magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1569)
(1055)
(796)
(759)
(474)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 18:01

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#3 見逃せない極上ニットアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!12:30~Open!!!
の、ブログアップ本日二日目となります。

今日の一回目は、今からの時期にはマストアイテムとなる
ニットをご紹介いたします。上質なものばかりで揃っており
どれも欲しくなってしまいます。

価格がかなりリーズナブルで、スーペリアアイテムとして
相応しいラインナップです!

それでは、よろしくお願い致します!

French Creek Wool Sweater Size:about-S    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16285725.jpg

c0078587_1629494.jpg

c0078587_16291189.jpg

ウールアイテムでは珍しい極上のコンディション!
フラッシャーの付いたデッドストック品になります!

ローゲージニットのボディーはプルオーヴァーで襟先までボタンが付いた
いいデザインです。
そして、ボタンと同色のエルボークロスがシープスウェードで張られており
そのクロスも、ウールで留められているところが、いい雰囲気ですね。
このセーターは、タグに至るまで全てウールでステッチされており、手の込んだ
いい作りになっています。

シルエットも、野暮ったさがなくスッキリしたラインで仕上がっており
レイヤードにも役立ちそうな1枚です!
c0078587_16292697.jpg

c0078587_16293137.jpg

c0078587_16293882.jpg

c0078587_16294526.jpg






1970's Vintage Alpaca Wool Cardigan Size:about-M    5980-yen +Tax
c0078587_16295574.jpg

c0078587_1630395.jpg

c0078587_16301131.jpg

オールブラックで仕上がった1枚です!
複雑な編みとガシッとした感触は、アルパカウールの一枚!

ニットアイテム全般に言えることではありますが、アルパカでも
ブラックアイテムは希少で、数が本当に少なく普段見られることが
ないアイテムです。

シンプルながら、かなり頑丈なリブが袖に付き、裾口も
後ろ身頃だけにリブが入った、拘りの作りになっています。
フロントからの見え方はリブ無しなので、スッキリした見え方になります。

第3ボタンホールに少し補修後が見られますが、全体的にすごくいいコンディションです。
持っておきたい1枚ですね!
c0078587_163023100.jpg

c0078587_16303413.jpg

c0078587_16304267.jpg





Brunello Cucinelli Cashmere Blouson Size:about-42    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16304952.jpg

c0078587_16305819.jpg

c0078587_1631668.jpg

スノーフレイクのボーダーラインがアクセントのニットブルゾンになります。
落ち着いた雰囲気の1枚ですが、見た目以上に豪華です!
全てカシミアで作られたブルゾンとなります。

手から滑り落ちるような手触りで、さすがカシミアといったところです。
ウールアイテムの中でも肌触りは群を抜いています。
そして、個人的に驚いたところは、ポケットのスレーキ。
グレーのニットでのスレーキとなりますが、こちらもカシミアを使っています。

贅沢なアイテムではないでしょうか。
ブランドは今も活躍しているブルネロ・クチネリ。
1978年スタートのイタリア発のブランドですが、カシミア専門でスタートした
ブランドです。
これだけの物が作れるわけですね。
c0078587_16311665.jpg

c0078587_16312351.jpg

c0078587_16313061.jpg




1960's Alan Paine CamelHair Knit Cardigan Size:42    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16314299.jpg

c0078587_16315022.jpg

c0078587_16315789.jpg

こちらはイングランドのアラン・パインのカーディガンになります。
これも変わった素材を使った一枚になります!

ラクダの毛を使用した物で、カーディガンアイテムとしては最近では
本当に珍しくなった素材ではないでしょうか。
キャメルへアーも手触りが非常に良く、毎日着ていたくなる1枚で
デザインのシンプルさから手放せなくなるんじゃないでしょうか。

上品な一枚もお試しください!
c0078587_1632479.jpg

c0078587_1632368.jpg

c0078587_16322591.jpg





Burberry's Shawl Cardigan By McGeorge Size:42    
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16324487.jpg

c0078587_16325463.jpg

c0078587_1633228.jpg

迫力あるショールカラーカーディガンになります!
暖色の淡い色目が暖かさを伝えます。
ローゲージを使っており厚みのあるボディーが貫禄ですね。
ブランドは、バーバリーとなり、納得の1枚です。

製造を手がけているのはマックジョージ。ニットブランドとしてはあまりにも有名どころです。
1881年の創業で、シェトランド製品は特に有名ですね。
ダメージ無しの確かな一枚です!
c0078587_16331234.jpg

c0078587_16332095.jpg



1970's Dehen Cotton Knit Boader Cardigan Size:XL    5980-yen +Tax
c0078587_16333484.jpg

c0078587_16334344.jpg

c0078587_16334929.jpg

コットンニットとなりますが、見た目にやられました!
太めのボーダーがインパクトありますね。
ボーダーアイテムで探しておられる方、結構いらっしゃると思うのですが
太目は特に人気になるんじゃないでしょうか。

毎日着てみたくなるぐらいの見た目なのですが、コットン素材を使用しているので
使用範囲が広い上、クリーニングも簡単でヘヴィーローテンションも可能です!
c0078587_16335991.jpg

c0078587_1634957.jpg



AranKnit Cardigan Size:48 4980-yen +Tax
c0078587_1634197.jpg

c0078587_16342771.jpg

c0078587_16343777.jpg

c0078587_16344578.jpg

c0078587_16345350.jpg

AranKnit Cardigan Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1635470.jpg

c0078587_16351418.jpg

c0078587_16353060.jpg

c0078587_16353881.jpg

c0078587_16354633.jpg

大人気のアランニットのカーディガン各種入っています。
このアランニットは、ユーズドの物は特に質のいいウールを使っているものが
多いので、ダメージ無しの物が非常に少なく、希少なアイテムとなりますが
今回の物は、いいコンディションでの入荷となります。

それに、なんと言っても価格が安く、新品で購入する事を思えば
破格と言ってもいいんじゃないでしょうか。
今では定番アイテムとして、廃れる事無く取り上げられているアイテムですので
まだ、使ったことがない方はお試しくださいね。
独特のケーブル編みが特徴です!

カーディガンを始め、クルーネック、タートルと入ってきましたが
どれも揃えておきたいところです!
AranKnit TurtleNeck Sweater Size:about-L    4980-yen +Tax
c0078587_16355741.jpg

c0078587_1636108.jpg

c0078587_16362039.jpg

c0078587_16362783.jpg

AranKnit CrewNeck Sweater Size:S    4980-yen +Tax
c0078587_16364036.jpg

c0078587_16364941.jpg

c0078587_16365877.jpg

c0078587_163758.jpg

c0078587_16371411.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
この後もう一回ブログアップを行いますので、よければ
お付き合い下さいませ!

よろしくお願い致します。

神戸店 伊藤でした。


今回の入荷ブログはこちらから↓


神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#1 ミリタリーアイテム前編!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#2 ミリタリーアイテム後編!!!(T.W.神戸店)



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-23 21:44 | KOBE店 | Comments(0)