magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(324)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

L.L.Bean!!!(T...
at 2017-08-18 12:54
大阪店にも届いて参りました!..
at 2017-08-18 00:44
Vintage KEY Ri..
at 2017-08-17 15:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

8月30日(土)大阪店モダンミリタリー入荷!!#2 GENⅢ編!!プリマロフト!USMCハッピースーツ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
8/30(土)大阪店モダンジェネレーション・ミリタリー入荷!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日のモダンジェネレーション・ミリタリーブログ1発目は、
ECWCS第三世代:GEN3のアイテムにフォーカスしてみたいと思います!!

このGEN3は正に現在の最新システムとなりますので、
前世代に比べても概念と概要が変化しており、アイテムも益々進化を遂げてきており、

GEN2:第二世代における大きな変化はジャケットの内側に着る防寒用のフリースが追加されました。

そして今回ピックアップのGEN3:第三世代では、基本概念が大きく変わり、
「ハードシェルジャケットに頼る形ではなく、各種のインナー、中間層も段階的な
防風/防水/防寒能力を持っていて、状況に合わせ重ね着していく」という点にあります。

特にインナーの防寒シャツなどに力が入れられ様々なアイテムが増えております!

ではGEN3のLevel1~Level7の構図になります。
今回もレイヤリングシステムとなるこの構図に当てはめて商品紹介して参りたいと思います。

・レベル1:薄手のポーラテック下着
・レベル2:やや厚手のポーラテック下着
・レベル3:上半身のみのポーラテックフリース
・レベル4:撥水性の軽量ウィンドブレーカー
・レベル5:ソフトシェル
・レベル6:透湿防水性パーカー
・レベル7:中綿入りソフトシェル

DeadStock U.S.M.C HappySuit "Wild Things" Size:S-Short
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1636922.jpg

c0078587_1636186.jpg

c0078587_1637864.jpg

c0078587_16365287.jpg

c0078587_16371645.jpg

c0078587_16371287.jpg

c0078587_16373783.jpg

レベル7に属する一番上に着用するプリマロフトジャケット!!
デッドストックで入荷しております!!
まずトップを飾るのはコントラクターがアウトドアブランド"Wild Things"社製のブランドネームも嬉しい一着!

市場に出回る機会がまだまだ稀なこのアイテムは、
昨年辺りからファッションシーンでも人気が急上昇している、
機能美も特化したジャケットで血まなこになってお探しの方も多いはずです!

この一着に関してはご存知の方には印象強いグレーボディの物とは異なる、
見慣れないレアカラーのコヨーテブラウンの稀少なプリマロフトジャケットとなります!

その色目が表す部隊仕様は米軍の中でも少数部隊として優れた、
ミリタリー好きの方の中でもファンの方の多いUSMC(米海兵隊)仕様の物となります!
通称"ハッピースーツ"と呼ばれております!

ハッピースーツという名付けは、
このジャケットの初期型のミルスペックにスマイルマークが記載されていた事に由来すると言われ、
これも流石USMC独自の拘りが伺えるネーミングですね。

2009年製の最新の一着となり、繰り返しになりますが、米国内でも入手困難な一着となります!

まだまだ僕達も容易に手に出来ない貴重なミリタリーウェアですが、
そのバックボーンと機能性は確かな拘りと防寒性を保証してくれますので、
是非この機会に手にして頂きたい逸品です!

日本では特にお探しの方の多いSmall-Shortのサイズの一着にデッドストック!
相場も高まる中、このプライスはマグネッツならではかと思います!

今後人気の高さから益々手に入れにくいアイテムとなってきそうですので、
お探しだった方は是非お見逃しなく!
c0078587_16384815.jpg

c0078587_1639178.jpg

c0078587_16391147.jpg

c0078587_16385340.jpg


ジャケット一枚に留まらず、
USMCハッピースーツのセットアップもSmall-Shortのサイズでご用意しております!
正に入手難易度Sと言えそうなセットでの発掘!"Wild Things"製!!

