magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#5 拘りたい!アウトドア、アスレチックアイテム!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!12:30~Open!!!
の、ブログアップ最終日となります。

まず最初は、アウトドア、アスレチックアイテムをご紹介いたします。
見た目が面白い物が多く、多彩な色使いや、機能的に考えられて
作られた物など、普段の服とは、また違った拘りが伺えるジャンルです。

それでは、早速ご覧になってください!
よろしくお願い致します。



Hansa-Branta by Stearns Eskimo Parka Size:Ladies-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_162388.jpg

c0078587_1624997.jpg

c0078587_1625965.jpg

Hansa-Brantaのエスキモーパーカの登場です!
このアイテムが有名なブランドですね

全体にあしらったフェイクファーがインパクトがありフード部分には、更に長いファーが付いています。
その全体が野暮ったく見えないように、チロリアンテープで程よいアクセントを入れています。
c0078587_163158.jpg

c0078587_1641962.jpg

この表の見た目からも、いかにも暖かそうな一着なのですが、中はダウン仕様となっています。
表のファーが遮風と表面の冷え込みを押えるので、
ダウンの熱を効率よく発揮してくれます。

しかも、中の羽根はグースダウンを使っており贅沢な作り込みのジャケットです。
これは重宝しそうですね。

見た目のデザインだけでなく、メインジッパーはダブルジップと実用としても十分な機能を果たし
使い易く、最高の1枚です!
c0078587_1634174.jpg

c0078587_16332100.jpg

c0078587_16352100.jpg

c0078587_164014.jpg



REI Hooded Down JKT Size:about-S 8980-yen +Tax
c0078587_1643042.jpg

c0078587_1644124.jpg

c0078587_1655941.jpg

c0078587_1645669.jpg

REI Co-opのダウンジャケットが入ってきました!
1938年にアメリカのシアトルで発足した「REI」。アウトドア用品専門の消費者協同組合であり
全米規模のスポーツ用品チェーン店でもあります。
c0078587_1651894.jpg

c0078587_1652887.jpg

今回の物は、羽がギッシリと詰ったダウンジャケットになり、保温力は確かです。
サックスブルーのカラーが新鮮に移り、短めの着丈が扱いやすそうですね。
更に、今回は、フードも備わっており、ここのブランドに限らずダウンジャケットは
フード無しの物が圧倒的に多いので、この状態で出てきたのは嬉しい所です。

ダメージ箇所もなく、まだまだ長く使って頂ける状態ですが、価格も¥8980- +Taxと
かなりお求め易くなっています。
1枚持っておくと、本当に助かるダウンジャケット。
まだ、お待ちではない方は、一度お試しください!
c0078587_165385.jpg

c0078587_1654715.jpg








1970's Kaye Bros Award JKT Size:about-38 9980-yen +Tax
c0078587_166952.jpg

c0078587_166154.jpg

c0078587_1662158.jpg

このアイテムも、いよいよ登場ですね。
ここ数年で、注目度がまし、今ではすっかり定番化してきたスタジャンになります!

今回は三枚入ってきましたが、どれも目を惹く物で集まっています。
まずは、パープルボディーに、マスタードカラーのレザースリーブの
コンビになってる1枚!
c0078587_1663660.jpg

見た目のカラーでひきつけられるものがありますが、裾にはリブのない
コーチジャケットタイプとなっております。
腰部分にしまりがないので、シャツも気にせず下に着れて使いやすくなっています。
それに、年代が新しくなるに連れて、レザーの質が落ちてくる傾向にある
スタジャンですが、今回のものは、質も高いいい革を使っております。

袖先のリブは、珍しくラインが入っていないシンプルな物になり
ワッペン無しのボディーとも相性がイイですね。
襟付きというところも、ポイントではないでしょうか
c0078587_1664364.jpg

c0078587_1664918.jpg


DeLong Award JKT Size:36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1665810.jpg

c0078587_167319.jpg

c0078587_1671180.jpg

こちらも好配色の1枚です。
スタジャンアイテムでは、有名なDelongの一枚となります。

スタジャンらしいインパクトのあるフェルトワッペンが胸についており
逆サイドにはネームの刺繍が入ります。
c0078587_1672272.jpg

c0078587_1672970.jpg

固めの珍しい手触りのリブが備わっているのですが、袖とネックのデザインが変わっています。
折り返しになっており、ちょっと大人な雰囲気がするスタジャンですね。
それに、シルエットは着丈が長めの物になっており、短いものが多いスタジャンアイテムの
中では、珍しい1枚です。

