magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2123)
(1778)
(1572)
(1057)
(798)
(760)
(476)
(466)
(449)
(441)
(414)
(305)
(241)
(219)
(219)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

神戸店7/1(土)スーペリア..
at 2017-06-28 23:11
U.S.Madeに拘りたい方..
at 2017-06-28 14:00
お待たせしました!店頭によう..
at 2017-06-27 13:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月27日(水)大阪店ヴィンテージ&スーペリア入荷!!#6 ヴィンテージワーク編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

遅くなって申し訳ありません!
お待たせ致しました!

引き続き、
8月27日(水)大阪店シカゴヴィンテージ&スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

入荷ブログラストはヴィンテージワークテイストなアイテムで締めくくりたいと思います!
ヴィンテージならではの味のある雰囲気が抜群のワークウェアは必見です!

またミリタリー編に間に合わなかったスペシャルなミリタリーアイテム2点も届いてます!
併せて是非ご覧下さいませ!

30's "ASCO" Vintage Nep Cotton Pants Size:34x29
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_393132.jpg

c0078587_310368.jpg

c0078587_310669.jpg

まずは良い意味でヤバイ1本からスタートです!
1930年代のコットンのワークパンツになります。

生地の質感がこの年代特有の触り心地で、
圧倒的なヴィンテージのオーラが漂っております!

そんな生地には極めて珍しいネップ交じりとなっており、
ワークスタイルに始まり、トラッドな着こなしにも使用して頂ける、
今後まず入手困難となりそうなボトムスかと思います!
c0078587_3101432.jpg

c0078587_310585.jpg

c0078587_31178.jpg

内側には当時のASCOという貴重なブランドラベルも残っており、
年代から考えると奇跡的なコンディションの1本です!

ポケットも縦に走る古い年代物に見受けられる作りで、
ボタンフライのパーツも完品で付いております。

裾はダブルで仕上がられており、程好いシルエットが、ワークブーツなんかとも相性が良さそうです!
貴重なネップコットンの1930年代のボトムス!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_3111599.jpg

c0078587_3104666.jpg

c0078587_3105353.jpg



30's Vintage Work Chino Pants Size:34x31
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_311876.jpg

c0078587_3112466.jpg

c0078587_3114373.jpg

同じく1930年代のワークチノが入荷です!
カーキの色味も独特で奥深い、こちらも雰囲気抜群の1本です!

今から約80年前のワークチノなんてまず今後出てくる事も少ないかと思いますが、
当時のラベルも興味深いです!

ヴィンテージのワークウェアで目にされた方もおられるかと思いますが、
コルテックスファブリック使用を記載された30年代当時のラベルになります!
c0078587_312693.jpg

c0078587_3121446.jpg

c0078587_3123992.jpg

至ってシンプルで万能選手のチノパンツは、
1本は手にしておきたいアイテムですが、究極とは正にこの1本の事ではないでしょうか。

内側にはサスペンダーボタンも付いている古い年代ならではで、
サスペンダーで吊って着用してもカッコ良いですね!

肉厚なコットン生地がタフなワークウェアで、
一味違うと実感して頂けるかと思います!

是非実物を手に取ってご覧になって下さいませ!
c0078587_3124816.jpg

c0078587_3123715.jpg



1950's ArmadaFabric "Tapered Strait WorkPants Size:W32,W34 14980-yen +Tax
c0078587_3131625.jpg

c0078587_313215.jpg

c0078587_3135127.jpg

c0078587_3144164.jpg

伸縮性のある厚手コットンのツイル状の生地で、
貴重なデッドストックのARMADA(アルマダ)ファブリックのワークパンツ!!

厚手で耐久性も高そうですが、生地自体に弾力があり履き心地が良く、
滑りのよい手触りになります。
この生地も、後の時代に見られなくなるということは、
安っぽい生地では決して無いので、コストがかかる生地だったのかもしれませんね。

以前大きめのオリジナルサイズでも御好評頂いておりましたが、
待望のリサイズ分が遂に届いて参りました!

シルエットラインはテーパードの効いた細身のシルエットと、
ワークの雰囲気を残し、緩やかにテーパードの効くシルエットの2パターンご用意しております!
c0078587_3145092.jpg

c0078587_3145820.jpg

色も暗めの渋いオリーブグリーンで、トラッドな着こなしやワークスタイルなど
大人の方が好まれる1本かと思います。
当時から稀少な素材を用いた他とはまた違った印象を与えるワークパンツです!

サイズでお悩みだった方、是非この機会をお見逃しなく!
この素材でこのシルエットは他では味わえない究極の1本です!
c0078587_315565.jpg



60's "Lee" Vintage Work Chino Pants Size:30x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_3145417.jpg

c0078587_31516100.jpg

c0078587_3151619.jpg

c0078587_3152585.jpg

60年代のLeeのチノは中々出会えないお好きな方には堪らない1本ですね!

