magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1766)
(1531)
(1033)
(761)
(736)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

当時ならではを、身に纏う!!..
at 2017-04-28 14:29
United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

フレッシュアイテムを追加です!(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。
先日にヴィンテージ入荷が御座いましたが、まだまだフレッシュなアイテムが
店頭に届いております!
本日は、そのアイテムをご紹介いたしますので、良ければお付き合い下さい。
シューズがズラッと並びます!

よろしくお願い致します。

PRADA UnbornCalf Leather Shoes   Size:9      
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12405280.jpg

c0078587_1241689.jpg

c0078587_12415114.jpg

c0078587_12415785.jpg

まずは、ヴィンテージアイテムのご紹介が多いのですが、新鮮に感じる一足からです。
こちら見た目だけでやられてしまったアイテムで、ボディーは全てハラコ仕様となっており
この時期には特に履いてみたくなる一足です!
そして、ブランドはご存知の方も多いと思います。PRADAとなります!

ワラビータイプのアッパーがカジュアルなスタイルにとても使い易く
人気のデザインですね。そこに素材にハラコを使用しているのでぐっと
新鮮さがアップいたします。
そして、ソールには幅広の安定感とグリップ力があるソールを使用しており
他には見ない、一足と仕上がっていますね。

ペタッとした、甲が低めで幅広の作りになっているので、テーパードのパンツなどとも
相性は良く、ルーズシルエットで裾幅の広いパンツともトゥの面積が広いので
あわせやすい万能な一足となっています。
これは一度お試し下さい!
c0078587_1242470.jpg

c0078587_12421144.jpg




Filson Blucher Moccasin Size:8
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12423548.jpg

c0078587_12424516.jpg

c0078587_12425352.jpg

続いては、こちらも使い易く最近では新鮮に映る一足です!
ブラッチャーモカシンというデザインで、アッパーに3~4対のシューホールが
あるモカシンシューズになります。

色目が焦げ茶を使用しており、渋い表情で土臭さが出るデザインには
非常にしっくりきていると思います。

レザーの質感は申し分がなく、これからもまだまだ馴染みが出てきそうな
いいレザーで、頑丈なアッパーとなっています。

そして、見落としそうになるのですが、型押しで右足側面にご存知のブランド名が
記載されています。こちらFilsonの一足となります!
ここのブランドはウール製品やバッグなどでファンの方が多いと思うのですが
シューズもカッコイイですよ。

しかも、堅牢な作りは、履物にも例外ではなく触っていただくと納得の一足です。
裏にはVibramソールが張られており確かな一足となっています!
c0078587_1243156.jpg








L.L.Bean Blucher Moccasin Size:10 7980-yen +Tax
c0078587_12431181.jpg

c0078587_12431916.jpg

c0078587_12432960.jpg

c0078587_12433757.jpg

ブラッチャーモカシンをもう一足!こちらは定番のL.L.ビーンの物になります!
こちらも、渋い雰囲気が漂ういい一足ですね!

先程のものより少し赤みを帯びたレザーを使っていてこの色目が
お好きな方、多いのではないでしょうか。アッパーとシューホールのレザーが
微妙に色目が違っているところも見た目がいいですね。

履き口がこのタイプは、ローファーのように少し広めですが、トゥが低く作られており
シューレースで縛っていただけるので、ホールド性はかなり高く履き心地がいい一足です!
c0078587_12435279.jpg

c0078587_1244290.jpg





City Club Straight Tip Leather Shoes Size:about-8 x
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_12442017.jpg

c0078587_12442870.jpg

c0078587_12443766.jpg

c0078587_1244468.jpg

c0078587_12445581.jpg

今回もドレスシューズが纏めて入ってきました!履く場を選ばないオールラウンドな
プレーントゥ、ストレートチップをはじめ、デザイン性に富んだウィングチップ、安心して長時間
履いていただけるUチップなど、どれもお求め易い価格で登場です!

