magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1942)
(1696)
(1112)
(855)
(818)
(498)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 22:52

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月1日(土)大阪店スーペリア入荷!#6 U.S.Military編!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月1日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

スーペリア入荷ブログはミリタリー編になります!!
厳格な高い基準をパスして採用されたミリタリーウェア。
タフなディテール、機能美は折り紙付きで、日常使いには最高のアイテムです!

この度もマグネッツがオススメするハイスペックな本物志向なミリタリー編!
是非お付き合いの程、宜しくお願い致します!

60's U.S.Navy A-1 JKT W/Hood Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22433564.jpg

c0078587_2244914.jpg

c0078587_22442129.jpg

この状態で出会える事も滅多にないかと思います!
ガラっと印象が変わります!完品はやはりカッコ良すぎです!!
かなりレアなネイビーアイテムです!

60年代初頭のナム戦時に採用された、
厚手ナイロン素材の63年製の防寒用A-1デッキジャケットになります。
独特の光沢感のある生地が他にはないアイテムですね。
c0078587_22444883.jpg

c0078587_2245569.jpg

c0078587_22451280.jpg

c0078587_22452355.jpg

稀に見つかってもボディのみという事がほとんどの中、
フード付きは本当に貴重かと思います!!

袖にストラップを回し装備する独自のフード装備!
ミリタリーはこういった点が面白いですね!

あまり知られていない存在ですが、
ミリタリー好きの方には堪らない一着ですね!
コンディションも申し分ないかと思いますので、是非狙って下さいませ!
c0078587_22453619.jpg

c0078587_22454768.jpg

c0078587_22455515.jpg



80's U.S.Navy LC-1 BDU JKT Price:3980yen+TAX
c0078587_22421912.jpg

c0078587_22422867.jpg

このファティーグ中々見かけません!
81年製のLC-1のジャケットになります。
ウッドランドのひとつ前のカモフラージュでボディだけでも貴重かとは思いますが、
今回の一着、レアなネイビー仕様となっています!!
c0078587_22423870.jpg

c0078587_2242576.jpg

胸元にはUS NAVYのステンシルが施され、
それのみならず、バックにもすこぶるカッコ良いステンシルがブローされております!!
ダメージ箇所はありますが、ヤレ感も味があって良い雰囲気です。

スペシャル間満載のLC-1!!
今の時期にもピッタリで値頃感満載ですので、
お好きな方は是非手にして下さいませ。
c0078587_2243881.jpg

c0078587_22431639.jpg



"ARTEX" USS Quilting Vest Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2246177.jpg

c0078587_22463021.jpg

c0078587_22464280.jpg

ユニークなアイテムです!
アーテックスのファッションにも使い易く、便利なキルティングベスト!
胸元にUSSの海軍仕様のプリントが乙ですね!

納得のネイビーカラーが万能選手です!
形も良く、シャツやスウェットと合わせると使えますね!
また、ツイードのような生地のテーラードのジャケットなんかにも入れてみると面白そうです!

是非手に入れて下さいませ!
c0078587_22465615.jpg

c0078587_2247686.jpg



70's U.S.Navy P-Coat Size:38S Price:7980yen+TAX
c0078587_22411379.jpg

c0078587_22412434.jpg

リアルクロージングを思わせるメルトンウールの重量感、質はオリジナルならではです!
寒さから守ってくれる冬の廃れない最強アウターです。

変わらず人気の所以は、なんと言ってもこの洗練されたデザインが万能選手な点。
71年生で8ボタンは、それ以前の10ボタンとはまた違ったシルエットの良さがあります。
c0078587_22413635.jpg

c0078587_22414389.jpg

多くのブランドで手掛けられて、展開されているこのアイテムですが、
是非オリジナルにこだわってみてはいかがでしょうか。
コンディションも良く、一生物です!
c0078587_22415281.jpg

c0078587_2242013.jpg



U.S.Army ECWCS 3C Desert Parka Size:M-XShort SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22335137.jpg

c0078587_22335925.jpg

c0078587_2234610.jpg

c0078587_22342772.jpg

c0078587_22342030.jpg

c0078587_22344593.jpg

c0078587_22345341.jpg

c0078587_2235921.jpg

ミリタリーECWCSパーカ!
弾数少ない3C通称"コーヒーステイン"のゴアパーカをお探しだった方は是非この機会に!

雨でテンションもガクッと落ちてしまう1日でも、
これさえあれば逆にお出かけしたくなるようなアイテムです。

レインパーカとしての機能も持ち、
風も遮ってくれるので、真冬のトップスに最適の1着ですね。
防水性の高いゴアテックスの生地はこれからのシーズン活躍間違いナシです!

機能面だけではなく、代表的なウッドランドやこの3Cの迷彩は、
近年ファッションとしても人気が高いのでオシャレにも申し分ありません!

