magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

そろそろ出番です!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

めっさ良い天気ですね。
本日も12:30~大阪店営業スタートしております!
絶好のお買い物日和となった本日。
お気軽にふらっと遊びに来て頂けると嬉しく思います!

では本日もお昼間からブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

50's L/S Vintage Deerskin Leather Pullover Shirt Size:About L Price:14980yen+TAX
c0078587_23532642.jpg

c0078587_23534065.jpg

c0078587_23534941.jpg

c0078587_23535623.jpg

そろそろレザーの本格的なシーズンが到来ですね!
個人的にも大好物のアイテムで、待ちに待った秋がやってきました!

既に持ち合わせていたヴィンテージならではの風合いに加えて、
着込む程に味わい深い表情にまだまだ仕上がっていくのが堪らなくカッコ良いんですよね!
もちろん愛着も益々沸いてくる一生物という点も。

まずはコチラ。
50年代のディアスキンを使用した滑らかで上品な革質のレザーシャツ!
質もデザインも最高にカッコ良いので、お好きな方は是非手にして下さいませ!

プルオーバータイプにレースアップ、内側にはウィンドフラップなる皮も備わっております!
両胸ポケットに襟などの縁のギザギザのカッティングがデザインとしてオシャレですね。

ウエスト周りもすっきりラインで抜群のシルエットを誇ります!
秋のトップスを飾る拘りのシャツ、レザーという素材を駆使してみてはいかがでしょうか。

60's "CRESCO" Vintage Leather JKT Size:About 38 Price:16980yen+TAX
c0078587_235489.jpg

c0078587_23542161.jpg

c0078587_23543170.jpg

c0078587_23544296.jpg

c0078587_23545034.jpg

c0078587_23545889.jpg

このタイプありそうななかった珍しい一着なんです!!
60年代の"CRESCO"のヌバックのレザージャケット。

当時のレザーのスポーツジャケットは人気のアイテムかと思いますが、
この革質で裾リブから見かけると、襟無し又は、ショールタイプのニット襟で、
袖口はニットリブの印象が強い方も多いのではないでしょうか!?

今回ピックアップの一着は、
ボディと同じ皮を使用した襟付きに、袖はカフスボタン付きの中々出会えない一着となっています!

裾のリブニットは針抜きで縦縞となる凝った古い年代特有の良い作りで、
高級感漂うのは内側の柄入りのライニングからも伺えます!

最も完成された飽きのこないスポジャケタイプのレザーお探しの方は、
是非一度袖を通してみて下さい。

普段M相当のジャケットを着用されている方は完璧な一着かと思います!
(僕はストライクでした。176センチ、59キロ。)

足元も秋らしい革質、色目の2足を紹介したいと思います!
c0078587_23561666.jpg

LEE WRIGHT Camp Moccasin Size:8 1/2 Price:7980yen+TAX
c0078587_1562387.jpg

c0078587_15632100.jpg

c0078587_1564048.jpg

c0078587_1564894.jpg

c0078587_1565586.jpg

c0078587_157578.jpg

違ったトーンのブラウンスエードを使用したLEE WRIGHTの一足は、
大人のカジュアルシーンには抜群のクラシカルな雰囲気漂う一足であります!
マットでしっとりとした革質が一味違いますよ。

作りの良いクラフトが魅力的な拘りのモカシンシューズ!
お探しだった方は是非この機会に手に入れて下さいませ。

Handsawn Trapper Indian Moccasin Size:7D Price:9980yen+TAX
c0078587_17321596.jpg

c0078587_17333820.jpg

c0078587_17334680.jpg

c0078587_17335578.jpg

c0078587_1734464.jpg

c0078587_17334137.jpg

これからの時期にオシャレな一足ですね!
アメリカンインディアンモカシンは女性の方にもオススメです!

ハンドクラフト感溢れる原始的な作りが風合いがありますね!
レザーレースをコンチョボタンで縛り足元を固定する、
デザインとしてもユニークな一足になります!

中々本場USのインディアンモカシンも手に出来ないかと思いますので、
お探しだった方は手にして下さいませ。

ラストはある意味スペシャルレザーアイテム!!
c0078587_2356439.jpg

1910~20's "MONARCH BRAND" Vintage Canvas CruiserBag Price:24980yen+TAX
c0078587_4251027.jpg
c0078587_4252242.jpg
c0078587_4253830.jpg

1910~20年代のキャンバスクルーザーバックパック!

圧倒的な存在感があり、古い年代のオーラを感じます!

大きさも相当ビッグで、容量、インパクトどちらも兼ね備えています!
分厚くタフなキャンバス地に出た褪せや褪色感もえちゃくちゃカッコ良い仕上がりとなっております。
フロントにマークとなるステンシルと背面にはブランドネームの"MONARCH BRAND"のステンシルが残ります。
c0078587_4255017.jpg
c0078587_4255957.jpg


古い年代ならではのタフな生地感に加えて、
背負うバンドの部分、ストラップに至るまで肉厚で贅沢な本革を使用されております!

後にほとんどのバッグが革を止め、コットン素材になってきますので、
いかに古く稀少価値が高いかが伺えます。
レザー好きな方には堪らないポイントですね!

打ち込まれたリベットも無骨でカッコ良さ満載で、3つのストラップベルトのコンディションも完璧です。
この無骨な雰囲気がお好きな方には堪らない一点物ではないでしょうか!
是非この機会に手に入れて下さいませ!!
c0078587_426836.jpg
c0078587_426226.jpg
c0078587_4263523.jpg
c0078587_4264336.jpg
c0078587_4265895.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も店内快適な温度で皆様のご来店お待ちしております!
お越しの際は是非ゆっくりとお宝探ししながらリフレッシュしていって下さい!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-09-09 14:03 | OSAKA店 | Comments(0)