magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(1998)
(1751)
(1497)
(1006)
(752)
(716)
(443)
(436)
(432)
(411)
(375)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(143)
(142)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-22 23:25
PS)にご注目! 明日PF..
at 2017-03-21 18:18
PS)にご注目です!!3月2..
at 2017-03-21 17:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

3段階コーディネイト!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

早いもんで9月も本日でラストとなりました。

今年も残すところ3ヶ月ですが、
ファッションの楽しみもここからが本番ですね!

マグネッツでは本格的な冬に向けて、
皆様に喜んで頂ける他にはないアイテムをどんどん投入、紹介していきたいと思いますので、
ブログチェックだったり、お気軽にお店にお越し頂けたら嬉しいです!

では本日もブログアップして参りますので、
お付き合い下さいませ。

今日は秋、冬を見越した3段階コーディネイトに挑戦してみました!
U.S.Army L/S Henry Thermal Size:L Price:2980yen+TAX
c0078587_0143750.jpg

c0078587_0144861.jpg

c0078587_0145628.jpg

c0078587_015452.jpg

このARMYのヘンリーネックサーマルはマグネッツのお客様には御馴染みですね!
一枚手にしておくと確実に重宝しますよ!

ウォーレスベリートップというネーミングもカッコ良いんですが、
ウール・コットンの生地の保温性が抜群で、
トップスで使ってみてもシンプルにカッコ良く、
インナーに仕込んでみてもヘンリータイプの2ボタンがシャツやジャケットと相性抜群です!
c0078587_0152067.jpg

少し大きめで着用してみました!
今の時期にも丁度良いシンプルなコーディネイトが完成します!

60's "BRENT" L/S Vintage Nel Shirt Size:XL Price:6980yen+TAX
c0078587_0152946.jpg

c0078587_0153783.jpg

c0078587_0154876.jpg

c0078587_0155632.jpg

60年代の"BRENT"のヴィンテージネルシャツ!
大胆な雑なリペアの雰囲気も味わい深く、
質感が残り、ヴィンテージ特有の佇まいの一着です!

暖色系の正に秋にピッタリの廃れない配色が堪らないネルシャツです!
マチ付きと嬉しいディテールもカッコ良いです!

細身のラインのコーデュロイにあえてこのXLのトールサイズを選んで着てみてもオシャレ感が出ますね!
ジャストサイズの方はもちろんですが、ゆったりめに着られるのもオススメですよ!
c0078587_0182234.jpg

インナーに先ほどのヘンリーサーマルに重ねています!
やっぱり相性抜群!

70's U.S.Army Rain Coat Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_0165699.jpg

c0078587_0172671.jpg

c0078587_0174644.jpg

c0078587_0175324.jpg

c0078587_018027.jpg

c0078587_018953.jpg

70年代のアーミーのレインコート!
ブラックのコットン生地がアタリ、褪色感と最高の雰囲気に仕上がっております!
ステッチ付近の表情の出方は特に味がありますよ!

また内側にはステンシル入りと見えない部分まで拘りのある1着です!
最大の特徴となるレアなエポレット無しという点は、お探しの方も多かったのではないでしょうか。
すっきりとした印象で、お好みの方は必見です!
c0078587_0184060.jpg

ヘンリーサーマル、ネルシャツと合わせて、
寒くなってきたらこのレインコートを羽織ってみてはいかがでしょうか。

マットなブラックが全体を引き締めて纏め上げてくれます!
かなりカッコ良くて個人的にも欲しくなってしまいました!

皆様も是非お試しを。

最後までありがとうございました!

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-09-30 13:58 | OSAKA店 | Comments(0)