magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2291)
(1905)
(1677)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(485)
(480)
(440)
(327)
(265)
(230)
(224)
(211)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 21:42
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 19:39
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-23 17:03

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月20日(水)大阪店ヴィンテージ&スーペリア入荷!#2U.S.Military編!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
8月20日(水)大阪店ミッドウェストヴィンテージ&スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップはU.S.Military編になります!
全世界でも最大の軍事部隊となるU.S.Military!
やはりカッコ良く、ユニークなアイテムが目白押しです!

お好きな方は、ネイビーに引き続き、是非お付き合い下さいませ!

WWⅡ Aviator SunGlass
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0464624.jpg

c0078587_0465764.jpg

c0078587_0471646.jpg

c0078587_0472499.jpg

個人的にもヴィンテージの眼鏡やサングラスが大好きなのですが、
この一点には本当に痺れました!!

40年代のアビエイターサングラスになりますが、
同じ年代のヴィンテージ品においてもここまで高級感のあるパーツを使っている物は、
滅多に出てこないかと思います!!

パッド、ワタリ部分にはシェルを使用してあり、
古い年代ならではのパーツとなり角度によって表情を変える艶感がめちゃカッコ良いです!

レンズにはブランド名なる文字が入り、
グリーンの度なしの当時のオリジナルレンズになりますので、
即使用して頂けるコンディションが嬉しいですね!

テンプル部分は40'sならではのスタイルで横からのスタイルはクラシカルなデザインですね。
日差しの強い今の時期、こんなサングラス掛けたいです!!
c0078587_048691.jpg

c0078587_0481396.jpg



WWⅡ U.S.Army COAST ARTILLERY CORPS Soldier Ring Size:About 15号
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0475370.jpg

c0078587_0481214.jpg

40年代、WWⅡのかなりマニアックなレアなヴィンテージミリタリーリングが入荷です!

米陸軍海岸砲兵隊 (CAC)と呼ばれる米国の沿岸や港湾の防衛を担当する部隊で、
1901年から1950年まで活躍しております。

ミリタリーリングの中でもこの部隊仕様の物に出会える確立は極めて少なく、
貴重な一点となるかと思います。

USAなトリコロールの配色がカッコ良く、年代特有の雰囲気も抜群です!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ。
c0078587_0482196.jpg

c0078587_0483024.jpg

c0078587_0484466.jpg



U.S.M.C Soldier Ring Size:About 16号
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0493100.jpg

c0078587_049938.jpg

誇り高きUSMCのソルジャーリングも一点入っております!
各アイテムに拘りが強く、このリングも凝った一点物です!

USMCカラーの赤のストーンにはマリンコープスのエンブレムが入れられ、
サイドの刻印は、
独立戦争中にUSMCの起源となる大陸海兵隊 (Continental Marines)が大陸会議によって設立された、
1977年の年号と発祥の地、"Tun Tavern"(醸造所)と、
USMCが最も功績を挙げた1945年の"硫黄島のの星条旗"の刻印が入っております!

ゴールドで存在感のあるUSMCのリングを是非お試し下さいませ。
c0078587_0491896.jpg

c0078587_0492417.jpg

c0078587_0493079.jpg



U.S.Navy Soldier Ring Size:About 23.5号 Price:7980yen+TAX
c0078587_050270.jpg

c0078587_05084.jpg

c0078587_0501573.jpg

c0078587_0502235.jpg

c0078587_0502878.jpg

ネイビーのソルジャーリングも2点入荷です!
大小の異なるサイズ感でお好きな指に装備して頂ける、
海軍オリジナルのオールドのアワードリング!

ネイビーを象徴するブルーのクリアストーンがキレイで、
サイドの刻印も細かくカッコ良いです!

カレッジリングをお探しの方もレアなミリタリー物でお試しになられてはいかがでしょうか。
飽きが来ず、廃れない逸品です!
U.S.Navy Soldier Ring Size:About 11号
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0504180.jpg

c0078587_0504828.jpg

c0078587_0505449.jpg

c0078587_051195.jpg

c0078587_0512114.jpg



c0078587_051422.jpg

40's U.S.Navy Web Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0515261.jpg


40's U.S.Army Air Corps Web Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_052156.jpg


40's U.S.Army Air Corps Web Belt Price:5980yen+TAX
c0078587_0523293.jpg

40~の貴重な米軍オリジナルのウェブベルトが入荷しております!
上は40年とネイビーエンブレムとアーミー・エア・コープスの年代特有のバックルが痺れますね!
下もマニアックでカッコ良いミリタリーエンブレムのバックルで、
どれもオリジナルならではの雰囲気が格別です!

