magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2238)
(1849)
(1645)
(1097)
(832)
(799)
(496)
(481)
(473)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 17:40
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 15:03
コートとして使えるフィールド..
at 2017-09-22 14:07

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

マーモット!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

連休中日も快晴で絶好の買い物日和となっております!
アメ村にお越しの際はお気軽にフラッとマグネッツにお立ち寄り下さいね。

では本日は個人的にも気になっております、
これは中々ないだろ~と思いますスーペリアなアイテムを数点ピックアップしてみました!

US古着ならではの一点物を是非ご覧下さいませ。

"Marmot" Fleece JKT Size:L Price:5980yen+TAX
c0078587_142509.jpg

c0078587_143375.jpg

1974年に創業したマーモットのフリースジャケット!
卓越したデザインとハイスペックなディテールが最高の一着ですね!
c0078587_1432327.jpg

c0078587_1433010.jpg

目を奪われる赤のパープルの配色と切り替えしがかなりカッコ良く、
ここまでオシャレに気の効いたフリースジャケットもそうそうないかと思います!
c0078587_1434697.jpg

c0078587_1435429.jpg

アウトドア用品や衣服、登山 ・キャンプ用具の製作・販売を手がけるアメリカ合衆国のブランドで、
山岳地方に生息する社交性の高いリスである「マーモット」が社名の由来になり、
本格的なアウトドアブランドとなります!
c0078587_144526.jpg

フリース、ナイロンの生地の取り方からも機能美が伺え、
フリースジャケットにおいて脇下のベンチレーションを装備されている点も流石の作りです!
c0078587_1441270.jpg

USメイドのUS物ならではの配色とデザインが堪りませんね!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!


"Thaw" Mountain Parka Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_1442314.jpg

c0078587_1443249.jpg

c0078587_1455639.jpg

こちらも知る人ぞ知る?ブランド"Thaw corporation"のマウンテンパーカ!!
オレンジカラーが目を惹くオールド感漂う一着です!

アウターシェルが65%コットン、35%ポリエステルの配分になりますので、
絶妙の褪色感が古着好きには堪らない風合いに仕上がっているかと思います!
c0078587_1445979.jpg

c0078587_1451040.jpg

ハの字の胸ポケットには涙型のZIPLONジッパーがポイントに、
下のフロントポケットはマチのある大きめの物が存在感、機能美大です!
c0078587_1452282.jpg

c0078587_1453180.jpg

c0078587_1454258.jpg

フロントはスナップ留めのフラップの下に、
最近改めて便利と感じる2ウェイジッパーが装備されています!
c0078587_146919.jpg

Mサイズにして着丈が長めのサイズ感もグッドです!
通好みなオールドマンパお探しの方は是非お試し下さいませ!


50's "Jantzen" Vintage Knit Sweater Size:44 Price:7980yen+TAX
c0078587_1461941.jpg

c0078587_1463293.jpg

ジャンセンの50年代のヴィンテージのジャガードニットになります!

色々なカッコ良いアイテムを当時から手掛けているジャンセンですが、
意外にも水着を中心に扱っていたブランドとは驚きですが、
旧タグにはそれを証明するスウィマーのマークが入ります。
c0078587_1464344.jpg

ジャガードニットの中でも珍しいパターンのこの柄はそそられますね!
フロントに大きく入るのは星座柄になります!

山羊座(上)、射手座(両横)、魚座(下)の共通点になるのでしょうか、
あまり詳しくないのですが、中央が何星が気になります。。
c0078587_1465324.jpg

ダメージ箇所が御座いますが、全て踏まえて雰囲気が良く、
お好きな方、オススメです!
c0078587_14738.jpg

またジャガードニットのクオリティの高さ、裏返して頂くと良く分かります。
こんな細かい仕事、ヴィンテージの魅力ですね!


"ORVIS" Cord Pants Size:35x32 Price:6980yen+TAX
c0078587_1471693.jpg

c0078587_1473260.jpg

c0078587_1473957.jpg

c0078587_1474682.jpg

時期的にもかなりオススメ出来る1本かと思います!
すっきりとチノパンのようなシルエットの万能選手のストレートレッグのコーデュロイパンツですが、
総柄刺繍が他にないオシャレな1本に作られています!
c0078587_1475633.jpg

ワインレッドのボディに粋なクリスマスリースの刺繍!!

アウトドアなスタイルにもかなりオシャレに使えそうですね!
大人の方にさり気なく穿いて頂くと痺れます!
c0078587_148383.jpg

アウトドアやハンティングウェアにおいて有名なORVIS製も嬉しいネームです!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!

最後までありがとうございました。

本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-23 19:39 | OSAKA店 | Comments(0)