magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

フィッシャーマン!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日店長が倉庫に戻り、色々と商品ピックアップしてきてくれて、
早々と店舗に商品が届いてきております!

時期的にもそろそろ手にしていきたい最高のタイミングです!
ニット関係を店頭にスタンバイしておりますので、
是非ご覧になりにお越し頂けたらと思います!

では本日はニットウェアより近年人気急上昇の"フィッシャーマン"を取り上げてみたいと思います!

Fisherman Knit Sweater Size:About XL SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22522129.jpg

c0078587_22523141.jpg

c0078587_22524284.jpg

c0078587_22524945.jpg


Fisherman Knit Sweater Size:M Price:4980yen+TAX
c0078587_2253427.jpg

c0078587_22531385.jpg

c0078587_22532110.jpg

c0078587_2253318.jpg


Fisherman Knit Sweater Size:38 Price:4980yen+TAX
c0078587_22534028.jpg

c0078587_22534770.jpg

c0078587_22535492.jpg

c0078587_2254210.jpg


Fisherman Knit Sweater Size:S Price:5980yen+TAX
c0078587_22541165.jpg

c0078587_22542463.jpg

c0078587_22543010.jpg

c0078587_2254373.jpg


ファッション好きな方にも結構注目度高くなっております!
フィッシャーマンニットは名前の通り、漁師さんが着ていた事から呼ばれています。

アランニットとも呼ばれますが、
この呼び方は特にアイルランドのアラン諸島で作られた物を指します。

独特の縄状のケーブル編みが特徴的で、
綿密に編み込まれたニットは温かく、今のファッションにも大活躍ですね!

一説によるとケーブル編みはその家の家紋を表していて、
漁師さんが海に出る際に無事を祈って編まれていたり、
万が一遭難した時にこの編込みの違いによって身元を確認したりする意味があるみたいです。

その当時に着た人達のバックボーンがしっかりあるというのが面白く、
長く大切にしたいと思えるリアルクローズが原点にある味わい深いアイテムではないでしょうか。

柔らかいニットで編み込まれたウールは温かく、
見た目も優しい印象で、雰囲気が凄く良いニットウェアです!

上はセーターになりますが、
定番のホワイト、生成りを初め、レアなカラー物もご用意出来ました!
ネップ掛かった物は弾数が少なく、雰囲気もまた一味違って新鮮でオシャレですね!

クルーネックに加えて、Vネックも珍しいですね。
タートルネックの1着も上品な印象で、男性、女性問わずオススメです!

下はカーディガンタイプになり、オーバーサイズでざっくりと着て頂くのも雰囲気良いですよ!
オールドのくるみボタンが風合いがあり、
異なるケーブル編みが自分だけの1着として愛着も沸いてきそうです!

カーディガンにおいては古着屋さんでじっくりと見てもらうとわかりますが、
メンズ合わせの物は、ほぼ見かけない貴重なアイテムになります!
是非そこのポイントもチェックしてみて下さい。

今から即戦力のトップスとしても重宝して頂けますね!
気になっておられた方は是非今の内に手にして下さいませ!


Fisherman Knit Cardigan Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_22545352.jpg

c0078587_2255624.jpg

c0078587_22551491.jpg

c0078587_22552635.jpg


Fisherman Knit Cardigan Size:About L~XL Price:5980yen+TAX
c0078587_22553638.jpg

c0078587_22554342.jpg

c0078587_2255511.jpg

c0078587_225641.jpg


最後までありがとうございました。

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!

by magnetsco | 2014-10-16 12:58 | OSAKA店 | Comments(0)