magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

急に寒くなりましたので、皆様に強い見方を。(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日から一気に冷え込みましたね。
風などにはくれぐれもお気を付け下さい。

マグネッツは本日も店内快適な温度で12:30~OPENしております!
お時間が宜しければ、是非お立ち寄り下さいませ。

では本日のブログアップです。
急に寒くなりましたので、皆様に強い見方を。
アウター3点ピックアップしてみました。

宜しければお付き合い下さいませ。

60's "Robert Hall" Vintage Wool JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_23435617.jpg

c0078587_2344462.jpg

c0078587_23442124.jpg

c0078587_23443273.jpg

c0078587_23444843.jpg

c0078587_23445789.jpg

c0078587_2345568.jpg

60年代のウールスポジャケ!
ハーフ丈がカッコ良いヴィンテージウールジャケットですね!

フロントは4つポケタイプで、
ハの字のハンドウォーマーポケットがデザインとしても憎いです!

スコービルのジッパータイプで、すっきりとしたシルエットで、
無駄のない完成されたこの形は飽きずに一生使って頂けますね!

またこの形状のウールジャケットに馴染み深い方には共感頂けるかと思いますが、
チェックの色、緑ベースは中々ありませんよね!渋カッコ良いです!

ライニングはボアとキルティング張りで防寒性もあります!
是非アウターをお探しの方はチェックしてみて下さいませ。

Mouton JKT Size:About 38 Price:19980yen+TAX
c0078587_23452193.jpg

c0078587_23453093.jpg

c0078587_23453691.jpg

c0078587_234543100.jpg

c0078587_23455089.jpg

c0078587_23455648.jpg

見た目から既に温かいムートンジャケット!
抜群の雰囲気の一着を是非お試し下さいませ!

羊一頭に包まれたような、贅沢なシープスキンとボアですね。
くるみボタンも雰囲気良く、大人の方にぴったりのアイテムかと。

厚みの出る素材だけに、野暮ったくなる事を懸念される事の多いアイテムですが、
この1着はシルエットが細く、シャープな印象です!

程よく着丈の長いバランスが今季凄く気になる一着。
防寒性もかなりありますんので、是非これからの時期に向けて手にして下さいませ。


U.S.Special Force GEN2 PCU Level7 Primaloft JKT Size:M Price:29980yen+TAX
c0078587_2346893.jpg

c0078587_23461995.jpg

c0078587_23462837.jpg

c0078587_234636100.jpg

c0078587_23464269.jpg

c0078587_23464922.jpg

c0078587_2346599.jpg

c0078587_2347817.jpg

極めつけの冬に最強の一着はミリタリーからピックアップです!

アフガニスタンで活動する米陸軍(特殊部隊)向けに作られた、
PCU(Protective Combat Uniform)!!
特に弾数が少なく、貴重なお宝モダンミリタリーアイテムとなります!

第二世代GEN2のPCUレベル7のジャケット!
取り外し可能であったフードは欠損しておりますが、
本当に目にする機会の少ない一着ですね!!

完全なる防寒ジャケットと言えるレベル7は、
特徴的なハの字のポケットの内側はメッシュ張りとなり、
スペシャルフォースのラインニングシェルのカラーは独特の配色となります。

インナーは非常に高い保温性を持つプリマロフト!!
米国のALBANY社が米軍のためにスリーピングバッグの中綿として開発した、
ダウンの約8倍の暖かさがあると言われているハイテク素材。
洗濯器での丸洗いも可能という正に画期的な素材ですね。

冬のお供に最高かと思います!
軽くて暖かいスペシャルフォース仕様のプリマロフトジャケット!
今の内に押さえておきたい貴重な一着ですね!

最後までありがとうございました。

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
是非マグネッツへお立ち寄り下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-14 12:59 | OSAKA店 | Comments(0)