完全防備となるレアなハッピースーツセットアップ!
コンディションも上下共に抜群です!
是非この機会に手にして下さいませ!
U.S.M.C HappySuit SetUp "Wild Things" Size:S-Short
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16404971.jpg

c0078587_16404151.jpg

c0078587_16404937.jpg

c0078587_1641223.jpg

c0078587_16411135.jpg

c0078587_16412022.jpg

c0078587_16412951.jpg


U.S.Army ECWCS GEN3 Level 7 Primaloft Size:S-Short
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1612477.jpg

c0078587_1613237.jpg

c0078587_1614358.jpg

c0078587_16412100.jpg

c0078587_1615350.jpg

c0078587_1632112.jpg

同じくU.S.Armyで使用される,
抜群のコンディションでプリマロフトジャケットGEN3レベル7が入荷しております!!
コチラも出会える機会の少ないS-Shortのサイズ感をお探しになられた方も多いのではないでしょうか。

このアイテムはアフガニスタンを含めた極地で監視任務に就く兵士に優先支給されています。
納入価格が非常に高価な為、アフガニスタンに着任後の支給が慣例となっているようです。

防寒性という機能美が最重要となる今からの季節、
最高のアウターアイテムとなります!

気温1~2℃くらいのバイク使用でもインナーは肌着程度で十分です。
断熱性も高いので途中スーパーやコンビニなどで買い物をしている間も
暑すぎて大汗をかくという事もありません。

雨が降っても強力な撥水性能で
雨粒をはじき返し例え縫い目から浸水してきてもダウンと違い限界まで保温してくれます。

表面生地はEPICという新素材、
中綿にプリマロフトという高性能な保温材が使用されている事により成せる機能美です!

素材のEPICですがポリマー系撥水透湿素材でゴアテックスより薄く軽量で
生地自体に撥水性があるので汚れたら洗濯をし表面の汚れを落とすだけで
半永久的に撥水性能が回復します。
c0078587_162342.jpg

c0078587_1625667.jpg

c0078587_1644477.jpg

色目、デザインもシンプルで合わせ易く、
一着手にして頂くと必ず重宝して頂けるかと思います。
袖のコーデュラナイロンのエルボーパッチはミリタリーらしさの出たタフさを追求してディテールですね!
c0078587_163794.jpg

c0078587_163412.jpg

こちらもマグネッツならではのプライスとなっております!
相場も益々高まる中、これは見逃せません!
c0078587_1635799.jpg

c0078587_1635776.jpg

c0078587_1641154.jpg

下の一着はアウトドアブランドの"WildThings(ワイルドシングス")が製造の一着となります!!
またデッドストックのコンディションと言う事ナシです!

陸軍仕様においても、まだまだ放出される事も少なく入手困難なECWCS,GEN3プリマロフト!
これからの寒くなる時期に向けて、是非手にして下さいませ!
U.S.Army ECWCS GEN3 Level 7 Primaloft "Wild Things" Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1614485.jpg

c0078587_1613025.jpg


DeadStock U.S.Army GEN3 ACU Level4 "Patagonia" Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15274253.jpg

c0078587_1529418.jpg

c0078587_15275011.jpg

c0078587_15275850.jpg

c0078587_1528532.jpg

c0078587_152838100.jpg

レベル4の撥水性の軽量ウィンドブレーカーに当てはまります!

こちらもミリタリー好きの方、ブランドファンの方と、お探しだった方が多いのではないでしょうか!
極稀少で入手困難なU.S.Armyオリジナル!パタゴニア社製になります!

軍納入品に関する規定のために通常の第三国海外生産ではなく、
米国国内のファクトリーにて製造されています。
これも米軍ならではの拘りとなり、マグネッツのお客様にも納得のグッドポイントですね!

しかも未使用のデッドストックとは最高に嬉しい一着ですね!

最新の支給品となる第3世代でレベル4ウィンドシャツとなり、
素材には薄手で伸縮性のあるナイロンスパンデックスを使用しています。
c0078587_15514778.jpg

c0078587_15515850.jpg

c0078587_1553930.jpg

c0078587_15531698.jpg

現在、中東方面に派遣されている米陸軍等で実際に支給、使用されているモデルです。
ポケットはハンドウォーマーポケットが2つと両肩に小型ポケットが2つ付けられており、
両胸には所属、ネームパッチを付けるためのベルクロが縫い付けられています。
c0078587_1552461.jpg

c0078587_1552121.jpg

ハンドウォーマーのステッチが下の2枚と比べて、
やや角度が浅いのがパタゴニアの特徴とも言えるかと思います!

