magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2007)
(1751)
(1502)
(1010)
(752)
(717)
(445)
(437)
(432)
(414)
(379)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(149)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-30 00:44
神戸店4/1(土)スーペリア..
at 2017-03-29 23:05
4月1日(土)大阪店Vint..
at 2017-03-29 22:35

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

固いダック地が魅力です!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日もブログアップしたいと思います!
日に日に寒さが増してきておりますが、
このアイテムもしっかりと守ってくれる強い味方になるかと思います!

硬いダックの質感が風合いも良く、無骨なワークスタイルにも欠かせない存在です!
御存知!ワークブランド、カーハートのジャケット!
どうぞお付き合い下さいませ。

ダック生地というのは経年により表情豊かに雰囲気抜群の仕上がりを魅せてくれます!
リアルワークウェアならではのオールドのダックジャケットは、
アタリや褪色感が今日の物にはない味ある佇まいが特徴的です。

このカーハートのダックジャケットは、色々な形状があって、
お好きな方はタイプ別にお持ちになられている方も多いですね!
Carhartt Duck Coverall Size:About 38 Price:7980yen+TAX
c0078587_022324.jpg

c0078587_0232444.jpg

c0078587_0221595.jpg

c0078587_022288.jpg

カーハートでは鉄板のカラーも、長年の色の褪せ具合がまた抜群に良い雰囲気ですね!

無駄の無い、ワーカーの為の丈夫なダック地やトリプルステッチ、
背中のアクションプリーズ、4ポケのデザインが飽きが来ずに、いつでもカッコ良いですね!
c0078587_0224973.jpg

c0078587_0225929.jpg

注目して欲しいコチラ!
ブランケットライナー付きで冬仕様に暖かく、これからの時期に重宝して頂けます!

1889年創業のカーハートから1989年に販売されたアイテムは、
ボタンが100周年のメモリアルの刻印入りボタンを使用しており、
長い歴史を持つカーハートブランドの中でも貴重な存在の一着と言えるかと思います!
c0078587_0231782.jpg

c0078587_0233446.jpg



"Carhartt" Duck JKT Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_024463.jpg

c0078587_0241253.jpg

c0078587_0242838.jpg

濃いブラウンカラーのカーハートのダックジャケットもまたアタリが良い感じに出て渋いです!
フロントジッパータイプのこの一着はベルクロ留めのフラップが備わっており、
かなりすっきりとしたフロントスタイルを楽しんで頂けるかと思います!
c0078587_0244153.jpg

c0078587_025716.jpg

c0078587_0251793.jpg

ポケットの形状の取り方もユニークで、
胸ポケットから繋がるように取り付けられたワークらしい作りの一着です。

袖はリブ付きに加え、インナーなキルティングライナーで風などの進入を防ぎ、
アウターシェルのダック地と組合すと、防寒性の面では"最強"を誇りそうです!
c0078587_0252925.jpg

c0078587_0254066.jpg



"Carhartt" Duck JKT Size:About M Price:7980yen+TAX
c0078587_0255355.jpg

c0078587_0261876.jpg

もう一着フロントジッパータイプをご紹介。
探すと意外と見つからない一着かと思います!
着丈ショート!!
c0078587_0262974.jpg

c0078587_0263589.jpg

c0078587_0264153.jpg

c0078587_0264770.jpg

フロントは2ポケのシンプルなスタイルにブランドタグがアクセントになります!
改めてブランドネームバリューを感じてしまいますね!

ワークジャケットらしい形ではありますが、
ダック地という生地感がより男らしく土臭いスタイルに仕上げて頂ける一着ではないでしょうか。

バックにはボタン留めのサイドアジャスターも備わっており、
このディテールもお好きな方が多そうですね!
c0078587_02735.jpg

c0078587_027944.jpg



Carhartt Duck JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_0272556.jpg

c0078587_0273852.jpg

c0078587_0274587.jpg

人気のブラックカラーのダックジャケットには1点物感が漂う刺繍が入っております!
ワーク好きの方には堪らないバックスタイルではないでしょうか!

これだけ頑丈な作りのカーハートのワークジャケットは、
様々なワーク系会社のユニフォームとして採用され、
各企業によって刺繍やプリント、ネームが施されたりします。
c0078587_028221.jpg

c0078587_028352.jpg

c0078587_0285011.jpg

実在するUSカンパニーネームが入れられたこのような一着は、
新物ではまず手に出来ない味わい深いジャケットではないでしょうか。

充実したこのカーハートのダックワークジャケットも是非お試し下さいませ!
c0078587_0285923.jpg

c0078587_02955.jpg



オールドカーハートの鉄板ではありますが、貴重な存在で入手困難となっています、
ダブルニーダックペインターパンツも店頭に多くスタンバイしております!
"Carhartt" Duck Painter Pants Size:31~36 Price:6980yen+TAX
c0078587_0292528.jpg

アメリカでもめっきり入手困難になる中、厳選されたダブルニー仕様とカーゴタイプをご用意しております!
作りがタフでルックスも抜群にカッコ良いです!

代表的なベージュカラーに、ブラックなどの数少ないカラー物まで御座います。
中でもワークアイテムらしくペンキや汚れがあるのも個人的には良い味が出ていますのでオススメです!

ジャケット同様にリアルワークならではの良い作りで補強用のリベット打ちや、
生地も頑丈なダック生地になり、それを頑丈にトリプルステッチで仕上げている、
ワーカーの為の本物の1本ですね!

また作りだけでなくデニム同様に穿きこむほどに
ダック生地の色落ちやアタリ感が出て本当に良い雰囲気になるのも魅力的なボトムスアイテムです!

表情も色褪せ具合やペンキやダメージなどの経年劣化も様々で、
それぞれがUSEDならではの1点物ですので是非お試し下さいませ!!
"Carhartt" Duck Painter Pants Size:34x29 Price:6980yen+TAX
c0078587_0302878.jpg

c0078587_0303693.jpg

c0078587_0304383.jpg

c0078587_0305082.jpg


"Carhartt" Duck Painter Pants Size:31x32 Price:6980yen+TAX
c0078587_031020.jpg

c0078587_031693.jpg

c0078587_0311265.jpg

c0078587_031196.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツへお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-18 13:36 | OSAKA店 | Comments(0)