magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2192)
(1798)
(1613)
(1090)
(821)
(789)
(493)
(475)
(456)
(454)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(201)
(160)
(159)
(63)
(32)

最新の記事

8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 19:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-22 17:00
8月23日(水)大阪店ラボス..
at 2017-08-21 21:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月20日(水)大阪店ヴィンテージ&スーペリア入荷!#5 ヴィンテージシャツ編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
8月20日(水)大阪店ミッドウェストヴィンテージ&スーペリア入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日一発目のアップはヴィンテージシャツ編になります!
レアなクオリティの高い良質ヴィンテージならではの拘りのシャツが入荷です!

中々簡単に手に出来ない一着を是非この機会に手にして下さいませ。

50's "Berma" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_422313.jpg

c0078587_423018.jpg

至極の1枚が入荷致しました!
50'sライクがお好きな方、ヴィンテージ好きの方も多く、お探しの方もおられたかと思います!

50年代の"Berma"から通称"黒ピン"と呼ばれるレアな一着です!!
しかも正に理想的な黒ピンの中でも最高峰と言える程のクオリティで、
レーヨンコットンのような肌触りの質感の良いピンクの生地には黒の"かすり"混じりで、ボタンが"黒"!!
今日滅多に出会えないレアな1枚ですね!!

コンディションも型崩れのない形も申し分ない1枚です!
お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_423757.jpg

c0078587_424596.jpg

c0078587_425149.jpg



50's "Dunhill" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_431131.jpg

c0078587_431793.jpg

こちらも50年代の"Dunhill"の変わった珍しい柄の一着です!
赤とエンジの中間のような渋いカラーをベースに、
細い線が集合して太く波打つ横縞ボーダーと、垂直に落ちる縦縞ストライプが交差します!

ポケット部分の柄合わせ見事で拘りの作りのシャツですね!

大胆な柄が存在感溢れる一着で、
明らかにデニムなどのパンツアイテムとも相性の良さそうな一着ですね!

こちらもコンディション、形も抜群です!
シャツ好きな方は、こちらのクオリティの高い1枚も是非手にして下さいませ!
c0078587_43231.jpg

c0078587_433216.jpg

c0078587_434184.jpg



DeadStock 50's "Fruit Of The Room" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_402234.jpg

c0078587_403098.jpg

c0078587_403758.jpg

c0078587_412916.jpg

c0078587_413518.jpg

40年代、50年代の渋いヴィンテージギャバシャツが2枚入荷です!

落ち着いたブラウンカラーが渋くダンディーなギャバシャツは、
古着好きから愛される50年代のフルーツ・オブ・ザ・ルームの旧いタグが付く、
デッドストックの貴重な1着となります!

下の40年代のお好きな方の多いマルボロブランドの生成りの1枚は、
上品さの漂う大人なシャツで、正に万能に他のアイテムと合わせて頂け、重宝して頂けるシャツかと思います!

共にこれからの季節にマストアイテムと言えるシャツになり、
テロっとした生地が雰囲気良くコーディネートして頂けそうです!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
40's "marlbolo" L/S Vintage Rayon Shirt Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_411071.jpg

c0078587_412275.jpg

c0078587_413146.jpg

c0078587_415667.jpg

c0078587_42676.jpg



40's "McGregor" L/S Vintage Rayon Shirt Size:ML SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_462622.jpg

c0078587_47785.jpg

c0078587_471268.jpg

c0078587_471767.jpg

c0078587_472439.jpg

古着好きの方には見逃せないマックレガーのシャツが3枚入荷です!
どれも古い年代ならではのオーラ満載の逸品です!

まずはエンジの単色カラーで40年代の貴重な1枚!
ピッチの速いステッチで胸ポケットフラップは風合いのあるハンドステッチが堪りませんね!
生地の質感も年代の古さを感じて頂けるキメ細かい良い素材です!

下は60年代のマックレガーのコットン生地のヴィンテージプリントシャツです!
赤の正確に配置された幾何学的な総柄が魅力ある一着です!
コットンの風合いも益々味わい深く、手放せない一着になりそうです。

もう1枚も60年代らしいお好きな方の多い柄のヴィンテージシャツです!
パネルに描かれた凝った様々なサイズのペイズリー柄がオールド物ならではで、
落ち着いた色使いが渋いシャツですね。

また胸ポケット、比翼部分に至るまで柄が揃っており、
こういったポイントも押さえてくれる良い1枚です!
ボタンパーツも高級感溢れます。

流石McGregarとなるヴィンテージシャツ3枚!
お好きな方は是非手に入れて下さいませ!