バックに小さく付く"Lee Union Made"のラベルがカッコ良く、
拘りのパーツとなり、気分も良いもんですね!
タロンのジッパーフライとパーツもヴィンテージならではです!

シルエットも太過ぎず、どんなスタイルにも重宝して頂ける癖のないラインです。
コンディションもアイロンプレスが入ったグッドコンディションになり、
これからどんどん質感が出て表情豊かに雰囲気良く仕上がってくれそうですよ!

ワークブランドLeeのチノ!
是非この機会に手に入れて下さいませ!
c0078587_3153318.jpg

c0078587_315416.jpg



Vintage Bandana Price:580yen~3980yen+TAX
c0078587_3203692.jpg

c0078587_3201547.jpg

c0078587_3191542.jpg

c0078587_320369.jpg

ヴィンテージバンダナもワークな3枚が入荷しております!
オシュコシュのドットパターン、ワークブランドとして有名なKEYのバンダナもレアな一枚ではないでしょうか!

コレクションされている方、拘りの一枚をお探しの方は、
是非手に入れて下さい!!
c0078587_3201572.jpg

c0078587_3202294.jpg



40's L/S Vintage BSA Shirt Size:About M Price:9980yen+TAX
c0078587_315345.jpg

c0078587_3164978.jpg

c0078587_3164161.jpg

40年代のボーイスカウトシャツが入荷です!
印象強いBSAカーキの色目とはまた違った淡いカーキ色ボディが珍しい、
雰囲気抜群の当時のオリジナルシャツになります!

ボタンは当時交換されている箇所も御座いますが、
BSA刻印入りのチェンジボタンを使用されており、年代ならではのパーツです!

裾のマチには違う色目のBSAシャツの生地を使用しており、
細かい部分ではありますが、この色の違いが良いアクセントですね!

作りの良い40年代のBSAシャツ、是非一度袖を通してみて下さい!
c0078587_316975.jpg

c0078587_3161765.jpg



50's Resize Vintage Shop Coat Size:36,38 Price:12980yen+TAX
c0078587_3164343.jpg

c0078587_3164976.jpg

c0078587_3165848.jpg

c0078587_317511.jpg

c0078587_3171191.jpg

c0078587_3171747.jpg

以前入荷してから大好評頂いております、
1950年代のワークショップジャケット!!
今回新色が発掘されました!

ワークな雰囲気も残しながら上品にも使用して頂け、
合わせ易いグレーカラーのショップジャケットになります!
前回他のカラーの物同様に、大きめサイズとなりますので、
マグネッツでキレイなシルエットのまま36、38のサイズ感でリサイズをさせて頂いています!

下はブランドラベルが新発見の"National Linen Service"の50年代のショップジャケットです!
エメラルドグリーンの色目が前回から人気のカラーでオシャレ感抜群ですね。

こちらはオリジナルのままでサイズ50までご用意しております!
サイズでお悩みだった方は是非この機会に手にして下さいませ。

また現在店頭にはショップジャケット豊富に揃えておりますので、
是非一度お試しになって下さいね。

リネンコットンのような快適な素材が着心地抜群で、
秋には大活躍間違いナシの一着です!
50's National Linen Service Vintage Shop Coat Size:42,48,50 Price:7980yen~12980yen+TAX
c0078587_318319.jpg

c0078587_318820.jpg

c0078587_318029.jpg

c0078587_318658.jpg

c0078587_318114.jpg

c0078587_3181761.jpg

c0078587_3182340.jpg

c0078587_3183267.jpg



70's Vintage Toto Bag
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_321322.jpg

c0078587_321986.jpg

70年代の縦長のトートバッグは使い易いサイズ感が普段使いに最適で、
雰囲気抜群の味のある一点物です!

食品会社のステンシルがインパクトがあり、
土臭いボディの色味にマッチしていますね!

ちょっとしたバッグをお探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_321175.jpg

c0078587_3212733.jpg



30's Bell System Vintage Tool Bag
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3222360.jpg

c0078587_322521.jpg

c0078587_3222861.jpg

30年代のベルシステムのツールバッグ!
年代ならではの無骨な作りと雰囲気が堪りません!!

アメリカの電話関連事業会社のBELL SYSTEMの社名がステンシルも残っており、
普段手に入らない貴重なコレクタブルなワークヴィンテージアイテムになります!

無骨な工具類にも耐えうるタフなキャンバス地が良い雰囲気で、
剥き出しのリベット打ちがカッコ良いですね!

ストラップ欠損、ダメージもありますが、
この風合いは他にはありません!

