magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2148)
(1779)
(1588)
(1076)
(806)
(776)
(484)
(470)
(451)
(447)
(420)
(315)
(241)
(227)
(221)
(200)
(158)
(156)
(62)
(32)

最新の記事

7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 22:44
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 20:30
7月26日(水)大阪店ヴィン..
at 2017-07-24 18:30

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

11月26日(水)大阪店Corduroy Prisoner JKT入荷!#4"番外編"!!(大阪アメ村店)

度々こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

引き続き、
11月26日(水)大阪店Corduroy Prisoner JKT入荷日!!
12:30~OPEN!!

のラストブログアップを行なって参りたいと思います!!

今回のコーデュロイプリズナージャケット特集に加えて、
ラストブログはマグネッツならではの番外編です!

宜しければお付き合い下さいませ。
c0078587_2482920.jpg

c0078587_2483511.jpg

今回の入荷ブログは激レアのコーデュロイ素材のプリズナージャケットのフォーカスとなり、
囚人用として使用されるまでに至るアイテム自体は、
元々U.S.NAVY(アメリカ海軍)のディスポーサル(払い下げ品)という説が有力でありました。

この説通りにいくと、
元々海軍で使用され、不要になったジャケットが囚人用として配給されていた事になります。

プリズナージャケットと併せて、
前回大量入荷の際にこちらも大変反響を頂きました、
WWⅡ時代の40年代のNAVYデッキパンツも追加で届いて参りましたので、
NAVYのディスポーサルの説が有力なコードプリズナージャケットという事で、
贅沢にもネイビー繋がりとしてセットアップで着用してみました!

囚人服となる前には、
ひょっとすると当時のアメリカ海軍の中にもこの着こなしをした兵士がいたかもしれませんね!

共にポケットが下に着込むジャケット、パンツのポケットに貫通している事から、
オーバージャケット、パンツとして使用されていたかと思いますが、
もしN-1などのデッキジャケットの上にもう一着羽織る物があったとしたら、
このプリズナージャケットだったのでは?とか想像を掻き立てられる所です。。

実際に着用してみて、デッキパンツとプリズナージャケットは相性が良く、
今日のファッションにおいても雰囲気良く、迫力あるコーディネイトを楽しんで頂けるかと思います!

上の着用画像はオリジナルサイズの38のプリズナージャケットを着用しています。

では追加で店頭出しとなります、40年代のレアなネイビーカラーのデッキパンツをズラッとご覧下さいませ!
c0078587_245586.jpg

40's U.S.Navy Deck Pants Size:S Price:9980yen+TAX
c0078587_2452458.jpg

c0078587_2453374.jpg

c0078587_2453989.jpg

c0078587_2454861.jpg


40's U.S.Navy Deck Pants Size:S Price:16980yen+TAX
c0078587_2461868.jpg

c0078587_2462887.jpg

c0078587_2463894.jpg

c0078587_2464514.jpg

c0078587_2465131.jpg



40's U.S.Navy Deck Pants Size:S SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2471546.jpg

c0078587_2472314.jpg

c0078587_2472997.jpg



40's U.S.Navy Deck Pants Size:S Price:12980yen+TAX
c0078587_2475241.jpg

c0078587_2475787.jpg

c0078587_248375.jpg

c0078587_248967.jpg

今回も非常に弾数が少なく、入手困難なネイビーカラーのデッキパンツをご用意出来ています!
入荷日当日には画像に掲載の物に加えて、数本追加出来ておりますので、
全貌は店頭でご確認頂けたらと思います!

どれも40年代当時のオリジナルならではの雰囲気で、
ステンシルやペンキが飛んだ物など全て歴史を物語るようなリアルクロージングです!

ディテールで比較すると、初期のジッパータイプからネイビーデッキを象徴するフックタイプ!
お好きな方にはどちらも手にしておきたい貴重な1本ですね!

プリズナージャケットと併せて、是非この機会に手にして下さいませ!
こちらも今後これだけ纏まって見つかる事もまずないかと思います!
c0078587_2485932.jpg

c0078587_249742.jpg

こちらの着用画像はデッキパンツにリビルドのプリズナージャケットを合わせてみました!
敢えて少しオーバーサイズを選んで合わせてみると、
着丈がミドルのコート感覚で着用出来、オーバーオールのデザインのデッキパンツとも相性抜群です!

サイズ感を駆使して、是非お好きなシルエットで楽しんでみて下さい!
改めて、オリジナルのプリズナージャケットを選べるって本当に奇跡的だと感じます。

ヴィンテージ好きの方、プリズナーという特殊な仕様にご興味のある方は、
是非この機会をお見逃しなく!

アイテム、サイズ感等についてご不明な点が御座いましたら、
入荷日当日は何なりとスタッフにお声掛け下さいませ。

僕達もこんな大量のスペシャルアイテムを目に出来る事も今後まずなさそうなので、
アイテムを挟んで皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています!

最後までありがとうございました。

では明日、
11月26日(水)大阪店Corduroy Prisoner JKT入荷日!!
12:30~OPEN!!

となります!!

皆様のたくさんのご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 大久保、ヤスオ

今回の入荷ブログはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大阪店Corduroy Prisoner JKT入荷!#1
大阪店Corduroy Prisoner JKT入荷!#2
大阪店Corduroy Prisoner JKT入荷!#3

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-25 22:38 | OSAKA店 | Comments(0)