60's "McGregor" L/S Vintage Cotton Print Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_453468.jpg

c0078587_454388.jpg

c0078587_45524.jpg

c0078587_455946.jpg

c0078587_4663.jpg


60's "McGregor" S/S Vintage Cotton Print Shirt Size:XL Price:5980yen+TAX
c0078587_444092.jpg

c0078587_441722.jpg

c0078587_453177.jpg

c0078587_453913.jpg

c0078587_454771.jpg



60's "Palm Springs" S/S Vintage Rayon Shirt Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_4103481.jpg

c0078587_410458.jpg

c0078587_4105561.jpg

c0078587_41177.jpg

c0078587_4111592.jpg

こちらも年代特有と言える雰囲気の良いレーヨンシャツ3枚です!
ワンポイントとなる刺繍が贅沢で、こんな細かい仕事のシャツは、
今ではまず出会えないアイテムかと思います!

上の60年代の"Palm Springs"のレーヨンシャツは、
グレーベースの落ち着いたボディにクオリティの高いフラミンゴの刺繍が粋です!
色使いもキレイで高級感のある1枚です!

続いても胸元のワンポイントの刺繍が寂しくならずアクセントとなる、
60年代のファンの多いタウンクラフトのレーヨンシャツになります!
また弾数の少ないイタリアンカラーの襟元がオシャレですね!

もう1枚、このブランドネームにも痺れますね!
ヴィンテージウェアにおいても希少価値の高いピルグリム!
このラベルを見るとテンションが上がってしまいます。

ボディの方も流石の一着といった感じです。
刺繍のパターンがユニークで珍しいですね!
中々手に入らなくなっている本物のトラディショナルな古き良きアメリカのシャツではないでしょうか!

このテイストがお好きな方は是非手にして下さいませ!
60's "Towncraft" S/S Vintage Rayon Shirt Size:M Price:6980yen+TAX
c0078587_47317.jpg

c0078587_48409.jpg

c0078587_484929.jpg

c0078587_485825.jpg

c0078587_49795.jpg


60's "PILGRIM" S/S Vintage Rayon Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_49262.jpg

c0078587_493657.jpg

c0078587_494946.jpg

c0078587_410185.jpg

c0078587_410918.jpg



60's "David-Treff" L/S Vintage Cotton Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_4113872.jpg

c0078587_411595.jpg

c0078587_412856.jpg

c0078587_4121661.jpg

c0078587_4122662.jpg

続いての2枚はボディ全体に刺繍柄の入る60年代のヴィンテージシャツです!
先ほど同様にトラディショナルな雰囲気が抜群ですね!

上はコットン生地のライトブラウンベースの1枚になり、
細かい刺繍柄には艶があり、存在感があります。
このシャツに付くボタンお好きな方も多いのではないでしょうか。

同じくカルロス・リチャードのレーヨンシャツも刺繍が凝っています!
グレーべースのボディの生地はカスリのようにベージュ系の色が入った2色使いで、
生地から凝った独特の風合いを放つ一着です!

渋すぎる、カッコ良いです!
皆様、是非お試しになって下さいませ。
60's "Carlos Richard" L/S Vintage Rayon Shirt Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_4124991.jpg

c0078587_4125996.jpg

c0078587_413899.jpg

c0078587_41316100.jpg

c0078587_4132547.jpg



60's "Old Kentucky" S/S Vintage Western Shirt Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_4163351.jpg

c0078587_4164276.jpg

c0078587_4165255.jpg

c0078587_417198.jpg

c0078587_4172127.jpg

60年代のヴィンテージウェスタンシャツも3枚入ってきております!

上は半袖タイプのコットンウェスタンシャツになります!
オールドのカラーリングが堪らなく、夏に最適な風合い抜群の一着ですね!
褪色感も絶妙で、ヨーク、ボタンなどのでデザイン、パーツも堪りません。

下は刺繍柄の独特な生地感の持ち主の1枚と、
ウェスタンシャツのブランドネームに不可欠なE&Wのチェックタイプの1枚になります!
珍しいショート丈の14ハーフのサイズは中々出会えませんね!

共にこれからの季節にも最高のシャツアイテムで、
ヴィンテージならではの雰囲気が別格の一着です。

ウェスタンシャツも年々見かける事が少なくなってきたアイテムです!
是非この機会に、お好きな方は手にして下さいませ。

60's L/S Vintage Western Shirt Size:16 1/2 Price:7980yen
c0078587_413508.jpg

c0078587_4141536.jpg

c0078587_4142611.jpg

c0078587_4143790.jpg

c0078587_4144775.jpg


60's "E&W" L/S Vintage Western Check Shirt Size:14 1/2 Price:7980yen
c0078587_4151233.jpg

c0078587_4152238.jpg

c0078587_4154075.jpg

c0078587_415501.jpg

c0078587_416219.jpg


最後までありがとうございました!

本日もう一発、8月20(水)大阪店ミッドウェストヴィンテージ&スーペリア入荷!
のラストブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

ラストはスペシャルな逸品をご用意しております。
お楽しみに!

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
#1U.S.NAVY編!
#2U.S.Military編!
#3 DEAD STOCK編!!
#4 チェーンステッチアイテム編!!
#4 チェーンステッチアイテム編の続き!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-08-19 22:00 | OSAKA店 | Comments(0)