magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2068)
(1773)
(1548)
(1040)
(777)
(745)
(458)
(458)
(447)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-23 19:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-23 17:30
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 23:23

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月1日(土)大阪店スーペリア入荷!#1アメリカンネイティブ編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
11月1日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

11月スタートは大阪店スーペリア!
アメリカよりバイヤー富井氏によって厳選された、
スーペリアの名前の相応しい一点物が揃っております!

ヴィンテージとはまた違った味わい方があるスーペリア。
USメイドに拘り、US物ならではのユニークな作り、デザインが廃れず、
良い物は良いと長く愛用して頂けるアイテムの集まりです。

では、この度の入荷ブログも是非お付き合い下さいませ!
一発目は温もり溢れるネイティブアイテムで、これからの時期に要チェックです!

"GOLDEN" Blanket Tailored JKT Size:40
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13293730.jpg

c0078587_13295136.jpg

テーラード型のブランケットジャケット!
USメイド表記の一着になります!
カラーは人気のブラックで柄がより一層際立ちますね!
c0078587_133068.jpg

c0078587_13301382.jpg

フロント2ボタンのくるみボタンが風合いもボディにマッチしますね!
テーラードジャケットの形状がカジュアルに成り過ぎず、
カッコ良くオシャレに羽織って頂ける一着ではないでしょうか。

引き締まる黒でお探しだった方は、是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13302344.jpg

c0078587_13302839.jpg



Native Blanket Vest Size:About S Price:7980yen+TAX
c0078587_13274876.jpg

c0078587_1328443.jpg

c0078587_13281294.jpg

トライバル柄のベストって粋ですね!
ありそうでなかったアイテムではないでしょうか。

シャツとのレイヤードにもトップスに大活躍ですし、
こらからの時期にツイードジャケットなどのインナーにも外しとアクセントにも良さそうですよね!

ベストには珍しいフロント5つボタンで首元までコンチョボタンが付属し、
襟はスタイリッシュなスタンドカラーが採用されております!

フロントとバックで異なる柄のパターンも特徴的で、
シンプルながら凝った一着ですね!

また、同じ柄で実はリバーシブルとなっており、
ボタンでメンズ、レディース仕様に使い分け可能となっているユニセックスな一着です!

ベスト好きの方は是非手にして下さい!
これもオシャレに申し分ありません!
c0078587_13282632.jpg

c0078587_13283662.jpg



"Pendleton" Blanket JKT Size:L Price:12980yen+TAX
c0078587_13254983.jpg

c0078587_1326053.jpg

c0078587_1326919.jpg

c0078587_13262031.jpg

c0078587_13262818.jpg

c0078587_13263994.jpg

冬に欠かせないブランド、ペンドルトン!
ネイティブ柄で2点入荷しております!

ネイティブブランケットを贅沢にアウターシェルに使用した、
ラベル通りのハイグレードウェスタンウェアとなるブランケットジャケットが上の一着です。

トライバル柄の配色も赤をベースにありそうで少ない絶妙なカラーリングが最高ですね!
オシャレなトップスとしてこれからの時期に大活躍ではないでしょうか。

ショート丈の襟付きのフルジップジャケットは、
黒塗装で控えめながクールなブラックのタロンジッパーが付属します!

赤のリブは良い色の抜け方をしており、
古い物ならではの風合いが抜群に出ているのも魅力的ですね!

下はトライバル柄のペンドルトン真髄となるウールセーター!
チーフジョセフの代表的な柄が廃れない永久鉄板ですが、
こちらもエンジベースと中々渋い色合いがレアな一着でオススメです!

ダメージが数箇所御座いますが、形がキレイで、
まだまだ愛用して頂けるかと思います!

お好きな方は是非手に入れて下さいませ!
"Pendleton" Native Sweater Size:L Price:4980yen+TAX
c0078587_13265478.jpg

c0078587_1327440.jpg

c0078587_13271312.jpg

c0078587_1327207.jpg

c0078587_13272865.jpg



Knit Vest Size:About M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1328548.jpg

c0078587_1329330.jpg

c0078587_1329105.jpg

こういったトラディショナルなカラー、柄のニットベスト、堪りませんね!
程よく首元の開いたネックがシャツと合わせ易く重宝します!