この価格で、手元に置いておけるって良いですね。特にサービス業の方って
こういったフォーマルな一足って持っておられない方が多いのではないでしょうか?
冠婚葬祭があってから、急いで探すって状況を良く聞きます。
高品質な物を安く、取り入れてください!

WingTip Leather Shoes Size:9-1/2 7980-yen +Tax
c0078587_1245632.jpg

c0078587_12451676.jpg

c0078587_12452427.jpg

c0078587_12453241.jpg

c0078587_12454210.jpg

Mason U-Tip Leather Shoes Size:10 7980-yen +Tax
c0078587_12455488.jpg

c0078587_1246233.jpg

c0078587_12461360.jpg

c0078587_12463632.jpg

c0078587_12462582.jpg

Allen Edmonds Leather Shoes Size:9
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_1246461.jpg

c0078587_12465477.jpg

c0078587_1247267.jpg

c0078587_1247936.jpg

c0078587_12471713.jpg






Canvas Cotton Utility Tool Bag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13372329.jpg

c0078587_13373317.jpg

c0078587_1337415.jpg

バッグアイテムも入ってきました!
まずは、未使用の状態での一品です!袋詰めにされたままでの状態で、当然の
ことながら、本当に綺麗な状態です。

ボディーにはネップ交じりの生成りのコットンキャンバス生地を使用しており
使い込んでいくと、馴染みがよくいい雰囲気に仕上がってくるお好みの方が多い生地になります。
しかも、頑丈な12オンスの生地を使っています。

開け口のところは、2本のレザーストラップが付いており、大きめの口をしっかりと
押さえる効果と、デザイン的にもいい感じですね。更に、開け口のところには
芯が入っており、両端が垂れ下がらないように出来ています。横長のものだと
形はいいですが、持ってみると、だらんと垂れ下がってしまうといった事がありますよね。
ボトムにもボードが入っており、重い物を入れても変形せず、入れやすくなっています。
また、中に入れた物の保護にもなります。
ツールバッグなので、工具なども傷つけずに安心の作りです。

ハンドルもレザーを使用しているのでこちらも使い込むと味がしっかりと出てきます!
スタッズも打ち込み、かなりの重量も想定して作られています。
c0078587_13375378.jpg

c0078587_133831.jpg





1970's Boyt Shoulder Bag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13382459.jpg

c0078587_13383190.jpg

c0078587_13384527.jpg

c0078587_13385673.jpg

70年代製のバッグになります。マチが広めに取られており、大きさも
程よく使い勝手のいい大きさで、これぐらいのバッグを求めておられた方って
意外と多いと思います。
c0078587_13391188.jpg

c0078587_13392080.jpg

今回は、ショルダーストラップも揃っており、持ち運びにとても重宝すると思います。
フロントと、センターには、左右からジッパーが付いており、しかも深めにレールが取られているので
荷物の出し入れもストレス無く便利に使って頂けると思います。
それに、ブラス素材で仕上がっているTalonのジップは稼動もとてもスムーズで
気持ちイイですよ。

バックにも、スリット方のポケットが付いているので、かなりの大容量となっています!
この一品は使えます!
c0078587_13392962.jpg

c0078587_13393520.jpg

c0078587_13394211.jpg



US,Mail Duffle Bag
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_13395355.jpg

c0078587_134002.jpg

c0078587_1340882.jpg

そして最後は、リアルワークな一品です!
人が持ち運ぶのに使うものではなく、こちらは、USメールの物になり
レターの仕分けの際に、使われていたバッグになります。

コードの先端にはメタルパーツが取り付けられており、これを天井からぶら下げて
移動させていたのでしょうね。
ボディーにはDomestic Mailとプリントされており、国内用で使われていた物です。
ホワイトが多く見られますが、今回の物は淡い色目で珍しいですね。
コンディションもいいので、人と被らず拘りの一品をお求めの方にはピッタリでは
ないでしょうか。

小さめなところも使いやすそうですね!
c0078587_13401767.jpg

c0078587_13402510.jpg


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-12 14:12 | KOBE店 | Comments(0)