現在、中東方面に派遣されている米陸軍等で実際に支給、使用されているモデルです!
ACUの迷彩がオシャレにも使える一着ですね。

お探しだった方は是非手にして下さいませ!
U.S.Army GEN3 ACU Level4 Wind Shirt Size:S Price:16980yen+TAX
c0078587_15531618.jpg

c0078587_15532311.jpg


U.S.Army GEN3 ACU Level4 Wind Shirt Size:M Price:14980yen+TAX
c0078587_15533367.jpg

c0078587_15534068.jpg


U.S.Army GEN3 ACU Level5 JKT x2 1 Size:S-S Price:16980yen+TAX
U.S.Army GEN3 ACU Level5 JKT Size:L-R Price:12980yen+TAX
c0078587_16433439.jpg

c0078587_16441877.jpg

c0078587_16442347.jpg

c0078587_16443339.jpg

c0078587_16444197.jpg

c0078587_16445154.jpg

c0078587_16451086.jpg

U.S.Army GEN3 レベル5のソフトシェル!!
ACUのデジタルカモがファッションシーンでも人気が高まり、
これからの時期のアウターとしてオシャレに重宝して頂けるかと思います!

何と3枚入荷しております!!

このソフトシェルのレベル5が最適なシーズンも必ずやってきますね!
軽量で柔らかく、適切な防寒性が真冬前後の春や秋といったシーズンに活躍してくれそうです。

フロントは2ウェイジッパーを採用した機能的な最新アウターで、
ポケット付きの袖のディテールもミリタリー独自のカッコ良さがあります!

こちらもコンディション文句ナシの2着となっております!
お探しだった方は是非手にして下さいませ。
c0078587_16452692.jpg

c0078587_16453787.jpg

c0078587_16465061.jpg

c0078587_16464015.jpg

c0078587_16455831.jpg


U.S.Army GEN3 Level5 Trousers Size:S-S Price:6980yen+TAX
DeadStock U.S.Army GEN3 Level5 Trousers Size:M-L Price:6980yen+TAX
c0078587_16465237.jpg

c0078587_1647506.jpg

c0078587_16473475.jpg

c0078587_16474171.jpg

セットアップで手にされるのもオススメです!
ジャケットパンツが同時入荷も滅多にない嬉しい出来事ですね。

GEN3 ACUのレベル5のボトムスはこんな粋な1本です!
ベルクロで取り外しが可能なサスペンダー付きとなり、
この最新のミリタリーウェアを交えて、トラッドな着こなしに仕上げてみるのも面白そうですね!

股下は180度開脚可能がガゼットクロッチの作りで、
ハードワークにも耐えうるミリタリーならではの1本になっています。

キレイに裾にテーパード掛かるシルエットですが、
サイドにはジッパー、裾はゴムが入ったスナップ留めと、
着脱も容易な作りが憎いです!!

レベル5のトラウザーも相当作りの良い最新の1本です!
このデザインにやられた方は是非併せて手にして下さいませ!
c0078587_1648513.jpg

c0078587_16475254.jpg

c0078587_164802.jpg

c0078587_16554982.jpg

c0078587_1655596.jpg

c0078587_16585054.jpg

c0078587_1648577.jpg


U.S.Army GEN3 ACU Level6 Gore-Tex Parka Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15545212.jpg

c0078587_15545842.jpg

c0078587_1555106.jpg

c0078587_15551967.jpg

続きましてレベル6:透湿防水性パーカー=ゴアテックスになります!!
ジェネレーション3のレベル6は雨の日にカッコ良いアウターとしてオススメです!!