柄はネイティブの中でも嬉しいサンダーバードの柄が憎いです!
形、コンディションも良く、トラッドな雰囲気漂うニットベスト!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_13292037.jpg



"Woolrich" Border Mexican Parka Size:L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13304379.jpg

c0078587_13305047.jpg

USメイドのウールリッチのメキシカンパーカが入っています!
このざっくりとした形が今季オススメしたい一着です。

フロントV字に切込みの入った首元、袖の裏地に、
補強で黒のコーデュロイが張られた拘りの良い作りです!
c0078587_13312848.jpg

c0078587_13313557.jpg

c0078587_13314312.jpg

渋みのある多彩な色合いのボーダー柄は人気のオンブレーになっており、
フード付きという点が嬉しいデザインですね!

オーバーサイズでの着用もかなり良い雰囲気ですので、
こちらも男性、女性問わず、是非お試し下さい!
c0078587_13315311.jpg



"Woolrich" Hooded ZipUp Wool JKT Size:M Price:9980yen+TAX
c0078587_13321329.jpg

c0078587_13322057.jpg

独特の色合い、トライバル柄のフロントジップパーカー!
これからの時期のファッションに抜群の雰囲気漂う一着かと思います!

フード部分にはドローコードも入っており、
少し垂れる革のアジャスターもオシャレポイントですね!
c0078587_13323232.jpg

c0078587_13324759.jpg

c0078587_13325475.jpg

ウエスト部分にもドローコードが装備されておりますので、
お好みのシルエットに絞って頂く事も可能です。

渋い柄のトライバルジャケット!
この一着も中々出会えない柄かと思いますので、
お好みの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_1333524.jpg



"Woolrich" Blanket JKT Size:M Price:9980yen+TAX
c0078587_13332887.jpg

c0078587_13333653.jpg

c0078587_13334577.jpg

c0078587_13335488.jpg

c0078587_1334385.jpg

c0078587_13341197.jpg

ブランケットジャケットが2枚入ってきています。
上は真っ赤なブランケットを使った着丈長めの一着。
フード付きというのが嬉しいポイントですね!

ブラックのボーダーパターンも鉄板に濃い赤に映えます!
色目はパンチが効いていますが、クセのないデザインですのでオシャレに使えますね!

もう1枚もウールリッチを代表するブランケットアイテムの鉄板の一着!
このパターン凄く人気が高いです。
グレーベースに三色のボーダーが渋く、カッコ良いです!

デザインもラグランスリーブにスタンドカラーと良いデザインです。

暖かく機能面も申し分ないので、
防寒もオシャレもこのアイテムで掻っ攫って下さいませ!!
"Woolrich" Hooded Blanket JKT Size:L Price:9980yen+TAX
c0078587_13342245.jpg

c0078587_13343094.jpg

c0078587_13343938.jpg

c0078587_13344653.jpg

c0078587_13345661.jpg



Circa 50's Vintage Chimayo Blanket
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13351329.jpg

c0078587_13352397.jpg

c0078587_13353130.jpg

c0078587_13353837.jpg

c0078587_13354683.jpg


Circa 50's Vintage Chimayo Blanket Price:14980yen+TAX
c0078587_13355830.jpg

c0078587_1336688.jpg

c0078587_13361344.jpg

c0078587_13362177.jpg

c0078587_13362929.jpg

ウェアのみならず、お部屋のインテリアがお好きな方に!
今からのシーズンに必見のネイティブブランケットが多く入荷しております!
一目瞭然のウール生地の質、柄が味わい深く、
マグネッツでは1950年代色々なサイズで取り揃えております!

あまり見かけない水色ベースのチマヨブランケット、
茶色ベースの年代特有の圧倒的なオーラが漂う大判の一枚等。

この辺りはアメリカでも皆目見つからず、
価格もかなり高額で滅多に手に出来ない貴重な逸品となります!!

ネイティブ柄は意外にもどんなルームスタイルにも溶け込み易く、
ファッション同様に温か味のある雰囲気に仕上げてくれます!

玄関先、リビングやらテレビ台の上等にも色々な場所に敷いて楽しんでみて下さい!
このアイテムも年々見つからなくなってきており、
アメリカでも価格高騰が著しいので、お好きな方は是非この機会に手にして下さいませ。
Circa 50's Vintage Chimayo Blanket Price:5980yen+TAX
c0078587_13364813.jpg

c0078587_13371544.jpg

c0078587_13372593.jpg

c0078587_13373550.jpg


Circa 50's Vintage Chimayo Blanket Price:5980yen+TAX
c0078587_13374867.jpg

c0078587_13375637.jpg

c0078587_133847.jpg

c0078587_13382061.jpg

最後までありがとうございました。

本日もう一発、11月1日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。
宜しくお願い致します!

大阪店 ヤスオでした。
c0078587_23453212.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-29 22:56 | OSAKA店 | Comments(0)