magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2314)
(1939)
(1692)
(1110)
(854)
(817)
(496)
(495)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(214)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

本日のスーペリア入荷にご来店..
at 2017-11-18 21:51
ホッカホカニット!!(大阪ア..
at 2017-11-18 13:22
神戸店11/18(土)スーペ..
at 2017-11-17 22:43

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月1日(土)大阪店スーペリア入荷!#2Leather&変り種Levi's編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月1日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日2度目のアップは一点物&レザー編になります!

ヴィンテージウェアの中でも特に経年のエイジングが楽しめるアイテムであり、
時が経てば経つ程、味わい深く、愛着の沸くレザーを中心にユニークなアイテムが揃っております。

一生物として使用して頂ける逸品揃いですので、
秋から冬にかけてもお探しだった方は、是非お付き合い下さいませ。

"Levis" Denim Tailored JKT Made in USA Size:L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23513286.jpg

c0078587_2351412.jpg

USメイドのリーバイスのデニム地のテーラードジャケットになります!
こんな一着もリリースされ、存在したんですね!と言いたい所なんですが、
この一着詳細はかなり謎多き、激レアの一着かと思います!

ご存知の方も多いかと思いますが、
初期のリーバイスレッドの1stコートを思わすようなデザインながら、
リーバイスレッドと見受けられるラベルもなく、見た事のないようなリーバイス布パッチが付いております。
c0078587_235158100.jpg

c0078587_23521082.jpg

粗いデニム地で仕上げられた一着は現在は濃い濃いの状態で、
着ていくとヴィンテージに劣らない色落ちが間違いなく期待できます!

フロントポケットにはレザーストラップが付く、オシャレなデザインに加え、
ステッチはオール綿のイエローステッチとなります!
c0078587_23523120.jpg

c0078587_23523647.jpg

c0078587_23524533.jpg

またボタンパーツは大きさ、形の異なる練りボタンのようなパーツをまばらに使い分け、
より一点物感のある一着となっております。
ボタン留めの縫い糸が全てオリジナルである事から意図的だと考えられます。

これは推測になりますが、
布パッチにLOT,Sizeを記す表記があるのですが、
そこにはモデル、サイズが記されておらず、内側に付くラベルにサイズ等が記載されております!

もしかするとリーバイスがレッドを出す前にサンプルで作られた物かもしれません。
過去に同一の物を見かけない激レアのリーバイスアイテムです!

また年代が古い物ではありませんが、
第三国にほとんど生産が移されてしまう年代のリーバイスアイテムの中で、
USメイドのこの一着は本当に貴重かと思います!

見た目のデザインのみならず、生地、ステッチ、パーツ全てに拘りが見られる、
謎多き、リーバイスデニムテーラードジャケット!
富んだお宝かもしれませんよ!

現在では手に出来ないリーバイスファンの方必見のアイテムです!
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_23531159.jpg

c0078587_23531799.jpg

c0078587_23532481.jpg

c0078587_23532917.jpg



70's Vintage Leather JKT Size:About 36 Price:24980yen+TAX
c0078587_0122980.jpg

有名レザーブランドを彷彿させるデザインの70年代のレザージャケット!
この一着も負けず劣らず抜群にカッコ良いです!

ポケットのデザイン、シルエットなどは年代を象徴し、
70年代のレザーが愛されるのが納得の1枚ではないでしょうか!
c0078587_0124886.jpg

c0078587_0125673.jpg

c0078587_013568.jpg

c0078587_0131517.jpg

フロントポケットの構造は素晴らしいディテールで、
惜しげもなくジッパーやレザーストラップ、バックルが装備されます!

アームホールも細めで、全くのもたつきも無く、
ウエストにかけてキレイにテーパードのかかったシルエットが申し分ありませんね!

