magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

使える7980!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

雨予報だったのですが、比較的雨が上がっていて、いい一日となりました。
今日も、ご来店いただきました方々、本当にありがとうございました。

連日のウェア類の入荷ラッシュでいろんな方に楽しんでいただき
僕も本当に嬉しいです。
今日は、そんなウェア類に使えるアイテムをご紹介いたします。

それでは、本日もよければお付き合い下さい。
よろしくお願い致します。


US,Military Service Shoes Size:9-1/2 7980-yen Tax
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20282363.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20283240.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20284126.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2028499.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20285974.jpg

本日ご紹介は、シューズ!
特にフォーマルなデザインの物は、今ではカジュアルに合わせている方が
多く、非常に使い勝手のいいアイテムとして浸透していると思います。
そのまま、お仕事の場でも活用でき、使用範囲も広いのが最大の特徴ではないでしょうか。

砕けたコーディネートのときでも、足元に使うだけで全体が程よく整い
助かるアイテムでもありますね。

まずは、ミリタリーのサーヴィスシューズになります。
極めてシンプルな、デザインが特徴で、プレーントゥに外羽。
基本中の基本といったデザインになっています。

特別なデザイン性を無くす事で、どんなアイテムとも馴染みがよく
流行り廃りなく、いつまでも手元に置いておきたい万能なシューズとして
使って頂けます。

アウトソールにラバーを使用していて、気兼ねなく使って頂けるところも
ポイントですね。内側には、コントラクトが記載されており、80年代、90年代の
物と確認できます。

微妙に、ボディーの仕上がりが違いますので、見比べてくださいね。

1990's US,Military Service Shoes Size:10-1/2 7980-yen Tax
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20291111.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20291885.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20292627.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2029344.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2029495.jpg




Vintage U-Tip Leather Shoes Size:9 7980-yen Tax
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2030043.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20301225.jpg


続いての一足は、先程の物から少し手を加えた、Uチップの一足になります。
アッパーのアウトラインに添うようにU型の切り替えしを行う事によって
見た目も印象が変わると共に、履いたときに足指に余裕ができ、甲も少し高くなる作りに
なっているので、窮屈感にストレスを感じる方や、足の甲が高い方には、
穿きやすい一足となります。

インソールの内側には、クッションを作っているので、長時間、履いたときも
楽に過ごせるようになっていますね。
また、内側のヒール部分はスウェードを使い、滑りやすい踵部分も
ホールドしやすく、履き心地がアップするよう作られていますね。

この一足も、使用範囲が広いので、色んな場で活躍させてください。
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20302287.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20303411.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20304537.jpg







Hitchcock U-Tip Leather Shoes Size:7 14980-yen Tax
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2031535.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20311548.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2031346.jpg

もう一足Uチップが入っていますが、こちらはデッドストックでの入荷となります。
さっきまでのものとは、ソールの種類が違う一足となり
オイルレジスタント機能を備えたラバーソールを使っています。

恐らくワークユニフォームとして使われていたものか、デザインとウィズの広さから
オーソぺディックシューズになるかもしれません。
少しボテッとしたシルエットが、カジュアル感を増しており普段使いに
適した一足となりそうですね。
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20315016.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2032017.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2032818.jpg



Vintage U-Tip Leather Shoes Size:9-1/2 7980-yen Tax
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20323568.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20324546.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20331914.jpg

少し変わったUチップの変形モデルの一足です。
ロングノーズでつま先がスクウェアカットになっているレザーシューズになります。
こういったデザインになると、少しドレス感が増した雰囲気になりますね。

細めのパンツまたは、少し短めの丈ですっきりと足元を強調した
スタイルに適している一足です。

デザイン性は高いですが、オールブラックで仕上がっているので
使い易い一足となります。
外羽部分のちょっとしたデザインが、効いてます。
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20325797.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2033850.jpg




Johnston&Murphy U-Tip Leather Shoes Size:10-1/2 7980-yen Tax
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20333199.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20334272.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20335023.jpg

最後は、こんなブラウンレザーの一足です。
黒では物足りないという方に、Uチップのブラウンはいかがでしょうか。
黒と比べてレザーの表情がでやすく、落ち着いた佇まいになります。

ブランドは、アメリカシューズブランドでも有名なジョンストン&マーフィの
物となり、歴代大統領の靴の製作を手がけ歴史ある老舗からの一足です。
1884年創業のブランドになります。

アッパーには柔らかく弾力のあるレザーを使用しており、履き心地はかなり良さそうです。
確かな一足ですので、是非、お試しください。
使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_20335928.jpg

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2034886.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございます。
連休最終日の明日も、皆様のご来店をお待ちしております。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

使える7980!(T.W.神戸店)_c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-02 22:23 | KOBE店