magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2283)
(1897)
(1670)
(1102)
(843)
(808)
(496)
(487)
(481)
(479)
(439)
(326)
(264)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 23:44
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 22:48
神戸店10/21(土)スーペ..
at 2017-10-19 21:46

最新のコメント

https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

10月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷!#7 40's~ARMY,USAF,USMC,USMD編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは!マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
10月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

ラストブログもミリタリー編で締めたいと思います!
先ほどのNavyアイテムに続き、Army、USAF、USMC、USMD等、
バラエティに富んだマグネッツならではの貴重なヴィンテージミリタリーが盛り沢山です!

お好きな方はラストブログも是非お付き合い下さいませ!


50's U.S.A.F A-11C Trousers Size:28x31
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_32032100.jpg

c0078587_3204119.jpg

c0078587_3205020.jpg

c0078587_321125.jpg

c0078587_3211271.jpg

c0078587_3211855.jpg

c0078587_3212526.jpg

c0078587_3213172.jpg

これからの時期に実際に活躍してくれる人気のフライトパンツ!
以前入荷で逃された方も是非チェックしてみて下さい!
この度も入手困難な50年代のUSAFのフライトパンツが2本入荷しました!

上はエアフォースブルーがカッコ良いA-11C!
1951年の朝鮮戦争時のフライトジャケットであり、
かのマリリン・モンローが着用した事でも有名なB-15Cの下に着用していたトラウザーパンツです!

フライトジャケットはメジャーでご存知の方も多いかと思いますが、
トラウザーはよりマニアックで興味深いですね!

B-15A、B、C、D同様A-11A、B、C、Dとぞれぞれ同色のものがあり、
ペアで着用されて極寒地に耐えうるフライトパンツになります!

今回も嬉しい事にほとんど欠損している事が多い、サスペンダーもオリジナルで残っております!
MONARCH社製はアウトドア好きにも信頼のコントラクターですね。


下のセージグリーンもエアフォースならではの色合いのフライトパンツです!
ボトムスだけだと分かりませんが、当時セットで着られていたジャケットの名前を出すとピンとこられるかと。

F-1Bは、ミリタリーフライトジャケットの中でも最も有名なN-3Bとセットで着用するトラウザーになります!

1950年代初期型のナイロン製のF-1Bは貴重で、
マニアックですがジャケット以上に出会える機会の少ないアイテムかもしれません!

A-11C同様にヘビーゾーン仕様で、かなりのボリューム感があり防寒性は超抜群です。
サスペンダーで吊り下げて穿くタイプで、裾部分はブーツを履いたままでも脱着可能なジッパー付きです。
AIR FORCEマークくっきりと残るカッコ良いルックスですね!

フロントジッパーにダメージが御座いますが、
オーバーパンツとしてバイクに乗られる際などの実用にオススメです!
50's U.S.A.F F-1B Trousers Size:32x31
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_3221151.jpg

c0078587_3221884.jpg

c0078587_322272.jpg

c0078587_3223383.jpg

c0078587_3224382.jpg

c0078587_3224894.jpg

c0078587_3225541.jpg

c0078587_323178.jpg

c0078587_3231021.jpg

c0078587_3231629.jpg



c0078587_3232915.jpg

50's U.S.A.F E-1B Trousers Size:32x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_3234079.jpg

c0078587_3234920.jpg

c0078587_324066.jpg

c0078587_324983.jpg

c0078587_3242181.jpg

c0078587_3242882.jpg

c0078587_3243745.jpg

c0078587_3244725.jpg

このフライトパンツもかなり貴重なヴィンテージトラウザーです!
ユニークな形状がファッションとしても楽しんで頂けますので、
変わった冬用のボトムスをお探しの方は是非チェックしてみて下さいね!

また、A-1Bという有名なフライングシャツを既にお持ちの方も、
是非このE-1Bにご注目下さいませ!

と言いますと、セージグリーンカラーが特徴的なUSAFのフライングパンツ、このE-1Bは、
A-1Bとのセットアップとして使用されていた1本になります!

裾口にリブが入っており、ニ-パッドが特徴です!
ベルトループはありませんが、バックにかなり調節が効くバックルバックが付いています。
このディテールはヴィンテージがお好きな方には堪りませんね。

ヒップ部分にも、裏から当て布が入っており、タフな作りです!
ウール素材で保温性が高く、これからの時期に最適です。

下の1本はウエストが詰めてあり、
ウエストサイズ29~30インチくらいとなっております!