秋のトップスに最高の一着になるかと思います!
色目の良い本物志向なレザージャケットをお探しの方は是非手にして下さいませ!
c0078587_013343.jpg

c0078587_0134183.jpg



60's "NORTHBILT" Vintage Leather JKT Size:About 38 Price:9980yen+TAX
c0078587_23535623.jpg

c0078587_2354490.jpg

c0078587_23541663.jpg

c0078587_23542723.jpg

c0078587_23544189.jpg

c0078587_23545028.jpg

c0078587_23545842.jpg


60's "RICHMAN BROTHERS" Vintage Leather JKT Size:42 Price:8980yen+TAX
c0078587_23552274.jpg

c0078587_23554443.jpg

c0078587_235627.jpg

c0078587_23561531.jpg

c0078587_23562883.jpg

c0078587_23565044.jpg

c0078587_2357746.jpg


60's "Grais" Vintage Leather JKT Size:About 38 Price:9980yen+TAX
c0078587_23575064.jpg

c0078587_23575893.jpg

c0078587_2358899.jpg

c0078587_23581892.jpg

c0078587_23582766.jpg

c0078587_23583532.jpg

c0078587_23584328.jpg

今季このブルゾン型のレザージャケットに注目してみてはいかがでしょうか!?
スタジャン、ミリタリーではMA-1等のフライトジャケットと酷似しますが、
男性、女性問わず、お探しの方の多いデザインですね!

ヌバックレザーが上品にも渋みと土臭さがあり、
レザー素材はまた違った雰囲気を楽しんで頂ける事かと思います!

60年代から70年代の本革の当時のオリジナルをマグネッツでは厳選しており、
当時大学のスポーツチームなどによって使用されたスポーツウェアになります。

ブラウンのヌバックの色合いも一点一点異なった表情で、
経年による表面の味の出方もそれぞれしっかりと個性があります!

古い年代ならではの袖、裾のリブの質感、作りも最高で、
ヴィンテージならではの風合いがカッコ良い一着です!

中にシャツ、スウェットやニットと色々合わせて使用する事が出来、
アメトラスタイルには欠かせないジャケットとなるかと思います!

型崩れのないバランス感の良い物が揃っておりますので、
気になられた方は是非この機会にお気に入りの一着を手にして下さいませ!

これだけ纏まって入荷も滅多にないかと思います!
60's "SKAGGERAC" Vintage Leather JKT Size:42 Price:9980yen+TAX
c0078587_23591178.jpg

c0078587_23591917.jpg

c0078587_23592783.jpg

c0078587_23593698.jpg

c0078587_23594486.jpg

c0078587_23595218.jpg

c0078587_00364.jpg


70's "Excelled" Vintage Leather JKT Size:40 Price:9980yen+TAX
c0078587_002762.jpg

c0078587_004341.jpg

c0078587_005497.jpg

c0078587_0171.jpg

c0078587_011958.jpg

c0078587_013140.jpg

c0078587_014471.jpg



60's "Mattaldi" Vintage Leather JKT Size:About 36 Price:9980yen+TAX
c0078587_062735.jpg

c0078587_064790.jpg

60年代のスポジャケタイプのレザージャケット!
最も洗練された癖のない形状が飽きが来ず、この形がお好きな方も多いのではないでしょうか。

薄手のヌバックレザーを使用しており、かなり品の良い雰囲気です!
ショルダークロスが張られた作りの良さも一級品ですね。
c0078587_06261.jpg

c0078587_063638.jpg

c0078587_064519.jpg

袖はクルミのカフスボタンで、
フロントジッパーには見慣れませんがコの字留めの方爪のDePeジッパーの古いパーツが付きます!
サイドはリングアジャスターが付属しており、シルエットもシャープに絞って頂けます。

アームホールやシルエットが全体的に細めで、
女性の方にもオススメなシャツ感覚で羽織って頂けるヴィンテージレザージャケット!
即戦力となる逸品ですので、お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_07591.jpg

c0078587_072077.jpg



"A&F ORIGINALS" Leather Boa JKT Size:About 38 Price:8980yen+TAX
c0078587_01062.jpg

c0078587_0101711.jpg

ライニングのようなシンプルな形状が新鮮なレザージャケット!
ボディはグレージュのスエードレザーが独特な色合いで、
フロントは首元までスナップ留めで、若干のスタンドカラーがフォーマルな印象も漂う一着です!
c0078587_0102940.jpg

c0078587_0103744.jpg

作りは至ってシンプルな一着ではありますが、
レザーパイピングがデザインとしても効いており、
カッコ良いありそうでなかったレザージャケットですね!