GEN1前期、後期タイプ各一枚づつ入荷しておりますので、
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
U.S.Army ECWCS 3C Desert Parka Size:S-Regular Price:12980yen+TAX
c0078587_22352374.jpg

c0078587_22353383.jpg

c0078587_22354311.jpg

c0078587_22355116.jpg



U.S.Army ECWCS Woodland Pants Size:About M-Long Price:5980yen+TAX
c0078587_22364788.jpg

c0078587_22365937.jpg

c0078587_22372063.jpg

弾数の少なく入手困難なウッドランドカモのECWCSパンツ!
グッドコンディションで入荷です!

ラベルが欠損しておりますが、サイズ感はレングス長めで、
身長のある方でお探しの方も多かった貴重な1本ではないでしょうか。

バイクや自転車に乗られる方など、
ボトムスもこれからの時期にはかなり重宝して頂けるかと思います!
ジャケットをお持ちの方は、是非パンツも手にして下さいませ!
c0078587_22373596.jpg

c0078587_22374399.jpg

c0078587_22375134.jpg



U.S.Army Air Crew Pants Size:L-Regular SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2238134.jpg

c0078587_2238153.jpg

レアな"タン"カラーを採用したエアクルーパンツ!

ヘリコプターパイロットが使用するパンツになるのですが
戦闘服とは、また違った趣があり、その流れはフライトスーツから受け継がれています。

コクピットの中で、パフォーマンスを発揮するように考えられており
座ることを前提にしているので、膝下のポケットもジップを採用したりと充実していますね。
c0078587_22383940.jpg

c0078587_22384665.jpg

フロントジッパーは2ウェイジッパーとなり、
ジッパーが股下まで入り込むのがヘリクルーパンツの後期型の特徴となります!

生地にはアラミド繊維と言う難燃性の特殊な生地が使われており、
火災時にはパイロットの命を守るように考えられた特性を持ちます。

このヘリクルーパンツは、兵士の中でもパイロットとなると絶対数自体が少なすぎる故に、
市場に出てくることが非常に少ないアイテムとなります。

今回は、オリーブではなくタンカラーとなる更にスペシャル感のあるレアな1本で、
デザート地帯での仕様だったのだと推測されます。

ミリタリー好きな方はもちろんですが、
ヘリクルー仕様ならではのデザインも最高にカッコ良いので、
是非この機会に手にして下さいませ。
c0078587_22385779.jpg

c0078587_2239278.jpg



U.S.Army Fleece JKT Size:XS
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22391921.jpg

c0078587_22393011.jpg

c0078587_22394020.jpg

アーミーのジャケットのインナーとして装備するフリースジャケット!
入手困難なアイテムとなります!
中でも滅多に出てこなかったXSサイズは貴重ですね!

ブラックカラーがクールでカッコ良く、
一番外に着用するジャケットとして充分使えるアイテムですね!

簡易な印象の強いフリースアイテムですが、
流石ミリタリーとディテールも作りもしっかりとしています!
c0078587_2240339.jpg

c0078587_22401222.jpg

タフな素材で、長く使用して頂ける特性を持ち、
保温効果抜群でレイヤリングの要となるアイテムです。

USミリタリーフリースジャケット。
拘る方には最高の一着で、ゴアテックスパーカの中に着ても最強ですよ!
これから寒くなる時期に併せて押さえられてみてはいかがでしょうか。
c0078587_22402666.jpg

c0078587_22403460.jpg



80's U.S.A.F CWU 36/P W/Hood Size:M Price:12980yen+TAX
c0078587_22482784.jpg

c0078587_22483433.jpg

c0078587_22484178.jpg

1978年にライトゾーン(10℃~30℃)用のL-2B後継モデルとして
支給されていたCWU36/Pになります。

炎上した機内から脱出時の生存確率を高めるために、
ノーメックス(不燃アラミド繊維)使用が特徴的です!

前に2つのスラントポケット、左腕に小物入れポケット
胸にワッペン取り付け用のマジックテープが付いています。
c0078587_2249142.jpg

c0078587_2249952.jpg

c0078587_2249199.jpg

c0078587_22492995.jpg

今回は滅多に見かける事の出来ない、フード付きとなります!
他のCWUにも使い回しが効く考えられた直接体に装備するフライヤーズフードですが、
単品でもファッションに面白く使って頂けそうです。

是非この機会にフル完備のCWU36/Pを手に入れて下さいませ!
c0078587_22495053.jpg

c0078587_2250125.jpg



60's U.S.A.F MA-1 JKT(Mil-J-8279C) Size:M Price:19980yen+TAX
c0078587_22502386.jpg

c0078587_22503736.jpg

ミリタリージャケットの永久定番ジャケットMA-1!
中期型の8279Cモデルです。

60年代のMIL-J-8279Cの中期型のMA-1が入荷です!
アルファ社のビッグネームも嬉しいですね!

リバーシブルのレスキューオレンジの救難色は特徴的で、
オシャレにも良いアクセントになりますね!