防水性に優れたゴアテックスファブリックになり、
ACU、洗練されたデザイン、作り、収納可能なフード付きがカッコ良いです!
c0078587_15564221.jpg

c0078587_15565212.jpg

c0078587_1557368.jpg

c0078587_15565251.jpg

Small-Shortのサイズは貴重で、こちらも特に出会えませんね!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1557197.jpg

c0078587_15565170.jpg


U.S.Army GEN3 Level2 Mid Weight Shirt Size:M,L Price:2980yen+TAX
c0078587_1722876.jpg

c0078587_171084.jpg

c0078587_1721687.jpg

c0078587_1712723.jpg

c0078587_1721560.jpg

c0078587_1722191.jpg

c0078587_1722999.jpg

c0078587_1723822.jpg

GEN3のレベル2もしっかりとご用意しております!!
大分この構図にも慣れてきて頂いたかと思います。
レベル2=やや厚手のポーラテック下着ですね。

凹凸感のある明らかに機能面に一工夫ある事が伺える生地は、
ファッションにおいてもユニークな素材感が見てとれますので、
トップスと使用して頂くのも本当にオススメです!!

防寒性に優れ、着心地も良いのは内側をご覧頂くと納得かと思います!
袖口は親指を出して、より細かい部分まで保温し、フィット感を生まれるような作りとなっております。

真冬の寒い時期にはインナーとして使うともはや怖い物無しかと!
パンツもサーマルボトムスとして来たる時期にはかなり重宝しますね!

パンツは一点のみとなりますが、是非セットで手に入れて下さいませ!
U.S.Army GEN3 Level2 Pants Size:M Price:1980yen+TAX
c0078587_174475.jpg

c0078587_1732289.jpg

c0078587_1732692.jpg

c0078587_1734991.jpg


U.S.M.C L/S Solid T-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_174327.jpg

c0078587_1744087.jpg

こちらも中々見かけないモダンミリタリーの一枚です!
USMC仕様のロングスリーブのアンダーTシャツになります。

落ち着いたグレージュカラーに一枚でシンプルに着ても雰囲気が良さそうです!
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_174151.jpg

c0078587_1744865.jpg


U.S.Army GEN3 Level1 L/S Under T-Shirt Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1752674.jpg

c0078587_175362.jpg

c0078587_1755257.jpg

c0078587_17605.jpg


U.S.Army GEN3 Level1 Under Pants Size:M Price:1980yen+TAX
c0078587_1755351.jpg

c0078587_176156.jpg

c0078587_1763199.jpg

c0078587_1762262.jpg

c0078587_1771663.jpg

c0078587_1772317.jpg

ラストはレベル1~7の中でもシルクウェイトに属し、
肌に触れるアンダーウェアとなるレベル1の紹介です!!
・レベル1:薄手のポーラテック下着

上はブラックボディのアンダーTとパンツが入っております!
男らしい引き締まった印象を与えるブラックボディがカッコ良いです!

下は同じくレベル1のアンダーTとパンツになります。
一枚Tシャツで無骨なインパクトのあるステンシル入りが入っており、
シンプルにトップスでの使用もオススメです!!

優れた吸湿速乾性を持ち、汗をかいてもドライ!
高い透湿性を持つ画期的なアンダーウェアになりますので、
持っておくと日常生活がより一層快適に過ごして頂ける"GEN3 Level1"

値頃感満載ですので、是非この機会に手に入れて下さいませ!
U.S.Army GEN3 Level1 Under T-Shirt Size:S,M,L Price:1980yen+TAX
c0078587_1775574.jpg

c0078587_178796.jpg

c0078587_178535.jpg

c0078587_177598.jpg

c0078587_178132.jpg

c0078587_17115162.jpg

c0078587_17115978.jpg

U.S.Army GEN3 Level1 Under T-Shirt Size:S Price:2980yen+TAX
c0078587_17113824.jpg

c0078587_17114536.jpg


U.S.Army GEN3 Level1 Under Pants Size:S,L Price:1980yen+TAX
c0078587_171218100.jpg

c0078587_17122899.jpg

c0078587_17131292.jpg

c0078587_17124456.jpg

c0078587_1713485.jpg

c0078587_17143456.jpg

c0078587_17141877.jpg

最後までありがとうございました。
では本日もう一発、8/30(土)大阪店モダンジェネレーション・ミリタリー入荷!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。
大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 U.S.Special Force編!!Patagonia!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-08-28 23:27 | OSAKA店 | Comments(0)