magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1850)
(1645)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

語れるバックスタイル!!(大阪アメ村店)

こんにちは。
マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

久しぶりに大阪台風直撃の荒れた天気でしたが、
昨日は雨風に負けず、マグネッツに御来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございました。

嵐が過ぎ去り、快晴の本日もオープンしておりますので、
宜しければお気を付けて御来店頂き、
マグネッツでゆっくりとリフレッシュして頂ければと思います。

ではお昼間から大阪店よりブログアップして参りますので、お付き合い下さいませ。

気になるバックスタイル!
何点かピックアップしてみました。
背中で語るとは正にこのアイテム達の事かなと。
めちゃくちゃカッコ良いです!

Nylon Rescue JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2031039.jpg

c0078587_203213.jpg

c0078587_2032973.jpg

c0078587_2033957.jpg

このアイテムもブラックベースでクールにカッコ良く、
存在感抜群のレアなナイロンワークジャケットです!!

バックに大きくプリントされたエンブレム、
US古着に馴染み深い方にはお好きな方も多いのではないでしょうか。
USメディカルの伝統的なケーリュケイオン、カドゥケウスのシンボルマークが憎いですね!

またバックの文字、肩のオリジナルワッペンから、
1940年から活躍し続けるフレデリックレスキュー隊の1着と伺えます!
c0078587_204123.jpg

c0078587_204794.jpg

c0078587_2042066.jpg

c0078587_2042845.jpg

c0078587_2043889.jpg

救急医療業務のための防護服を提供するNFPA1999のラベルも付きます!
血液や体液媒介性病原体との接触から、
救急医療の操作中に患者のケアを行なう作業員を保護する為に作られた、
ハイスペックなユニフォームとなりますので、日常のファッションシーンにおいても機能美満載です!

取り外し可能なライニングのタグには3M社のシンサレートのラベルで保温性抜群です!
プリントはリフレクターとなっており、その光沢感がかなりカッコ良いです!
c0078587_2045236.jpg

c0078587_2045910.jpg

c0078587_205101.jpg

サイズ合う方必見!
これからの寒い冬のトップスに是非お試し下さいませ!
c0078587_2052382.jpg



FFA Cord JKT Size:34 Hold! ありがとうございました。
c0078587_2012319.jpg

c0078587_2012921.jpg

c0078587_2013852.jpg

c0078587_2014466.jpg

US古着では外せない鉄板のジャケット!
コーデュロイジャケットの代名詞でもあります。
FFAジャケットが稀少なサイズ、デッドストックかと思われるコンディションで登場です!

伝統的で長年この形状で採用されております"FFA"ジャケット!
古着屋さんで見た事あるけど何のジャケット?と疑問に思われていた方もおられるのではないでしょうか。

アメリカに古くから米国学校農業クラブ連盟(National FFA Organization)という組織があり、
そこのオフィシャルユニフォームになります。
通称FFAは"Future Farmers of America"の略です。

将来農業をする若者が学校に通うユニフォームで、
全米に広がったFFAですので、州によってバックの刺繍が違ったりするのが面白く、
一枚持っておいてももう一枚!とコレクションしたくなるようなアイテムです!
アメリカはこういったユニフォームも手抜きなくデザインもカッコ良いですよね!

近年めっきり見つからなくなってきている貴重なFFAジャケットですが、
34とお探しの方もおられたサイズ、年代によって異なりますが、
古めの綿100のボディ、タロンジッパーが古着好きには嬉しいポイントですね!
c0078587_202519.jpg

c0078587_2021179.jpg

c0078587_2021774.jpg

未だ水もくぐっていないような状態ですので、
今から生地の風合いも存分に自分色に楽しんで頂けるかと思います!

男性、女性問わず、サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_2022677.jpg

c0078587_2023389.jpg



50's Vintage Lettered Cardigan Size:About S~M Price:12980yen+TAX
c0078587_149461.jpg

c0078587_1501934.jpg

c0078587_1504676.jpg

経年も身に纏った雰囲気抜群の1着はコチラ!
デッドストックとかグッドコンディションではありませんが、
このヴィンテージならではの味のある風格が堪りません!

くすんだ深いブルーボディに皆様の納得の配色かと思います白ライン!
お好きな方も多いのではないでしょうか。

訪問予備校の"Visitation High Schoolのシニールがバックに大きく張られています!
立体感のあるこのバックスタイルも痺れます!

ラインも細身でカッコ良いです!
是非一度お試し下さいませ!
c0078587_151650.jpg

c0078587_1511426.jpg

最後までありがとうございました。

P.S)
現在マグネッツでは背中で語れるアイテム多く揃っております!!
そんな中から一部ですがご覧下さいませ!!
c0078587_2013343.jpg

c0078587_20134246.jpg

c0078587_20134866.jpg


本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-14 12:28 | OSAKA店 | Comments(0)