を使った配色が流石のセンスです!

シンプルながらも、しっかりと存在感が出ていますね。
運動に適した鹿の子生地を使っていますので、着心地のよさは言うまでもありません。

それと少し上品に見えるところもこの生地の特徴ですね。
c0078587_13184383.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日も、沢山のご来店をお待ちしております!!!

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-08-10 14:02 | KOBE店 | Comments(0)