味のあるバッグをお探しだった方は是非ご覧下さいませ!
c0078587_3224781.jpg

c0078587_3223690.jpg

c0078587_3224530.jpg

c0078587_3231024.jpg



20's Monarch Vintage Ruck Sack
Hold! ありがとうございました。
c0078587_3233979.jpg

c0078587_3232612.jpg

c0078587_3233614.jpg

c0078587_3243253.jpg

c0078587_324839.jpg

c0078587_3245448.jpg

c0078587_3243089.jpg

前回入荷に引き続き20年代のキャンバスクルーザーバックパックが再入荷です!!
この度は2点と凄すぎます!!

圧倒的な存在感があり、古い年代のオーラがありますね!
今回入荷の2点も大きさも相当ビッグで、容量、インパクトどちらも兼ね備えています!
分厚くタフなキャンバス地に出た褪せや褪色感もカッコ良い仕上がりとなっております。

背面にはブランドネームの"MONARCH BRAND"のステンシルが残ります。
このアイテムにおいては最も有名で価値あるブランドネームとなり、
1920年代物は普段まず出会えない貴重な一点となります!

上はサンダーバードのペインティングが味わい深く、
レザーストラップのコンディションも抜群でショルダーバンドも付いております!!

下はお好きな方の多いフォレストサービス仕様の一点で、
うっすらと残るステンシルがカッコ良いです!

打ち込まれたリベットも無骨でカッコ良さ満載で、
3つのレザーストラップベルトも年代の味が存分に出ております!
この無骨な雰囲気がお好きな方には堪らない一点物ではないでしょうか!

存在感抜群のヴィンテージバッグ!
是非この機会に手に入れて下さいませ!!
20's Monarch Vintage Ruck Sack Price:19980yen+TAX
c0078587_3251094.jpg

c0078587_3254112.jpg

c0078587_3253422.jpg

c0078587_3254448.jpg

c0078587_326134.jpg

c0078587_326223.jpg

c0078587_3263046.jpg



40's U.S.Department of Commerce Vintage Leather Bag Price:14980yen+TAX
c0078587_3263065.jpg

c0078587_327811.jpg

こちらも雰囲気抜群にカッコ良い味のある貴重なバッグです!
1940年代当時のリアルワークアイテムと伺える、
"U.S.Department of Commerce"の文字とエンブレム。
米政府の商務省に勤めた職員のバッグと考えられます!

かなりコレクタブルなお宝品と言える代物ですが、
オールドスタイルなバッグには最適な佇まいですね!

この雰囲気がお好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_3273015.jpg

c0078587_3274042.jpg

c0078587_327489.jpg

c0078587_3284100.jpg


残すはスペシャルミリタリーアイテム2点!
40's U.S.Army Reconnaissance Boat Bag
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_329752.jpg

c0078587_3284874.jpg

c0078587_328132.jpg

c0078587_3283314.jpg

40年代の珍しい逸品の紹介です!
バンド部分はヴィンテージのヴィンテージバンドの後付けになりますが、
ボディは1940年代の珍しいバッグになります。

ステンシルには1945年の年号が入り、
もう片面には偵察隊のボートと記載されたステンシルが残ります。

バッグとしてもユニークな形状とサイズで、
かなり重宝して頂ける一点かと思います!

WWⅡ時代の雰囲気が存分に出たバッグですので、
お好きな方は是非実物をご覧になって下さいませ!
c0078587_3295399.jpg

c0078587_329437.jpg

c0078587_3295396.jpg



1910's U.S.Army Jodphers Pants Size:32x28 Price:16980yen+TAX
c0078587_330219.jpg

c0078587_3303245.jpg

c0078587_3303746.jpg

c0078587_3304724.jpg

c0078587_3315043.jpg

1910年代の米軍ジョッパーズパンツが入荷です!
バックが針刺しのシンチバック付きのスペシャルな1本!!
ボタンフライはU.S.Aの刻印入りのメタルボタンを使用しており、
これだけでも充分に価値のあるパーツですね。

ブーツインスタイルの為、太もも部分から下がテーパードになった、
裾部分はレースアップとなる他にはないデザイン性がオシャレですね。

カーキの濃い色目も独特で裏生地は別にはっきりと色の異なる質感の良い生地が使用されています!

約1世紀前のアンティーク品ともいえるお宝になりますが、
極上のコンディションで現役でオシャレに使って頂けますので、
オリジナルに拘る方は是非お試し下さいませ!
c0078587_3315512.jpg

c0078587_332430.jpg

c0078587_331920.jpg

c0078587_3321777.jpg


最後までありがとうございました。

では明日、
8月27日(水)大阪店シカゴヴィンテージ&スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんのご来店をお待ちしております!!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1ARMY編!30'sArmyバックルバックデニム!
#2USMC & USAF編!フロッグスキン&ペイント!
#3 シューズ編!ホワイトオールデン!!
#4 家具、雑貨&サングラス編!!
#5 ヴィンテージTシャツ&Good Item編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2014-08-27 01:10 | OSAKA店 | Comments(0)