コンディションもよく、ガンガン着ていただける1枚です!
c0078587_1673679.jpg

c0078587_1674471.jpg



1960's Fordham Award JKT Size:about-34
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1675458.jpg

c0078587_168432.jpg

c0078587_1681826.jpg

c0078587_1682669.jpg

レディースサイズになるのですが、こんな一枚も入ってきました!
真っ赤なボディーに絶妙なワッペン、そしてネック周りが変わっており
リブ無しのスタジャンとなります。

スウィミングクラブの物のようですが、表のまじめなワッペンから
バックのマーメイドとのギャップが面白いですね。
メルトンも、粗めの古い質感の物を使っておりいい雰囲気になっています。

ネックは、ジッパーが付いており、閉じるとフードにもなる変わった作りをしています。
このアイテムにしては珍しくセンタージップがダブルジップになっているところもポイントです。
c0078587_1684354.jpg

c0078587_1683623.jpg

c0078587_1685011.jpg

c0078587_1685786.jpg

c0078587_169647.jpg



1970's Modern Suburban Hooded Wool JKT Size:about-36
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1691710.jpg

c0078587_1692797.jpg

c0078587_1694046.jpg

シンプルですが、雰囲気のあるウールパーカが入りました!
深いトーンのエンジカラーで纏め上げられており、目を惹きますね。
c0078587_1695223.jpg

ボディーがシンプルなだけに、パッチポケットの存在が際立ちます。
このポケットの形状がお好みの方も多いと思うのですが、今回の物は
更に、ジッパーが付いており、より魅力的なポケットとなっています。

フード内には薄手の生地が張られていますが、ボディーの方は、張られておらず
ボリューム感を押えた物になり、スッキリしたシンプルなコーディネートには
すごく使いやすいパーカだと思います。
コンディションもいいですよ。
c0078587_1610661.jpg

c0078587_16101597.jpg

c0078587_16102367.jpg

c0078587_16103119.jpg




Gerry Down Vest Size:about-L 7980-yen +Tax
c0078587_16104055.jpg

c0078587_1610492.jpg

c0078587_16111095.jpg

c0078587_16121468.jpg

c0078587_1612233.jpg

面のいいダウンヴェストが入りました!
ワインカラーにレザーの切替しが入った、Gerryの1枚です!
襟元にはボアが付いているのですが、贅沢にもリアルムートンボアになります。

ヴェストにしては確かな作り込みですね。切り返しのレザーの質もかなり高いです。

終戦後の1945年に創業した歴史あるブランドで、現在も活躍するアメリカを
代表するブランドです。
ワインカラーのナイロンクロスも頑丈で、確かな一品です!
c0078587_16112044.jpg

c0078587_16112911.jpg

c0078587_16115176.jpg

c0078587_1612253.jpg




Refrigi Wear Nylon Vest Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16123779.jpg
c0078587_16124518.jpg

c0078587_16125414.jpg

c0078587_1613381.jpg

マグネッツのお客様にはお馴染みのブランドとなるリフリジウェアのナイロンヴェストが
入ってきました!

1954年にアメリカで生まれ、ワークウエアを得意とする老舗で特に、冷凍庫内という
過酷な条件下で、作業をする人が動きやすく、かつ充分な防寒ができる作業服を
研究・開発してきたブランドです。

ワークとひとくくりに言っても色んな条件下があるのですが、冷凍庫内って
かなり特殊なところに目をつけたと思います。
タフな作りが見受けられ、どれだけ過酷な状況かが伝わります。
c0078587_16131984.jpg

c0078587_16133045.jpg

c0078587_16133926.jpg

ジッパーサイドのステッチワークや裾口、肩口の補強されたパイピング
そして動きやすさと、保温を兼ねた、身頃サイドとネックのサーマルの切り替えしなど
随所に、機能性が見られますね。
シルエットも綺麗な1枚ですので、是非、お試しください!
c0078587_16134785.jpg


c0078587_16135741.jpg



1970's East-Tenn Lettered Cardigan Size:about-M 7980-yen +Tax
c0078587_1614948.jpg

c0078587_1614178.jpg

c0078587_16142532.jpg

一目見てやられたカーディガンです!
表からは極めてシンプルに映るのですが、バックを見ると
豪快に、ボーリングモチーフのワッペンが張られています。ピンの赤と
ボールには、チェーンスエッチが使用されており、手の込んだ作りです。