エアフォースマークも残り、状態も良いので、
是非この機会にマニアックなE-1Bトラウザーズを手にして下さいませ!
50's U.S.A.F E-1B Trousers Size:29x28 Price:7980yen+TAX
c0078587_3254312.jpg

c0078587_3255260.jpg

c0078587_3255944.jpg



40's U.S.M.A Wool Cadet Pants Size:34x32 Price:9980yen+TAX
c0078587_3264273.jpg

c0078587_327491.jpg

c0078587_3271945.jpg

c0078587_3272739.jpg

40年代のUSMAのカデットパンツです!
ブルーグレーに黒のラインがカッコ良く、
陸軍士官学校のUSMAならではの配色の貴重な1本ですね。

フォーマルなスタイルにも最適なシルエットで、
上品、高級感漂う雰囲気が古い年代物ならではですね。
ウールの質感、重量感はこの年代特有で、やはり本物は別格です!

コンディションも良く、末永く愛用して頂ける1本ですので、
これからの時期に拘りのボトムスをお探しの方は是非お試し下さいませ。
c0078587_3273611.jpg

c0078587_3274423.jpg

c0078587_328638.jpg



50's U.S.M.C Foodhandler Shirt Size:About 16 1/2~17 1/2 Price:9980yen+TAX
c0078587_328561.jpg

c0078587_3291481.jpg

c0078587_3292930.jpg

以前入荷があり、即SOLDとなりましたが、
まだまだ初見の方も多いのではないでしょうか。

かなり珍しいと言える50年代のUSMC(海兵隊)仕様のミリタリーウェアになります!
50年代のUSMCのフードハンドラー用の白のコットンシャツ。

他のUSMCのアイテム同様に胸ポケットにUSMCのエンブレムのステンシルがくっきりと残っています。
この度も保管汚れは若干御座いますが、デッドストックからワンウォッシュ程度のコンディションです。

MCらしくボタンはフライフロントとなり、ユーティリティシャツと同様のデザインですね。
片ポケがシンプルで独特のディテールです。

ガシッとしたコットン生地でジャケット風にも着れて、
コットンの質感が白アイテムだけにより一層際立って風合いが出そうです!

今後も滅多に出会えないアイテムに間違いありません。
ミリタリー好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_3293880.jpg

c0078587_3294997.jpg

c0078587_330172.jpg

c0078587_3282615.jpg



50's U.S.Medical JKT Size:M
SoldOut! ありがとうございました。 
c0078587_3304135.jpg

c0078587_3305280.jpg

c0078587_331299.jpg

こちらも以前入荷した際は大変大きな反響を頂いた激レアの逸品!

50年代のミリタリーの医療部隊USメディカルのコットンジャケットになります。
胸元の白糸のメディカルエンブレムの刺繍が堪りませんね!

ミリタリーの印象を良い意味で裏切る、このキレイなブルーカラーが新鮮ですね!
ショート丈、フライフロントのすっきりとしたデザイン、
腕のラインがキレイで、全体的に馴染みやすいシルエットになっています。

ワンウォッシュ程度のミントコンディションで、
これから益々コットンの質感を楽しんで頂けるジャケットです!

今回の一枚も色目が同系色ながら異なる青の色目の生地を使用した面白い一着です。
なかなか、出てこないレアなメディカルジャケット!

まだお持ちでない方は是非お試し下さいませ!
c0078587_3311998.jpg

c0078587_3312680.jpg

c0078587_3314023.jpg



70's U.S.Medical JKT Size:L Price:6980yen+TAX
c0078587_332778.jpg

c0078587_3321870.jpg

c0078587_3322782.jpg

同じく70年代のこのメディカルジャケットも滅多に出会う機会が少ないかと思います!
ブルーの色目、フライフロントの形状をそのままに、
胸元のメディカルエンブレム、ポケットは省略されますが、
サイドのピッチの速いスナップボタンがデザインとしてもインパクトがあります!

おそらくオーバージャケットのようにも使用出来、
着脱し易く、中のポケットに手を伸ばせたり、
動き易いスリットのような役割を果たすディテールかと思われます。

ご自身のミリタリーワードローブに是非加えられてみてはいかがでしょうか。
新鮮なUSMDのメディカルジャケット、貴重です!!
c0078587_3324377.jpg

c0078587_3325571.jpg



c0078587_333667.jpg

50's U.S.Medical Cord Robe Size:About M Price:7980yen+TAX
c0078587_3332632.jpg

c0078587_333351.jpg

c0078587_333455.jpg

c0078587_3335955.jpg

c0078587_334723.jpg

c0078587_3341587.jpg

こちらもミリタリーにおいては素材、カラーが珍しく、形も新鮮な1着ですね!