ライニングはボア張りとなっており、防寒性も抜群です!
これからの時期に重みのある本格的な変り種のレザージャケットをお探しの方、必見です!
c0078587_010478.jpg

c0078587_0105493.jpg



Deerskin Leather Vest Size:About L~XL Price:6980yen+TAX
c0078587_074120.jpg

c0078587_075327.jpg

c0078587_0836.jpg

ユニークなスーペリアなレザーアイテムが入荷です!
数少ないベストとなり、そのデザイン、作りもかなり魅かれる一点物ですね!

ボディは滑らかな皮質の良いディアスキンを贅沢に使用しており、
同素材のレザー紐で前留めの作りとなっております!

フロントはフラップ付きの大きめなパチポケタイプで存在感があり、
シャツなどの上に羽織って頂くとかなりオシャレなアイテムではないでしょうか。

裏地も丁寧にウール生地が張られており、
意外にも防寒性にも優れた一着となります!

ユニークなレザーアイテムをお探しだった方は、
是非お試し下さいませ!
c0078587_081559.jpg

c0078587_082488.jpg

c0078587_083330.jpg



70's "MILLER" Vintage Leather Vest Size:40 Price5980yen+TAX
c0078587_0111891.jpg

c0078587_0112948.jpg

70年代のミラー・ストックマンのレザーベストです!
紙ラベルも取れずに残っているグッドコンディションで入荷です!

ウエスタンアパレルブランドになりますが、
ヨーク、ポケットの取り方がデザインとしてもオシャレな一着ですね!
c0078587_0114010.jpg

c0078587_011485.jpg

渋いダークブラウンがダンディな大人の方にピッタリで、
シャツ、ジャケットとも相性抜群でしょうね!

形も良く、着丈もしっかりとありますので、
是非一度お試し下さいませ。
c0078587_012093.jpg

c0078587_012889.jpg



L/S Leather Shirt Size:About L
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_015754.jpg

シンプルなシャツでも素材がレザーとなると雰囲気が違って格別ですね!
上質なディアスキンを使用した高級感漂うレザーシャツが入荷です。

滑らかな革質が現在では決して味わえない風合いもあり、
一枚でも上品にコーディネイトを仕上げてくれそうです!
c0078587_0152136.jpg

c0078587_0154682.jpg

c0078587_0155499.jpg

着丈はしっかりと残しながらもすっきりとしたボックス丈。
かなり重宝して頂ける一着かと思います!

シャツ好きな方も、是非レザー素材の一枚をご自身のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。
c0078587_0161339.jpg



70's "SCHOTT" Vintage Leather Flight JKT Size:44 Price:24980yen+TAX
c0078587_084680.jpg

c0078587_08591.jpg

SCHOTTの70年代の"I-S-674-M-S"レザーフライトジャケットが入荷しました!!

Schottを代表するG-1タイプのこのレザージャケット!
ブランドファンの方も多く、お探しだった方も多いのではないでしょうか。
c0078587_091443.jpg

c0078587_092254.jpg

c0078587_093030.jpg

ジッパーはデカタロンを装備し、
大きめの襟ボア、固くタフなレザーが無骨な雰囲気でカッコ良く、
経年のシワ感や擦れがヴィンテージレザージャケットならではの味のある渋い一着となっております!

裏地はボア、袖裏はキルティング張りになっており防寒性抜群も抜群ですので、
バイカーの方にも愛されるのも納得の一着です!

サイズの合う方は是非一度お試し下さいませ!
c0078587_094259.jpg

c0078587_095355.jpg



60's "MacGregor" Vintage Leather JKT Size:40 Price:14980yen+TAX
c0078587_0135320.jpg

c0078587_014161.jpg

グレーのレザージャケット。。渋いです!!
しかも嬉しいマックレガー社製の60年代頃の一着になります!