決して廃れない不屈の名作のMA-1ですが、
オリジナルならではの良い雰囲気が出ております。
c0078587_2251113.jpg

c0078587_22511040.jpg

c0078587_22511612.jpg

ファッションにおいても廃れる事のないミリタリーを代表する一点で、
今季特に注目度が更に高くなっていますね!
女性の方からの支持率も高く、お探しの方が多いです。

この年代のMA-1も皆目見つからないアイテムになってきていますので、
探されていた方は是非この機会に手に入れて下さいませ。
c0078587_22512698.jpg



60's U.S.A.F N-3B Modified Size:M Price:24980yen+TAX
c0078587_22514251.jpg

c0078587_22515147.jpg

フライトジャケットの大御所"N-3B"が入荷です!
N-3Bのスペックナンバーは、MIL-J-6279A~MIL-J-6279Jの10種類が存在しますが、
MIL-J-6279Fのこのモデルは5番目になります。

今回の一着はサーザンアスレチック社製の1枚です!

大きな特徴は、アウターシェルがコットンとナイロンの混紡な点。
F型のアウターシェルはヘビーナイロンツイルですが、
このモデルはコットンとナイロンの混紡なのでMODIFIEDと表記されています。
c0078587_22522710.jpg

c0078587_22523732.jpg

c0078587_22524671.jpg

c0078587_22525362.jpg

ヘヴィーゾーン用フライトジャケットとして-10℃~-30℃の状況下での使用する為に作られ、
服の上から着る事を前提としてるので身幅が広く取られています。

中綿がかなり分厚いウールパイルなので保温性は抜群です!
冬には最強のアウターですね。

コンディションもかなり良好で、これほどまでの物は中々見られませんね!
お探しだった方は是非袖を通してみて下さいませ!
c0078587_2253617.jpg



U.S.Army ZipUp Sweat Shirt Size:M~L Price:3980yen+TAX
c0078587_22535970.jpg

c0078587_2254957.jpg

c0078587_22542471.jpg

c0078587_22544120.jpg

c0078587_2254324.jpg

c0078587_2255779.jpg

c0078587_22551576.jpg

c0078587_22552440.jpg

ユニークでかなり珍しいUSミリタリーアイテムが大量です!
一枚手にしておくと相当使えそうなそそられる逸品!

ジッパーフロントのミリタリースウェットシャツになります!
カラーは黄、青が採用されており、
黄色の一着はバックに部隊名がカッコ良くプリントされています!

下の青のスウェットシャツはコントラクターがあのチャンピオン社製で、
ミリタリー好きのみならず、古着好きにはそそられる逸品ですね!
70年代中心でジッパーはタロンを使用し、貴重なバータグが、
こんなミリタリーアイテムで手に出来るのも嬉しいですね!

スウェットパンツも一点だけ入荷しておりますので、
セットで手にして頂くのも良いかと思います!

コレクタブルでもあるミリタリーウェア!
是非この機会に手にして下さいませ。
70's "Champion" U.S.Army ZipUp Sweat Shirt Size:S~XL Price:4980yen+TAX
c0078587_22554317.jpg

c0078587_22555285.jpg

c0078587_2256122.jpg

c0078587_2256960.jpg

c0078587_22561748.jpg

c0078587_2256329.jpg

c0078587_22564041.jpg

c0078587_22564860.jpg


70's "Champion" U.S.Army Sweat Pants Size:M
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22565849.jpg

c0078587_2257677.jpg

c0078587_22571875.jpg

c0078587_22572897.jpg

c0078587_22573866.jpg



50's Swedish Army JKT About 36 Price:7980yen+TAX
c0078587_22575111.jpg

c0078587_22575988.jpg

c0078587_2258886.jpg

c0078587_22581729.jpg

c0078587_22582598.jpg

c0078587_2258343.jpg

50年代頃のスウェーディッシュアーミーのミリタリージャケットが2着入荷です!

クラシックでスタイリッシュなアウター、ジャケットとして、
コーディネートの主役になってくれるアイテムですね!
コットンの質感も良く、オーバーダイされた色合いもオシャレに抜群です!

ユーロミリタリーもデザインがカッコ良く見逃せません!
お好きな方は是非お試し下さいませ。
50's Swedish Army JKT About 36
SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22584838.jpg

c0078587_2258583.jpg

c0078587_225965.jpg

c0078587_22591467.jpg

c0078587_22592323.jpg

c0078587_22594440.jpg


最後までありがとうございました。

では明日、
11月1日(土)大阪店スーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります。

ブログに掲載しきれなかった商品もしこたま御座いますので、
是非店頭でお宝探しをしてみて下さい!

充実した店内で、皆様のたくさんのご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1アメリカンネイティブ編!!
#2Leather&変り種Levi's編!!
#3 USトラッド編!!
#4 Outdoor&Knit編!!
#5 ワーク&ハンティング編!!

c0078587_23444689.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-10-31 23:03 | OSAKA店 | Comments(0)