magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1764)
(1528)
(1031)
(761)
(734)
(451)
(445)
(440)
(429)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 19:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 17:00
4月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-04-25 15:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

定番こそ拘りたい!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日くらいから少し肌寒くなってきました。
当たり前ですが冬が近づいてきていますね。

個人的に冬は、布団から抜け出せなくなり、行動開始が極端に遅くなり、
結構苦手なのですが、本業のファッションの方は益々楽しくなってくるのが救いです。
外に出るのも寒くたって楽しみになります!

本日のブログアップは、
僕自身も中学時代に古着に目覚めたきっかけでもあり、皆様にとってもきっとそうかと思います!
鉄板アイテムを改めて見直して、ネルシャツ紹介始めたいと思います!

宜しければ、お付き合い下さいませ。

"5 Brothers" L/S Nel Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_134968.jpg

c0078587_1341987.jpg

c0078587_1342846.jpg

c0078587_1343763.jpg

万能アイテム、ネルシャツ!

マグネッツのお客様はネル選びにも拘りを持っておられますので、
期待にお応え出来る物のみをスタンバイしております!

…と言いますと、ネルシャツっていうと、「どこでもある、手に入る」のイメージがあるかと思いますが、
とあるポイントを押さえて選んでいくとかなり貴重な存在となっています。

まず、マグネッツとお客様の外せない"Made In USA"、質感の良い100%コットン"。

定番のマストアイテムが故に時代に連れて大量生産になり、
第三国生産の物がほとんどとなってきており、質も落ちてきてしまいます。
ネルシャツなんかは特にそう感じるアイテムです。

US古着好きならやはりUSメイドの物が夢がある気がします!
まずは一枚目、落ち着いたカラーリングで必ず重宝する一枚かと。

ラベルはこれまた古着好きには嬉しいネルシャツを代表する"5 Brothers"の旧タグが痺れるポイントです!
表記より着用感は小さめでこのバランス好きな方多いと思います!
是非お試し下さい!

"FIVEBROTHERS" L/S Nel Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_1345354.jpg

c0078587_135348.jpg

c0078587_1351269.jpg

c0078587_1352119.jpg

ラベルは変換して少し時を重ねた"FIVEBROTHERS"をもう一枚!
多彩な配色で明暗を使い分けた独特な雰囲気も醸し出すチェック柄ですね。

ネルシャツの中でも目を惹かれてしまいます!
丈夫な綿100のボディに起毛がオールドならではの風合い抜群です!
気になる方は是非お試し下さい!

"BIGMAC" L/S Nel Shirt Size:L Price:2980yen+TAX
c0078587_1353791.jpg

c0078587_135457.jpg

c0078587_135535.jpg

c0078587_1364029.jpg

USではありませんが、古い時代ならではのポルトガルメイドの嬉しいビッグマックネル!
この旧ラベルも見かけなくなりました!
ブランドファンの方には嬉しい一枚ではないでしょうか。

ヘビーネルの風合いが抜群の決して廃れない一生物!
ネルシャツと言えばのBIGMACの1着も近年かなり貴重です!
この機会に是非手にしておいて下さいませ。


"DAKOTA" L/S Nel Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_1365062.jpg

c0078587_1365821.jpg

c0078587_137950.jpg

c0078587_1372190.jpg

赤x青の2色使いながら色が重なったチェック箇所はパーパルのような色合いに変化し、
3色に魅せるキレイな色合いのネルシャツも明らかにレアでグッドな一枚です!

ボヤけたチェックの雰囲気もまた味わい深く、
トップスからインナーとしてアクセントに活躍するネルシャツですね。

こちらも持っておいて損ナシ!
オシャレに間違いナシのネルシャツかと思います!

"EddieBauer" L/S Nel Shirt Size:About XL Price:3980yen+TAX
c0078587_1374633.jpg

c0078587_1373772.jpg

c0078587_1375634.jpg

c0078587_138444.jpg

無花果のような色のピンチェックがレアなネルシャツ!
ブランドは意外?にもアウトドアの大御所、人気のエディ・バウアー製になります!

デニムなんかにもかなり相性の良さそうなカラーリングに、
生地の質感がコチラも良い風合いを醸し出しております!

単色ともとれる細かいチェックになりますので、
色々なトップスとも相性が良さそうですね!

サイズ合う方は是非お試しを。

"RATTLERS BRAND" L/S HuntingTreeCamo Nel Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
c0078587_1381857.jpg

c0078587_13827100.jpg

c0078587_1383761.jpg

c0078587_1384784.jpg

c0078587_1385634.jpg

ラストはこんな一枚も!
リアルなハンティングツリーのカモフラのネルシャツで御座います!
存在感抜群の1着でオシャレに使えますね!

久しぶりにマジマジと見ましたが、
本当にリアルに凝ったプリントで面白い発想ですよね!
ユニークなUSならではのオールドネルかと思います!

カモ柄好きな方は是非お見逃しなく!


最後までありがとうございました。

店頭に拘りの"ネル"が充実しておりますので、
是非自分に合ったお気に入りの1着を手にして下さいませ。

本日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!
皆様のご来店をお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-15 13:14 | OSAKA店 | Comments(0)