バンドの色目も様々で、物によってはステンシル入りだったりと、
嬉しいポイント満載の拘りのウェブベルトではないでしょうか!

どんなベルトループにも通せて、正に万能選手のアイテムです!
お探しだった方は是非お試しになって下さいませ!

U.S.Military Web Belt Price:3980yen+TAX
c0078587_0522643.jpg


U.S.Military Web Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0523436.jpg


U.S.Military Web Belt SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0524360.jpg



60's DeadStock S/S Vintage Military Print Sweat Size:L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0384734.jpg

c0078587_0385866.jpg

c0078587_039834.jpg

60年代の半袖スウェットは貴重なデッドストックという点だけに留まらず、
レアな実はミリタリープリントとなります!!

ユニークなアリゲーター(ワニ)がビールと銃を持って勇ましく座る様は、
USCC(United States Corps of Cadets)
陸軍士官候補生のマスコットモチーフとなり、その中のG-2と呼ばれるチームのような軍団の一着になります。

ボディのグリーンの深い色合いも渋く、
使用していくと生地もフロッキーのプリントも益々風合いが増してきそうですね!

こんな1枚は滅多に手に出来ないかと思います!
秋に掛けても最適な半袖スウェットをお探しだった方は至極のこの一枚を是非手にして下さいませ。
c0078587_040017.jpg

c0078587_0401025.jpg



DeadStock U.S.Army S/S Under T-Shirt x2 Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0341743.jpg

c0078587_0343362.jpg

c0078587_0352195.jpg

マグネッツのお客様はお好きな方が多いですね!

この着心地の良さを知ってしまうと他着れないぐらい綿100の生地が着心地抜群!!
ブラウンカラーの印象が強いミリタリーTシャツですが、
今回はグリーンカーキで入荷しており、デッドストックと嬉しいコンディションです!

ミリタリーアンダーTシャツの中でも見かける機会の滅多にない、
ミルスペックが焼付けのスタンピングタイプ(2480yen+TAX)が上の物で、
90年製のラベルタイプ(1580yen+TAX)が下になります!

カーキの色合いが若干異なりますので、お好みの一枚を手にして下さいね。

この色目も必ず重宝して頂けますね!
初めての方も既にお持ちの方も是非手にして下さいませ!
U.S.Army S/S Under T-Shirt x2 Size:L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_035111.jpg

c0078587_035834.jpg

c0078587_0351559.jpg



DeadStock 60's "B.V.D" U.S.Army L/S Poplin OD Shirt x2 Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0365542.jpg

c0078587_0355391.jpg

c0078587_0364155.jpg

貴重な60年代のデッドストックのODシャツが2枚入荷です!
ご存知の方も多い興味深いコントラクターの珍しい一着です。

民間物でブランドタグを見ると面白いブランドが作っていました。
130年以上の歴史を持つアンダーウエアブランド、BVDのODシャツになります!
快適な素材のポプリンコットンが嬉しく、貴重なODシャツですね。

当時は高級カジュアルブランドとして一気に人気を得た確かなブランドですので、
こういった米軍用アイテムを作っていたのも意外ですが納得ですね。

今回は同じMサイズが2枚入荷していますのでミリタリー好きの方や
Usedに抵抗がある方にもオリジナルを新品で着て頂けるアイテムです。
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_037196.jpg

c0078587_036425.jpg



U.S.Military Black BDU JKT "Non Rip" Size:XS-R
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0404926.jpg

c0078587_0403648.jpg

c0078587_0404529.jpg

c0078587_0405670.jpg

c0078587_041439.jpg

かなり珍しいミリタリーBDUジャケットが2枚入荷です!!
まずは一番の特徴として挙げられるカラー、ブラック!
ミリタリージャケットの中でもこの色を採用したジャケットアイテムは数少ないですね。

アメリカではブラックナイトカモとかという呼ばれ方もしております。
上の物と下の物で同じ形状で一緒かと思われるかもしれませんが、
若干の異なる点がありますので、是非注目してみて下さい。

上は50%コットン:50%ポリエステルの生地がノンリップタイプ。
またLC-1やチョコチップのデザートカモの初期型と同様に、
胸ポケットのマチが内側に付く、大変貴重なディテールの持ち主となります!

