magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2121)
(1778)
(1571)
(1057)
(796)
(759)
(475)
(466)
(448)
(440)
(414)
(304)
(241)
(219)
(217)
(198)
(157)
(154)
(62)
(32)

最新の記事

座ったときに活躍するポケット!
at 2017-06-25 15:06
本日は大阪店スーペリア入荷に..
at 2017-06-24 23:21
Military T Par..
at 2017-06-24 16:24

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

"〇色"好きだわ~。(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から3連休が始まっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

遠方からはるばる大阪にお越しの古着好きの方も、
是非この機会にマグネッツにお立ち寄り頂けると嬉しいです!

では本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

本日は色を統一してピックアップしてみました!
"緑色"好きだわ~。という方、是非チェックしてみて下さいませ。

余談ではありますが、USミリタリーを十八番とするマグネッツのスタッフとして、
元々好きではありましたが、トレードカラーの緑色のウェアが益々好きになり、
何も軍物だけに留まらず、オールドのファッションウェアでも良く愛用してついついチェックしてしまいます。

他のカラーにも言える事ですが、
オールドの褪色感や色味は現代の物にはない雰囲気で、
同じ色合いでも全く表情の異なるのが特徴的です!

では数点ピックアップしてみましたのでご覧下さい。

Nordic Cardigan Size:About L Price:6980yen+TAX
c0078587_23414554.jpg

c0078587_23415274.jpg

c0078587_2342891.jpg

c0078587_23421753.jpg

オールド感漂うニットカーディガン!
雪柄が廃れないニットウェアには欠かせない柄ですね!

この雰囲気が初めて目にされる方にも人気のノルディックカーディガンになりますが、
首元まで閉めて頂けるフロント7つのコンチョボタンも嬉しいパーツです。

男性、女性問わず着用して頂けるアイテムであり、
サイズもジャストサイズからオーバーサイズでの着用もオススメです!

パーカなどの上にざっくりと羽織って頂いても最高かと。
オールドならではの風合いのあるこのニットウェアも是非お試し下さいませ!

60's Vintage Italian Knit Cardigan Size:About M Price:6980yen+TAX
c0078587_23372635.jpg

c0078587_23373773.jpg

c0078587_23374571.jpg

c0078587_23375342.jpg

この色味では特に見かけないように思います!
レザーとのコンビネーションがクラシカルで上品なニットアイテム!
60年代のヴィンテージイタリアンニットカーディガンの渋いグリーンです!

ニットウェアでこれほどまでに素材を贅沢に凝った物も中々ないだろうと思わせてくれる逸品。

ニット、レザー、ボタンに至るまで色のトーンが異なるグリーンでデザインされており、
落ち着きながらも表情のしっかりと出た一着です!

イタリアンニットは型崩れがなく、キレイなシルエットも特徴的で、
着用時には抜群のフィット感を味わって頂けるかと思います!

トップス、インナーどちらでも存在感を発揮してくれるアイテムです!
まだお持ちでなかった方は、是非お試し下さいませ!

60's L/S Vintage Sweat "Front V" Size:About L Price:5980yen+TAX
c0078587_2338880.jpg

c0078587_23381665.jpg

c0078587_23382514.jpg

60年代のヴィンテージスウェットはお好きな方の多いガゼット付きの"前V"で!
USらしいグリーンカラーがインナーとしてもアクセントに使えますね!

綿の生地が使い込む程に褪色感などが雰囲気としてカッコ良く表れ、
手放せない自分だけの一着にまだまだ仕上がってくれそうです!

リブ長でヴィンスウェには貴重なしっかりと残るサイズ感も中々出会えない一着です!
お好きな方は是非手にして下さいませ!



"WEST WIND" Nylon Stadium JKT Size:About M Price:5980yen+TAX
c0078587_23383782.jpg

c0078587_23385049.jpg

c0078587_23405324.jpg

今の時期、こういったアウターは理想的です!
アウターシェルがナイロン張りのスタジャンタイプの一着ですが、
グリーンのボディに白のリブラインが好配色です!
c0078587_2339645.jpg

c0078587_23392896.jpg

c0078587_2339429.jpg

最大の魅力は、右袖のクローバーのフロッキーと、
ダイナミックに施されたチェーンステッチがカッコ良く豪華な一着になります!

Lサイズ表記になりますが、
リビルドされてサイズをスケールダウンしておりますので、
着丈はしっかりと残りながら、細身のシャープなシルエットも特徴的です!

コンディションも抜群の一点物になりますので、
今の時期にベストなアウターをお探しだった方は是非お試し下さいませ!


60's Vintage Stadium JKT Size:40 Price:12980yen+TAX
c0078587_23401383.jpg

c0078587_23402122.jpg

c0078587_23404332.jpg

正にこれぞスタジャン!といったような痺れる一着!
60年代のヴィンテージ物になりますが、緑のスタジャンって中々見つからないです。
デニム、チノなど代表的なボトムスとも間違いなく好相性です!

袖がレザーに切り替えしとなっておりますが、
また色の剥げ方などもかなりヴィンテージらしい雰囲気が漂っております!
c0078587_23411290.jpg

c0078587_2341211.jpg

c0078587_23412821.jpg

アメカジ好きには欠かせないレタードワッペンも申し分なく、
両袖もワンポイントのシニールも堪りませんね!

今季も手にしておきたいスタジャン!
拘りの一着をお探しの方は是非お試し下さいませ!

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-22 23:56 | OSAKA店 | Comments(0)