magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(763)
(737)
(452)
(445)
(442)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

虜になるトリコ!&お知らせ!..
at 2017-04-29 23:52
Bowling & B.B...
at 2017-04-29 00:25
HawaiianShirt!..
at 2017-04-28 23:26

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

このカラーも気になります!!(大阪アメ村店)

ハッピーハロウィン。マグネッツ大阪店ヤスオです。

昨日の夜のアメ村、今年も凄い事になっております。
今年のハロウィンもマリオ、ルイージ、ふなっしーまでも!

マグネッツ的に目を惹かれたのはUS.ARMYの団体様方。
眺めているとマグネッツの顧客様が混じっておられました!笑

今日のアメ村も終わりなさそうです。

では本日もブログアップして参りますので、お付き合い下さいませ!
このカラーも気になります。"青"特集です!

Levi's 71205 Denim JKT Size:42 L Price:7980yen+TAX
c0078587_12323997.jpg

c0078587_12324514.jpg

衰える事のない不動のリーバイスアイテムも拘りの一着を!
70505の品番を皆様ご存知かと思われますが、こんな品番もあります!

貴重な71205。
サイズ表記が特徴になるのですが、この品番はスリムロング!
Gジャンで3rdと同時代に作られていた558というジャケットの後継モデルになります。

今回ピックアップの71205は、スモールeになるのですが、
これまた結構見かける機会のないレアな一着かと思います。

ただでさえ弾数の少ない71205はかなり貴重ですが、
1970年代初期に70505自体の丈が長くなり、消滅してしまう71025なのですが、
71年にスモールeに変更されて間もなく消滅するという事は、
71205においてスモールeの生産期間はほんの僅かになります。

普段Gジャン選びに着丈の短さでお悩みだった方は、
是非この一着に袖を通してみて下さい!

色も濃い目で抜群の雰囲気を放っております!
インディゴの"ブルー"がカッコ良いです!
c0078587_1233673.jpg

c0078587_12331698.jpg



Champion L/S Solid Sweat Size:L Price:1980yen+TAX
c0078587_12332634.jpg

c0078587_12333388.jpg

チャンピオンの90年代頃のターコイズブルーのような無地スウェット!
Cマークがアクセントに色目が存在感漂うオールドカラーです!

アスレチックウェアらしいフロントVのディテールもスウェット好きには嬉しいポイントですね!
この年代のチャンピオンスウェットは、
第三国生産の物にとってかわってしまいますが、
マグネッツではUSメイドに厳選しており、拘る方にオススメの一点です。

秋のトップスにもシンプルにオシャレに使える一着ではないでしょうか。
気になる方は是非手にして下さいませ!
c0078587_12334286.jpg

c0078587_12334871.jpg



60's Vintage Mohair Cardigan Size:About L Price:6980yen+TAX
c0078587_12335814.jpg

c0078587_1234419.jpg

このブルーの色目は意外と見つかりません!
独特の生地感が雰囲気漂う60年代のヴィンテージカーディガン!

ラベルを見てビックリなモヘア75%の脅威の混紡率!
普段味わうモヘアカーディガンの温かみとは異なる風合いが魅力的です!

青の色目もファッションにおいても申し分ないオシャレさで、
こちらの一点もかなり重宝して頂けるかと思います!

モヘアニット好きの方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_12341372.jpg

c0078587_12342415.jpg



USPS Line Pants Size:34x34 Price:6980yen+TAX
c0078587_12343646.jpg

c0078587_12344238.jpg

人気のボトムスです!
ブルーグレーが渋く、アウトシームの特徴的なラインがオシャレにカッコ良い1本です!
アメリカのUSPS等で使用されるユニフォームとなるこのラインパンツ。
数種類デザインがあるようですが、
マグネッツのお客様には馴染み深く、人気のベイカータイプが嬉しいですね!

ディテールも面白く、バックポケットの作りもユニークです!
バックポケット下にはもう一個のポケットかと思ったら補強の生地となっております!

オールシーズンで活躍してくれる合わせ易いボトムスですので、
皆様も是非お試し下さいませ!
c0078587_12345059.jpg

c0078587_12345688.jpg

c0078587_1235241.jpg



40's L/S Vintage Japan Souvenir Shirt Size:About M Price:12980yen+TAX
c0078587_23382712.jpg

c0078587_23383670.jpg

40年代のスカシャツは変形タイプの痺れるブルーアイテム!
ファッションの粋をも超えた拘りの芸術品とも言える逸品ですね!

約70年前の一点になりますが、ここまでキレイに残っていることにいつも驚かされてしまいます。

深みのある青のサテン地は深みのある色合いで、
白の切り替えしとなるボディには金色の自由に舞う龍の刺繍が施されています。
龍の頭部等には厚めに刺繍が施され、より立体的に見えるように工夫してあり、拘りが伺えます!
c0078587_23385363.jpg

c0078587_2339316.jpg

c0078587_23393392.jpg

c0078587_23394330.jpg

斜めに入ったジッパーが粋なデザインで、
ファッションを楽しむには文句無しの1着ではないでしょうか!

パンチ力のある拘りのスーベニアアイテム!
シャツタイプをお探しだった方は是非この1着を手にして下さいませ!
c0078587_23395564.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お近くにお立ち寄りの際は是非マグネッツへ!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-26 12:37 | OSAKA店 | Comments(0)