magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2001)
(1751)
(1499)
(1008)
(752)
(717)
(443)
(436)
(432)
(413)
(377)
(291)
(238)
(210)
(198)
(198)
(145)
(143)
(56)
(32)

最新の記事

3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-24 20:00
着こなしの幅が広がるリビルド..
at 2017-03-24 15:52
3月25日(土)大阪店Vin..
at 2017-03-23 23:27

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

明日は、こんなミリタリーが入ります!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

12月もいよいよ中盤となりました。
今年も残すところ後、僅かとなりました。

ですが、マグネッツはまだまだ止まりません!
新しいアイテムが、また入ってきましたので、ご覧になって下さい!
よろしくお願い致します!

1970's US,Navy 8Button P-Coat Size:34-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21565137.jpg

c0078587_2157185.jpg

c0078587_21571272.jpg

年末に向かうと何かとお探しの方が増えてくるこちら!
Pコートになります!

今回入ってきた物は、ボディーに8ボタンが搭載されたタイプの一枚となり
極上のコンディションで入ってきました!
何かと注目されているのがこれより古いタイプの10ボタンと呼ばれるタイプの
物になりますが、それは細めのラインで仕上がっているからという理由が
一番強くなります。

ご紹介の物は、8ボタンながら、すっきりとしたラインをしており、尚且つ
ウール生地の質も10ボタン当時の物と何ら遜色のないクウォリティーで仕上がっており
非常に興味深い1枚です!
c0078587_21573063.jpg

しかも、サイズが34となっており、狙っておられる方が多いサイズではないでしょうか?
その上、この価格となっておりますので、言う事無しのPコートとなります!

年末年始の行事柄、ちょっとフォーマルな装いが必要なことが多いのが
この時期にPコートが特に人気になってくる理由でしょうか?
c0078587_21574180.jpg

c0078587_21575096.jpg




US,Army M-65 WoodlandCamo Size:XS-Regular 6980-yen +Tax
c0078587_215858.jpg

c0078587_2158173.jpg

c0078587_21582887.jpg

M-65ジャケットで、ウッドランドカモパターンのものが入ってきました!
このジャケットが誕生した。1965年から年月を経て80年ぐらいに誕生したもので
カモパターンは意外と後に出てきたモデルとなります。

基本的なデザインやスペックは、ソリッドのものと変わらず同レベルなのですが
迷彩になると見た目の印象はガラッと変わりますね!
程よく固さが取れ、カジュアル使いには更に適しているかもしれません。
サイズがXSとなっており、体格の小柄な方にはピッタリの一枚です!
c0078587_21593432.jpg

c0078587_21594554.jpg





US,Army ECWCS Desert Camo Pants Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2204142.jpg

c0078587_2205250.jpg

c0078587_22144.jpg

この時期になると、ボトムスの方にも注目したいところです!
大人気のゴアテックスアイテムで、デザートカラーのパンツが入ってきました。

パンツを見かけることがかなり少ないと思うのですが、更にデザートカモとなると
その数は少なく、見かけることがありません。

このデザートパターンは3Cデザートカモ、通称コーヒーステインと呼ばれ
目に優しい刺激のないカモとなり、チョコチップと呼ばれる6Cデザートカモの後継モデルとなります。
迷彩率をアップさせ、90年代から主に活躍したカモになり、刺激の少ないところから
ファッションアチテムにも溶け込みやすく、人気のあるパターンです!
c0078587_2243522.jpg

c0078587_22473.jpg

お尻と膝がダブルクロスとなっており、こういった補強にミリタリーらしさが出ており
やっぱり丈夫に作られています。
オーヴァーパンツとなり、フロンとポケットにはスレーキがなく貫通しているつくりです。
また裾口にはジップが搭載されており、着脱も容易に出来るよう工夫された一本です。

今回はデッドストット思うような、グッドコンディションとなりますので、この価格は安いですよ!

c0078587_2241591.jpg

c0078587_225033.jpg



US,Army PFU Nylon Jersey Tops Size:M-Short
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2255878.jpg

c0078587_226670.jpg

c0078587_2261412.jpg

当店に通ってくださる方、また、ブログを見て頂いてる方には
お馴染みのアイテムとなる、PFUのトップス。
一見すると今回も同じものが入ってきたかと思ってしまうのですが
よくよく見ると、凄い違いがある一枚です。
c0078587_2264530.jpg