下は裂けが拡張しないように開発された生地が粒子状となるリップストップの綿100の生地になります!
バックのウエストにはボタン留めのアジャスターが装備されております!

2枚共通して言える事ですが、
フロント4つポケットの機能美に加えて、袖にはエルボークロス。
ミリタリーならではのタフな作りがカッコ良いですね!

ミリタリー好きの方は是非手にして下さいませ!
ファッションにおいてかなりカッコ良いジャケットとして重宝しそうです!

加えて、どちらもXSサイズと中々出会えないサイズ感ですので、
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
U.S.Military Black BDU JKT "Rip Stop" Size:XS-R
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0415676.jpg

c0078587_042756.jpg

c0078587_042185.jpg

c0078587_0422080.jpg

c0078587_0422925.jpg

c0078587_2294598.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU JKT 4th Size:XS-S
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0335532.jpg

c0078587_034492.jpg

60年代の珍品ベトナムファティーグ4thジャケットが入荷です!!
当時、オーバーダイ(後染め)でブラックカラーに仕上げられたファティーグジャケットは、
このアイテムにお馴染みの方でも新鮮な印象となり、めちゃカッコ良いですね!

アタリや褪色感も抜群の雰囲気で、
より引き締まったボディが惚れ惚れする一着ではないでしょうか!

サイズもラベルが読み取りにくくなっておりますが、
XS-Shortの中々出会えないサイズ感となっており、
ブラックに染められた一着は今後まず出てこないと思いますので、
お好きな方、サイズの合う方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_0341386.jpg

c0078587_0342050.jpg



70's U.S.Army Leafcamo BDU JKT Size:XS-S Price:6980yen+TAX
c0078587_0265388.jpg

c0078587_027276.jpg

c0078587_0271212.jpg

これからの時期に大活躍間違いナシのリーフカモのファティーグジャケット!
お探しの方の多かったXS-Shortのサイズ感は稀少ですね。

ファッションにおいても人気のリーフカモ。
弾数が少なく、近年中々手に入らなくなってきていますので、
秋が近づいて来た今、確実に押さえておきたい一着ではないでしょうか。

お探しだった方、是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_0273497.jpg

c0078587_0274419.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4rd Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_030034.jpg

c0078587_030889.jpg

c0078587_0301818.jpg

面白いベトナムファティーグ4thパンツが入荷です!
細くシャープなシルエットに当時カスタムされた一本!
ファティーグパンツでこのラインは新鮮でカッコ良いですね!

このシルエットでボディがオリジナルというのが、拘る方には中々出会えない嬉しい1本ですね。
褪色感やダメージ箇所もありますが、オリジナルならではの雰囲気があります。

※当時ベトナムファティーグパンツが細身にカスタムされた理由が諸説あります。
LRRP(Long Range Reconnaissance Patrols)
ベトナム戦争初期に、アメリカ陸軍内に暫定編成された長距離偵察部隊。
1968年にはLRP(Long Range Patrol:長距離哨戒部隊)と改称。

彼ら精鋭部隊は、タイガーストライプなどの細身のパンツを着用しており、
陸軍兵士がそれに影響を受け、当時カスタムしたと言われています。

またユーロミリタリーのパンツが細身であった事から、
米兵もまた細身にカスタムしたとも言われています。

是非一度お試しになってみて下さい!カッコ良いですよ!
c0078587_031011.jpg

c0078587_0315744.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 3rd Size:M-R
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_028391.jpg

c0078587_0283879.jpg

c0078587_0283617.jpg

60年代の米軍のベトナムファティーグパンツ!
4thモデルまで続くこのアイテムの中でも益々貴重となる3rdモデル。

生地が粒子状になっていないノンリップのポプリンコットンが特徴的です!
亜熱帯地域のベトナムの地に適する為に採用された涼しい生地感ですので、
暑い今の時期にも最適な1本です!