同じくUSメディカルのローブが纏まって入荷です!
今回はボタン留めではなく、紐留めと簡素な作りがまたオールド感を感じる、
エンジのコーデュロイのメディカルローブも入荷しております!
"MD USA"のシンプルな刺繍も味わい深いですね。

マグネッツのお客様にお馴染みの青のコーデュロイの生地に、
ショールカラーにダブル仕様の4つボタンという変わったディテールを持ちメディカルローブ!

綿100のコーデュロイ生地が故にブルーの褪色感も絶妙で、
一着一着その色合いは異なる点もヴィンテージウェアならではの一点物の魅力ですね!

ファッションに敏感な方に注目が高まっているロング丈のローブ!
今季特に押さえておきたいアイテムですね。
コート感覚で秋のオシャレにも即戦力です!

ジャケット同様にメディカルアーミーならではの胸のメディカルエンブレム刺繍もカッコ良く、
シンプルながら存在感があり、渋く、カッコ良いです!
50's U.S.Medical Cord Robe Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_3343073.jpg

c0078587_3345128.jpg

c0078587_33515.jpg

c0078587_3353561.jpg

c0078587_3354436.jpg

c0078587_3355669.jpg



60's U.S.Army Vietnam BDU JKT 3rd Size:About S Price:8980yen+TAX
c0078587_3362467.jpg

c0078587_3363314.jpg

c0078587_336439.jpg

60年代のベトナムファティーグジャケット!
弾数の少ない3rdモデルになります!

レアなディテールが詰まったお好きな方には堪らない1着かと思いますので、
既にお持ちの方も決して見逃せない一点物ではないでしょうか。

ノンリップの生地が特徴的な3rdタイプの中でも極めて弾数が少ないオールダブルステッチ!!
アタリの出方が格別で、表情がまた異なり新鮮でカッコ良いです!
加えて、袖はマチ付きとファティーグジャケットの中でも嬉しい作りの1着ですね!

探すと意外と見つからないポイントを押さえたベトナムファティーグ3rd!
お探しだった方は是非!
c0078587_3365010.jpg

c0078587_3365877.jpg

c0078587_337742.jpg



c0078587_3373120.jpg

40's U.S.Army M-1943 Field Pants "13 Star Metal Button" Size:32x32 Price:12980yen+TAX
c0078587_3374153.jpg

c0078587_339358.jpg

c0078587_3375377.jpg

c0078587_338552.jpg

c0078587_3381978.jpg

c0078587_3383087.jpg

c0078587_338448.jpg

M43フィールドパンツも最近見かけない貴重な1本です!
WWⅡ~40年代後半期にかけて採用されていた米軍のコットン素材の野戦パンツになります!

タフな生地感で、シンプルなデザインのチノタイプで、
程好い太さのシルエットが合わせ易く、コーディネイトに重宝するパンツです。

ウエストと裾にボタン留めのアジャスターストラップが付いておりますので、
お好みで絞って穿いてブーツなんかと合わせてもカッコ良いですね!

上はM-1943の中でも滅多に見かけない13スターのメタルボタン付きが3本!
また加えて、同年のM-1943とM-1945パンツが奇跡の大量確保!!

マイサイズで選んで頂ける事も普段は中々難しいかと思いますが、
今回入荷はご覧の数をご用意しておりますので、
是非自分にあった1本をこの機会に手にして下さいませ!

40's U.S.Army M-1943 Field Pants "13 Star Metal Button" Size:28x27 Price:12980yen+TAX
c0078587_3393066.jpg

c0078587_3394143.jpg


40's U.S.Army M-1943 Field Pants "13 Star Metal Button" Size:28x29 Price:12980yen+TAX
c0078587_340075.jpg

c0078587_3401184.jpg



40's U.S.Army M-1943,M-1945 Field Pants Size:28~36 Price:7980yen+TAX
c0078587_3403087.jpg

c0078587_3483730.jpg

c0078587_3484819.jpg

c0078587_349043.jpg

c0078587_349851.jpg

c0078587_3492420.jpg



最後までありがとうございました。

では明日、
10月22日(水)大阪店ヴィンテージ入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんのご来店を心より楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツ入荷にお立ち寄り下さいませ。

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1プリズナー編Part1!コーデュロイ!ステンシル&黒!
#2プリズナー編Part2!30's~ウールプリズナーJKT&Coat!!
#3ミックス編!40's黒虎スカジャン!!
#4ワーク編!!バッキバキ!!Levi's 506 XX "1st"!!
#5アスレチック編!"ランタグ"スウェット&レタード!
#6U.S.Navy編!40's USN A-1セーター"ブラック"!!

c0078587_2211290.jpg



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-22 00:03 | OSAKA店 | Comments(0)