フロントは探すと全然見つからない4つボタンタイプ!
ハーフコートのような絶妙な丈感が最高にカッコ良いです!
c0078587_0141982.jpg

c0078587_0142657.jpg

c0078587_0143378.jpg

シンプルな形状が故に、大きめのフロントボタンはより存在感があり、
グレーボディも普段レザーを愛用されている方にも新鮮に使って頂けるかと思います!

ライニングはアクリルファーが張られており、
暖かく、これからの時期も重宝して頂けますね!

サイズの合う方は是非一度袖を通してみて下さいね!
c0078587_0144816.jpg

c0078587_0145412.jpg



70's Vintage 2-tone JKT Size:38
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_020549.jpg

70年代の袖がニットで切り替えしとなる、
落ち着いたブラウンカラーのジャケットは渋くカッコ良い一着です!

襟元がニット素材のショールカラーとなり、
ファラオジャケットを思わす形状がお探しの方も多いのではないでしょうか。
c0078587_021888.jpg

c0078587_0211644.jpg

c0078587_0212448.jpg

モールスキンやスエードのような質感のシェルは、
タグに記載のあるビニールとは思えない独特な生地感で、
高級感漂う雰囲気に仕上がっております!

コンディションも申し分ないので、
サイズの合う方は是非一度袖を通してみて下さいませ!
c0078587_0213743.jpg

c0078587_0214479.jpg



"Harley-Davidson" Satin JKT Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_040765.jpg

c0078587_0401763.jpg

レザーではありませんが、そこが普段中々出会えない逆にレアアイテムとなります!
バイカーの方、ファンの方には堪らないハーレーダビッドソンのモーターサイクルジャケットが登場です!

アウターシェルはシルバーのサテン地に胸元、バックにハーレーのロゴが入り、
色目からも男らしくカッコ良い1着となります!
c0078587_040336.jpg

c0078587_0404191.jpg

ラベルもAMF傘下時代のAMF表記入りのハーレーのオリジナルタグが搭載された、
70年代頃のコレクタブルな逸品です!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_04144.jpg

c0078587_0411153.jpg



70's Levi's White Bush Pants Size:30x33 Price:7980yen+TAX
c0078587_0162765.jpg

c0078587_0163996.jpg

70年代のリーバイスのホワイトコットンツイル生地のボトムス!!
嬉しいブッシュパンツで登場です!

この年代特有のフレアラインにブッシュポケット!
お好きな方には堪らない1本ですね!

白のコットンボディも探すと本当に数少なく、中々出会えないオリジナル。
経年のくすみや汚れも味として捉えて頂ける雰囲気かと思います。

嬉しい42タロン搭載で、フレアラインが綺麗なシルエットです!
お好きな方、サイズの合う方は是非手にして下さいませ。
c0078587_0165289.jpg

c0078587_017073.jpg

c0078587_017788.jpg

c0078587_0171541.jpg



Levi's 646 "SingleStitch" Vintage Denim Pants Size:34x31 Price:19980yen+TAX
c0078587_039245.jpg

c0078587_0392277.jpg

c0078587_0393030.jpg

リーバイス646のバックポケット裏シングルステッチ、66前期モデルが入荷です!
お好きな方には堪らない、近年めっきり見る機会の無くなった古い646になります!

色落ちもナチュラルに良い褪せ方を魅せてくれています!
裾の雰囲気もカッコ良いです!

ヴィンテージならではの42タロンジップ搭載!
キレイなシルエットが最も楽しめるリーバイスフレアデニムの代表モデル!
サイズの合う方は、是非手にして下さいませ。
c0078587_0394076.jpg

c0078587_0394871.jpg

c0078587_0395662.jpg


最後までありがとうございました。

明日も11月1日(土)大阪店スーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1アメリカンネイティブ編!!

c0078587_23444689.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-30 00:47 | OSAKA店 | Comments(0)