ご覧になりましたか?
ボディー全体にリフレクターが施されており、しかもそのパターンは
デジカモを使ったユニークな一枚です!
初見のアイテムとなり今まで見たこともない変わった一枚です。
是非、ゆっくりとご覧になってくださいね!
c0078587_2263593.jpg






US,Army AirCrew Pants Size:L-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2274119.jpg

c0078587_2274957.jpg

c0078587_228282.jpg

非常にレアなアイテムが続きます!
ヘリコプターのパイロットが使用するヘリクルーパンツになります!
陸軍に所属する兵士は数多くいますがその中でヘリのパイロットとなると
その数はごく少数となり、こういったアイテムが出てくるこたは、ごく稀なこととなります。
その中でも今回のものは、デザートカラーとなるサンドベージュの1本で
初見の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
c0078587_2282716.jpg

コクピットに座った時にその実用性が発揮されるように
無数のポケットが両足に装備されており、膝下にも装備されているのが特徴です。

更にそのボディーに使用されている生地はNomexと呼ばれる
アラミド繊維でできており、火災時のパイロットの生存率を高める工夫がなされています。
また下まで巻き込むように作られたジッパーが他ではない特徴です。
c0078587_2284810.jpg

c0078587_2285847.jpg

c0078587_229696.jpg

c0078587_2291733.jpg






1950's US,Army M-1945 WoolTrouser Size:30x33
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2210038.jpg

c0078587_2210893.jpg

c0078587_22101934.jpg

c0078587_22112857.jpg

次は時代は古く第二次世界大戦の時に誕生したウールトラウザーになります。
M-1945ウールトラウザーです!

洗い毛羽立ちのあるウールを使用しており、今ではあまり見られない
レトロな雰囲気を醸し出し、土臭いコーディネートや、クラシックなスタイルに
馴染みがよく、この時代の市販のパンツにはない独特なカラーが新鮮な一本です。
飽きがこず深みのあるカラーですね!

コンディションは、かなりよく70年経った今でも綺麗なまま健在です!
シルエットはダブルステッチのチノパンをイメージしていただくと
だいたい同じぐらいになるかと思います。
c0078587_22105879.jpg

c0078587_2211646.jpg

c0078587_22111472.jpg






1950's US,Army Wool/Nylon Utility Shirt Size:XS
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22122347.jpg

c0078587_22123246.jpg

c0078587_22125264.jpg

c0078587_2213469.jpg

c0078587_22131282.jpg

オリーブカラーのシャツは皆さんご存知かと思いますが、素材がウール/ナイロンを
使用したこの一枚は見たことがない方もいらっしゃると思います。
使用用途は、O.Dシャツの冬季用になり防寒に長けたシャツになります。

デザインもほぼ同じようなのですがショルダーの切り返しが変わっています。
荷物を背負う時の補強になっているのでしょうか?
確かに冬場の方が何かと荷物が多くなりそうです。

今回はXS,Sの2枚が入ってますのでお好みのサイズを選んでください。
それにしても安いです!
1960's US,Army Wool/Nylon Utility Shirt Size:S
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2213424.jpg

c0078587_22135323.jpg

c0078587_2214395.jpg

c0078587_22141577.jpg

c0078587_2217379.jpg

c0078587_22143644.jpg




US,Military HighNeck T Size:about-XL
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_22153146.jpg

c0078587_22154174.jpg

真っ赤なボディーが印象的で、ハイネックのデザインがミリタリーらしさを軽くしています。
フロント、バックとプリントが入っており、書かれた自体やタッチが、リアルさを醸し出した一枚ですね。
サイズはXLぐらいと大きめになりますので、体格のいい方や、ざっくりとしたサイズで
お探しの方は、試してくださいね。

探すとなると難しいレアなアイテムです!
c0078587_22155328.jpg

c0078587_2216273.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとう御座いました。
明日も皆様のご来店をお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-16 21:57 | KOBE店 | Comments(0)