magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1570)
(1056)
(796)
(759)
(475)
(465)
(448)
(439)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

Military T Par..
at 2017-06-24 16:24
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 21:25
6月24日(土)大阪店スーペ..
at 2017-06-23 20:09

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

気ままにコーディネイト!!(大阪アメ村店)

c0078587_1371647.jpg

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日はたくさんのご来店、本当にありがとうございました。
引き続き、週末も日頃の疲れを癒すべく、
マグネッツにリフレッシュしにお越し下さいませ!

本日もブログアップして参りますので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

本日は気ままにコーディネイトしてみたいと思います!
こんな感じに。
c0078587_136037.jpg

ユニークなアイテムをハット、インナー、パンツに選びましたが、
オーソドックスなテーラードジャケットで整えました!。。。的な本日の秋スタイル!
個性ある服を選んでコーディネイトするのも面白いですね!

どれも質感や形状、色目が面白く、
オールドの雰囲気が出て、合わせていってもかなり納得させられるアイテムばかりです。

冬一歩前の秋のファッションは大方、長袖のシャツやジャケットが主流となってきますが、
暑苦しくならないように、ニッカーパンツなどで足首をちょっとだけ見せるのもアリかなと。

グレーのパンツにネイビーのトップスは万能カラーですが、
少しアクセントの欲しい方は色のあるアイテムをインナーに挟んでみてはいかがでしょうか。
今回はデザインもユニークなオレンジのカットソーを使用しています。

着たい服を着て、ファッションを楽しみたいという方、
是非自分らしいスタイルに挑戦してみて下さいね!

この時期ならではのファッションも色々試行錯誤すると楽しいかと。

使用したアイテムの詳細になります!
60's U.S.Army LeafCamo Boonie Hat Size:6 5/8 Price:3980yen
c0078587_23152646.jpg

c0078587_2315451.jpg

c0078587_23184877.jpg

c0078587_2318574.jpg

c0078587_2320115.jpg

c0078587_23201124.jpg

c0078587_23202139.jpg

かな~~~り貴重です!
ミリタリー好きの方の心くすぐるアイテムで、
今からの暑い季節にはお探しの方の多いヘッドギアですね!

60年代の注目の高まるナム戦時代の米軍によって使用されるブーニーハット!!
コンディションは奇跡のデッドストックの袋入り!

箱付きでアメリカで富井氏によって発掘された、
69年製の人気の高いグリーンリーフカモのブーニーハットはかなり貴重品です!
c0078587_23155343.jpg

c0078587_23155998.jpg

c0078587_2316979.jpg

サイズは小さめのサイズ表記となりますが、
お子様がおられる方はお子様に被せてあげてもめちゃくちゃ可愛いですよ!

また大人の方も頭が小さく、被れる方は必見です!
マグネッツならではの3980yenのプライスと値頃感満載です!

開封せずに傍においておいても良い程のコレクタブルなアイテムでもありますので、
ミリタリー好きの方も要チェックです!

40年代のボディガードの古いオール・イン・ワンサーマルを同型にリメイクした逸品となります!
目を惹く当時のオーバーダイがめちゃくちゃ良い色合いに仕上がっていますね!

間違いなくオシャレに使って頂けるアイテムではないでしょうか。
質感の良い生地が着心地も最高であり、保温性にも優れたアイテムです!
男性、女性問わず、オシャレに使って頂けますので、
気になる方は是非手にして下さいませ!

"J.PRESS" Tailored JKT Size:About 38 Price:7980yen+TAX
c0078587_145243.jpg

c0078587_152932.jpg

c0078587_153617.jpg

c0078587_1343412.jpg

c0078587_1345697.jpg

ネイビーカラーのJ.PRESSのテーラードジャケット!
ハリと程好い艶感のある生地がビシっと決まる、
一枚持っておくとコーディネイトの幅もグッと広がる1着かと思います!

3つボタンタイプのキレイなシルエットでアームホールも細く、
正に理想的な1着に仕上げてあります!

使用感も全くと言って良い程無く、抜群のコンディションですので、
キレイめに纏めるにも最高のジャケットです!

サイズの合う方は是非お試し下さい!
※画像かなり黒っぽく見えますが、本当はブルー系の色味です。

40's "BODYGUARD" Remake L/S Vintage Thermal Size:46 Price:5980yen+TAX
c0078587_13201797.jpg

c0078587_13203262.jpg

c0078587_1320396.jpg

c0078587_13204452.jpg

c0078587_13205368.jpg

c0078587_13205834.jpg

c0078587_13211698.jpg

40年代のボディガードのサーマルカットソー!
アンダーウェアとなるサーマル生地の本来オール・イン・ワンという、ユニークなアイテムです!

トップスとして使用して頂き易いようにウエスト部分でカットし、
カーディガンのように羽織って頂けるようにしたのがコチラの一着です!

当時のワーカーなどによって寒さから身を守る為に使用されたこのアンダーウェアの作りは面白いです!

バックは用を足せるようにボタン留めでホールを設けており、
カットしてもこのディテールがデザインとして活きますね。

目を瞠る袖リブ、肩周りのステッチワークがこの年代ならではで、
一部ではシルクのような糸が使用されており、高級感漂います!

当時のオーバーダイがめちゃくちゃ良い色合いに仕上がっています!
刺し色にも最高の色合いですよ!
間違いなくオシャレに使って頂けるアイテムではないでしょうか。

質感の良い生地が着心地も最高であり、保温性にも優れたアイテムです!
男性、女性問わず、気になる方は是非手にして下さいませ!

30's Vintage Knicker Pants Size:31x24 Price:19980yen+TAX
c0078587_17412778.jpg

c0078587_1742266.jpg

c0078587_17421046.jpg

c0078587_17422182.jpg

30年代の激古の珍しいニッカーパンツ!
独特なこの形状!
ファッション好きには目が離せない逸品ですね。
年代物になりますので、柄、パーツ等が激渋です!!

さり気ないダイヤの総柄が入り、
ニッカーパンツの特徴的な裾の絞り、ストラップ、バックルにご注目下さい。
バックルは年代の古さが滲み出た形状で、裾の内側に張られた綿生地も質感の良い年代特有の生地です!

ボタンフライのボタンもヴィンテージ好きには堪らないパーツが揃っており、
30年代特有のバックのヒップラインがお好きな方も多いのではないでしょうか。

そうそう出てくるアイテムではないかと思います!
サイズの合う方は是非このオールドならではの雰囲気を味わって下さいませ!
c0078587_1741525.jpg

c0078587_17424332.jpg

c0078587_17431949.jpg

c0078587_17432769.jpg

c0078587_17434330.jpg


70's SUPREME Leather Shoes Size:11 Price:9980yen+TAX
c0078587_010894.jpg

c0078587_0101626.jpg

c0078587_0102891.jpg

c0078587_0103672.jpg

c0078587_0104229.jpg

c0078587_0104824.jpg

この形状、メダリオンの配置!
中々見つからない一足ではないでしょうか。

まるで20、30年代のドレスブーツを彷彿とさせるデザイン、形で、
ワイズ細めのシャープなシルエットが抜群にスタイリッシュでカッコ良いです!

スクエアトゥのつま先の形状がお好きな方にオススメで、
ブラックレザーにパンチングが程好いオシャレなデザインの一足です!

サイズの合う方は是非手にして下さいませ!


最後までありがとうございました。

では本日も20:30まで皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-24 12:49 | OSAKA店 | Comments(0)