magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日も投入!拘りアクセサリー&雑貨!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

入荷日明けの本日は、
昨日ご都合が悪くお越し頂けなかったお客様にご来店頂け、
店内ゆっくりとご覧頂く事が出来、本当に嬉しい限りです。

本日も本当にありがとうございました!

まだまだブログには載せきれていないグッドアイテムが多く御座います!
本日はそんなアイテムをピックアップしてみたいと思います!
宜しければお付き合い下さいませ。
c0078587_1736323.jpg

60's "Focal" Vintage Pendant Watch
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17361137.jpg

c0078587_17362365.jpg

c0078587_17363179.jpg

c0078587_17364040.jpg

拘りのクラシカルなペンダンドネックレスをお探しの方、
この2点は必見です!

60年代の手巻き時計のペンダントトップになります!
カッティングのデザインや、アンティークな刻印が凝っており、
ヴィンテージならではの雰囲気漂うネックレスです!

チェーン部分も高級感があり、
程よいトップのボリューム感と相性抜群ですね!

存在感、雰囲気良しのヴィンテージウォッチペンダントネックレス!
中々手に入らない一点物になりますので、
お探しだった方は是非手にして下さいませ!

60's "ORVIN" Vintage Pendant Watch Price:5980yen+TAX
c0078587_17371037.jpg

c0078587_17381132.jpg

c0078587_17381919.jpg

c0078587_17382778.jpg



Large Cross Pendant Price:4980yen+TAX
c0078587_1739947.jpg

本物志向なクロスペンダントが入って参りました!
特徴的なのはペンダントトップとしてはありそうでなかったラージサイズのクロス!
お好きな方の多いクロスペンダントが入荷です!

十字架に掛けられたイエス、キリストの代表的なモチーフですが、
十字の上の部分に"INRI"の刻印が入ります。

INRI は、ラテン語の「IESUS NAZARENUS REX IUDAEORUM」の頭字語となり、
ユダヤ人の王、ナザレのイエスと訳されます。

これは「キリストの磔刑」において十字架の上に掲げられた罪状書きの文であり、
磔刑図と呼ばれる磔刑を描いた絵画や、
十字架の上のイエス・キリストを彫った磔刑像(crucifix)という彫刻においては、
イエスの頭の上にこのINRI」という頭文字が記されます。

身に付けるアイテムも本物志向な一点をと拘る方は、
是非この一点も手にして下さいませ!
迫力があります!
c0078587_17384117.jpg



Nail Cross Pendant SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_17391671.jpg

シンプルながらこのクロスペンダントもカッコ良いです!
馬の爪、馬の足に蹄鉄を打ちこむ際に使用する釘がクロスに使用され、
無骨な男らしい雰囲気に仕上がっています!

胸元のワンポイントにいこれはクールに決まりますね!
c0078587_17392433.jpg



Rosary Beads Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_17455937.jpg

c0078587_1746886.jpg

c0078587_17461496.jpg

c0078587_17462121.jpg


Rosary Beads Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_17464238.jpg

c0078587_174703.jpg

c0078587_1747719.jpg

c0078587_17471435.jpg


Rosary Beads Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_17485896.jpg

c0078587_1749867.jpg

c0078587_17491575.jpg

c0078587_17492437.jpg

ゴージャスで贅沢な素材を用いたロザリオもカラーバリエーション豊富に入荷です!

今やファッションシーンに欠かせないアクセサリーとして人気のロザリーですが、
おもちゃみたいな今日の量産品とは雰囲気が異なり、やはりUSな匂いのする風合いが漂います!

それぞれペンダントのデザインも異なる一点物で、
ネックレスの色目、素材も個性溢れます!

一番下のローズカラーの一点は、ローズウッドという木製素材で、薔薇の香りがします。

高級感漂う神聖なるロザリオも是非この機会に手にして下さいませ!
Rosary Beads Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_17473264.jpg

c0078587_17473979.jpg

c0078587_1747473.jpg

c0078587_1749824.jpg


Rosary Beads Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_17511726.jpg

c0078587_17512521.jpg

c0078587_17513532.jpg

c0078587_17504554.jpg



Cats&5pointStar Beads Necklace Price:2980yen+TAX
c0078587_17394876.jpg

c0078587_1740535.jpg

c0078587_1740131.jpg

女性の方もいかがでしょうか!
この多彩なビーズのとペンダントトップのモチーフが可愛いです!

猫と5ポイントスターのモチーフがオシャレで、
重量感のある素材で良質な雰囲気漂う大人の一点ではないでしょうか。

星の形は古代から「悪を封じる記号」として用いられ、光の象徴でもあり、
持つ人に明るい力を与え、自信を取り戻させ、悪を寄せ付けないようにしてくれます。
流れ星に願いをかけることから夢や幸福を叶えるとも言われています。

アクセサリーとして身に付けるには最適なモチーフですね!
それにしてもオシャレな一点です。
気になる方は是非手にして下さいませ!
c0078587_17402186.jpg



5C Knickel Pendant Necklace Price:3980yen+TAX
c0078587_17404073.jpg

c0078587_17404852.jpg

c0078587_17444948.jpg

5セント硬貨のカスタムペンダントトップ!
1983年の刻印入りとなり、裏側にはローマ字が刻まれています。
正に一点物となるペンダントネックレスですね。

小振りなペンダントトップでさり気ないオシャレに使えそうです!
c0078587_17445923.jpg



Kansas FloodMark Price:980yen+TAX
c0078587_1752610.jpg

珍しいUS雑貨好きの方は是非ご覧になって下さいね。
コレクションにいかがでしょうか!
カンサスシティのメダルサイン!

カンザスはミズーリリバーという巨大な川が流れていて、そこが頻繁に氾濫する事から、
川が氾濫したりした際に記すプレートがこのFloodMarkになるかと思います。

中々僕らには目にする機会の少ない貴重なアイテムですね!

無骨なアルミ素材に刻印がカッコ良いです!
中央にホールがありますので、アクセサリーとして使ってみたりも出来そうです。
c0078587_17521398.jpg


1951年に氾濫したミズーリリバーと被害地の様子
c0078587_0294672.jpg




Lee Powder Mesure Price:480yen+TAX
c0078587_17521075.jpg

c0078587_17521610.jpg

マグネッツならではのユニークなUS雑貨が入ってきました!
こういった珍品がお好きな方もマグネッツのお客様の中には多いですよね!

薬莢に火薬を入れるための計量器具となるこちらのアイテム!
弾丸を作る機会はないかと思いますが、 アイデア次第で使い方が広がりますね!

インダストリアルな雰囲気さえ感じる刻印もカッコ良いです!
赤、黒でご用意しておりますので、是非仕留めて下さいませ!
c0078587_17522317.jpg

c0078587_17523030.jpg



50's Vintage Scarf Price:5980yen+TAX
c0078587_175346100.jpg

c0078587_17535261.jpg

配色、絵のタッチ共に最高の50年代のヴィンテージスカーフ!
ミシガンのStateマップは首に巻いても彩りのあるオシャレな一点です。

使って良し!飾って良し!の1枚は、
100パーセントレーヨン素材で高級感漂う雰囲気抜群です!
ラベルにはJAPANの文字が入った興味深いスカーフとなります。

気になる方は是非お試し下さいませ。
c0078587_17535968.jpg

c0078587_1754054.jpg


最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツへお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-08-22 00:08 | OSAKA店 | Comments(0)