magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1552)
(1042)
(781)
(746)
(460)
(460)
(447)
(433)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

本日は大阪店スーペリア&アク..
at 2017-05-27 23:20
Jodhpurs!!! (T..
at 2017-05-27 15:57
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

「着たい服を着て秋のオシャレを楽しもう!」(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

お客様の中には、お仕事の貴重な昼休憩時間に、
マグネッツブログをご覧になって下さる方も多いようで、
本当に嬉しく、感謝感激しております!

いつも本当にありがとうございます。

では、本日もお昼間からブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

入荷ブログが続いておりましたが、
久しぶりに入荷アイテムを使ってコーディネイトしてみたいと思います。

様々なジャンルのアイテムを使ってコーディネイトに挑戦してみました!
テーマは「着たい服を着て秋のオシャレを楽しもう!」です!

c0078587_1243293.jpg

c0078587_12434567.jpg


トップスは先日新カラーで入荷致しました50年代のヴィンテージワークショップジャケット!
グレーカラーは独特の雰囲気ですが、他のアイテムともバランス良く、
全体を纏めてくれますので、一着持っておくと本当に重宝します!

リネンコットンのような薄手の生地感が秋のアウターに最適で、
シルエットに関しましては、ビッグサイズをリサイズしておりますので、
少し丈感が長めなのもコートのように逆に新鮮でキレイなラインを楽しんで頂けます!

インナーは先日モダンミリタリー入荷で入ってきました、
特殊部隊のアンダーTシャツ!
古いヴィンテージのトップスと最新の異色の合わせも、
シンプルなアイテム同士でケンカせずにマッチしてくれます!

このインナーはバックロングでロング丈がデザイン性抜群で、
現在のデザイナーズアイテムに負けずのオシャレに使える一枚となっております。
着心地は最高~です!

パンツはロング丈に相性の良い「クロップド丈のアイテムが良いなぁ。」考えていると、
最高のアイテムがありました!
ヴィンテージの無地のベースボールパンツ!

まだ暑さも残る今の時期、ホワイトカラーとちょい足見せが季節感を演出してくれます!

足元は全体をカジュアルにオシャレに纏めてくれる、
デッドストックの70年代のキャンバススニーカー!
ネイビーのグッドカラーに通気性さえありそうなキャンバス地が季節にピッタリです!

ジャケットでフォーマル感もありつつ、カジュアル感もありつつ!
バランス良く仕上がったのではないかと思います!

皆様も宜しければお試し下さい!

50's Vintage Shop Coat . Rebuild Size:36 Price:12980yen+TAX
c0078587_3164976.jpg

c0078587_3165848.jpg

c0078587_317511.jpg

c0078587_3171191.jpg

c0078587_3171747.jpg

以前入荷してから大好評頂いております、1950年代のワークショップジャケット!!
今回はグレーが発掘されました!

ワークな雰囲気も残しながら上品にも使用して頂け、
合わせ易いグレーカラーのショップジャケットになります!

前回他のカラーの物同様に、大きめサイズとなりますので、
マグネッツが信頼を置いているアトリエさんに、サイズ調整をして頂きました!
ボディを分解し、再構築するという手間のかかった、リビルドで、
サイズ36くらいに仕上げています。

リネンコットンのような快適な素材が着心地抜群で、
秋には大活躍間違いナシの一着です!
U.S Special Force GEN2 PCU Level1 x2 Size:XL Price:1580yen+TAX
c0078587_2411597.jpg

c0078587_2395575.jpg
c0078587_240355.jpg
c0078587_2401281.jpg

c0078587_2402669.jpg
c0078587_240348.jpg

アンダーウェアに拘る方にオススメです!
肌に触れる重要なアイテムなだけに、着心地、機能面に妥協ない物をとお探しの方には最高の一着です!

GEN2のレベル1:薄手のポーラテック下着

HALLYS(SEKRI)製のスペシャルフォースのアンダーTシャツとなり、コヨーテブラウンがカッコ良いです!
袖はラグランスリーブで、裾は背中側がラウンド形状に長くされています。

柔らかくて通気性が良く、湿度の高い日でも快適な着心地抜群の一着です!
スポーツをされる方にもかなり重宝して頂ける一枚かと思います!
値頃感満載のマグネッツプライスを是非お見逃しなく!

60's "EMPIRE" Vintage Baseball Pants Size:34x21 Price:5980yen+TAX
c0078587_14324844.jpg

c0078587_1433849.jpg

c0078587_14331855.jpg

c0078587_14333111.jpg

50年代の古いヴィンテージベースボールパンツが登場です!
これからの時期に特にオススメしたいボトムスアイテムで、
BBパンツの特徴といえば、短めのレングスが夏に活かせそうですね!

クロップドパンツのように半端丈で遊んで上げるとオシャレですね。
スニーカー、サンダルでカジュアルに纏めるのも良し、
ローファーなどのレザーシューズも相性良さそうですよね!

BBパンツにしては珍しいラインなどのない無地タイプです、

白のコットン生地がレアで質感を存分に楽しんで頂ける
ヴィンテージならではの1本ではないでしょうか。

合わせ易く、コーディネイトに重宝しそうです!

DeadStock 70's Canvas Casual Shoes Size:9 1/2 Price:7980yen+TAX
c0078587_1732697.jpg

c0078587_1731671.jpg

c0078587_1732125.jpg

70年代のカジュアルスニーカーは合わせ易く万能選手です!
ネイビーカラーがありそうでなかった貴重な一足ですね。

キャンバスコットンの生地の質感が丈夫でありながら、
軽量で通気性が良いので、長時間の着用にも最適です!

足にストレスなく履いて頂けるカジュアルシューズ!
デッドストックのコンディションは今後中々出会えそうにもありません!

こちらの一足も是非入荷日にはお試し下さいませ!
c0078587_17322834.jpg

c0078587_17323531.jpg

c0078587_17324359.jpg


最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!
秋にピッタリのグッドアイテム多数ご用意しておりまっす!!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-09-02 12:43 | OSAKA店 | Comments(0)