お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_0293037.jpg

c0078587_03032.jpg

c0078587_0301268.jpg



40's U.S.Army M-1945 Pants Size:30x31 Price:7980yen+TAX
c0078587_0313544.jpg

c0078587_031531.jpg

c0078587_032092.jpg

c0078587_0321671.jpg

M-1943という名称が馴染み深い形のフィールドパンツですが、
ほぼ同型のM-1945トラウザーが入荷です!

M-1945はサイドアジャスターボタンが後に装備され、後向きにストラップが向かい、
ポケット内は白地のコットン生地を使用しているのが特徴的です。

貴重はWWⅡ時代の米軍のフィールドパンツは益々入手困難なアイテムとなっています。

すっきりとしたチノタイプの形状が使い易く、
足元にもアジャスターストラップが付き、自由自在にシルエットを楽しんで頂けますので、
是非一度お試しになって下さいませ!

褪色感や生地感がミリタリーならではの無骨さを醸し出し、カッコ良いです!
c0078587_0323378.jpg

c0078587_0324284.jpg

c0078587_0332018.jpg



50's U.S.Army Chino Shorts Size:32 Price:7980yen+TAX
c0078587_0373822.jpg

c0078587_0374387.jpg

c0078587_0375168.jpg

c0078587_038086.jpg

c0078587_0374045.jpg

50年代の米軍のチノショーツが入荷です!
オリジナルのチノショーツは本当に弾数が少なく、貴重な1本ですね!
この度は2本ご用意出来ております!

1本はポケットの内側がメッシュ張りとなるディテールの持ち主で、
このタイプの物は中々出会えない貴重な1本ですね。

8.2オンスのカーキのコットン生地が今の時期から秋に掛けても最適で、
ショーツスタイルがお好きな方には本当に重宝して頂けるかと思います!

特徴的なタックが粋なショーツです!
どちらもコンディションが良く、サイズの合う方必見です!
是非この機会に手にして下さいませ!
50's U.S.Army Chino Shorts Size:36 Price:7980yen+TAX
c0078587_037511.jpg

c0078587_0381029.jpg

c0078587_0381587.jpg

c0078587_0382279.jpg

c0078587_0383082.jpg



70's,80's U.S.Army Basketball Shoes x7 Size:12R Price:9980yen+TAX
c0078587_0241434.jpg

c0078587_0245875.jpg

c0078587_025661.jpg

70年代、80年代U.S.ARMYのキャンバススニーカー!!
デッドストックで7足発掘になります!
白地のキャンバス地が爽快に万能に使用して頂ける入手困難な拘りの1足ですね!

このアーミーキャンバスシューズは70年代から80年代にかけて、
アメリカ軍でトレーニング用シューズとして使用される為にアメリカ3社によって納入されていました。

皆様が最もご存知の"アーミーコンバース"で有名なコンバース社が納入した物と同様のアイテムとなり、
この度入荷の納入会社はコンバース社を除く残りの2社となります!

・P F インダストリーズ社製の78年製!
・マイナーインダストリーズ社製の82年製!
c0078587_0242935.jpg

c0078587_0243821.jpg

近年めっきり見かけなくなったARMYトレーニングスニーカー!
デッドストックは本当に手に入らないお宝アイテムではないでしょうか。

サイズは12と大きめサイズとなりますが、
スニーカーはデカ履きがお好きな方も多いですよね!
コレクションにも申し分ない一点かと思います!

レースの太さも異なったりとコントラクターによる若干の違いも面白いですね!
お探しだった方は、是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_0253494.jpg

c0078587_0254523.jpg

c0078587_0255379.jpg

c0078587_02611.jpg


最後までありがとうございました。

明日も、8月20(水)大阪店ミッドウェストヴィンテージ&スーペリア入荷!
のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#1U.S.NAVY編!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-08-18 02:26 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented by KSN at 2014-08-18 02:36 x
こんな時間までブログお疲れ様です!今最初のブログ読破しました。
Commented by magnetsco at 2014-08-18 12:37
KSN様
こんにちは。
いつもブログをご覧になって下さいまして本当に有難う御座います。
またコメントを下さいまして有難う御座いました。

本日も入荷ブログアップしていきますので、お時間が御座いましたら是非、読破して頂ければ嬉しいです!

これからもKSN様に喜んで頂けるように頑張って行きますので今後とも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。
マグネッツ大阪店 大久保