ボディーはレタードカーディガンの物を使っており、綺麗なシルエットで
皆様もご存知かと思いますが、こんなモチーフの物は極めて珍しい
一枚だと思います。
c0078587_16143957.jpg

c0078587_16145070.jpg

c0078587_16145836.jpg

c0078587_1615779.jpg




Champion R.W. Snap Cardigan Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_16152035.jpg

c0078587_16152973.jpg

c0078587_16153764.jpg

c0078587_161546100.jpg

Champion R.W. Hooded Sweat Size:L 5980-yen +Tax
c0078587_16163043.jpg

c0078587_16155813.jpg

c0078587_16164041.jpg

c0078587_1616993.jpg

c0078587_16162041.jpg

スウェットアイテムが数枚入ってきました。
リヴァースウィーブは、黄色信号が点滅状態のUSメイドの物になるのですが
スナップカーディガンは、このアイテムでは珍しいレッドカラーの物になり
ドットボタンも同色の物を使った前期タイプの一枚となります。

続いてのパーカは、真っ白のボディーで、胸と袖先にチャンピオンのロゴが入っていない
レアな1枚です。タグを見るとLandsEndとのコラボのものと分かります。

そして最後は、インパクトのある、リアルツリーカモを使ったスウェットです。
スウェットアイテムでのカモとなると、珍しいアイテムとなりますね。
リブはクロを使っており、全体が引き締まります!

Liberty RealTree Camo Sweat Shirt Size:XXL 3980-yen +Tax
c0078587_16165285.jpg

c0078587_1617447.jpg

c0078587_16171266.jpg

c0078587_16172134.jpg

c0078587_16173260.jpg



1980's Patagonia Nylon Shell JKT W/RetroPile Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16174894.jpg

c0078587_16175819.jpg

c0078587_1618813.jpg

c0078587_16181958.jpg

c0078587_16182951.jpg

もう知らない人のほうが少ないブランドになると思います。
アウトドアだけに限らず、軍からの要請にも応えているブランド、パタゴニアのアイテムの
登場です!

今回の一枚は、表はナイロンシェルを使っており、中にフリースを張り巡らせた
機能的な物になるのですが、裏のフリース面が人気の高いレトロパイルを使った
一枚になります!

70年代から80年代の頭に一度は姿を消す、レトロパイルですが80年代の
後半には復刻され2000年から2006年ごろまではクラシック・レトロという名前で
売り出されており、それ以後は、ご存知のレトロXとなっています。

今回の物は、胸にはレジスターマークが無いデカタグになり初めに作られた物と
なります。
裏を見てみると豪快にレトロパイルが張り巡らされているのですが
その生地は、袖先にまで及んでいます。

80年代の物ではありますが、このアイテムに限りこの時代の物は極めて
レアな一品となりますので、是非、ご覧になってください!
c0078587_16183861.jpg


c0078587_1618584.jpg


The North Face Nylon Shell JKT Size:L L 7980-yen +Tax
c0078587_16191578.jpg

c0078587_16192431.jpg

c0078587_16193469.jpg

c0078587_16194233.jpg

c0078587_16195390.jpg

c0078587_162015.jpg

そして、アメリカのアウトドアブランドを代表するもう一つの有名所である
ノースフェイスのアイテムも入ってきました!
今回は2枚入ったのですが、デザイン違いの同色使いとなります。
ネイビーベースにアクセントの赤を効かせた物で、アウトドアアイテムにしては
かなり渋い仕上がりになっています。
何かのユニフォームぽくもありますね。

上の物は中綿入りのブルゾンタイプになっており、着脱のしやすい
フルオープンタイプとなり、下の物は、珍しいプルオーヴァーのモデルになります。

どちらも、今では数の極めて少ないUSA製の物になり、最新機能が気になるアウトドア製品では
ありますが、生産国にも拘って着てみて下さい!
The North Face Nylon PullOver JKT made In USA Size:L
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_16201579.jpg

c0078587_1620231.jpg

c0078587_16203561.jpg

c0078587_16204318.jpg

c0078587_16205247.jpg

c0078587_1621289.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
この後、ラストのブログアップとなりますので、今回も
最後までお付き合い下さいませ!

神戸店 伊藤でした。



今回の入荷ブログはこちらから↓


神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#1 ミリタリーアイテム前編!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#2 ミリタリーアイテム後編!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#3 見逃せない極上ニットアイテム!!!(T.W.神戸店)


神戸店10/25(土)MidWestスーペリア入荷!#4 納得の素材!トラッドアイテム!!!(T.W.神戸店)




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-24 22:04 | KOBE店 | Comments(0)