magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2065)
(1771)
(1547)
(1040)
(776)
(745)
(458)
(458)
(446)
(432)
(391)
(298)
(240)
(213)
(210)
(198)
(154)
(145)
(60)
(32)

最新の記事

神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 22:35
神戸店5/24(水)ヴィン..
at 2017-05-22 21:08
神戸店5/24(水)ヴィンテ..
at 2017-05-22 19:14

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

改めてカッコイイ!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も雨が降る中、ご来店下さいましたお客様方、
本当にありがとうございます。

本日もブログアップして参りますので、
宜しくお願い致します!

改めて現在店頭に充実しております、注目度の増すこのアイテムを取り上げてみたいと思います!

40's U.S.Army M-1943 Mackinaw JKT Size:32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22532316.jpg

c0078587_22534468.jpg

ここ最近、マグネッツのお客様にもお探しの方が多く、
注目度も増してきている印象の40年代のU.S.Armyのマッキノージャケット!!
オリジナルに拘られる方は、当時のリアルクロージングの雰囲気が魅力的に映るのではないでしょうか。

クラフト感漂う汚れやリペア等も全て味として捉える事が出来、
好みはあるかと思いますが、個人的には妙に愛着が沸き、今季特に気になる雰囲気を持つ逸品です!
c0078587_22541039.jpg

c0078587_22542162.jpg

c0078587_22545683.jpg

まずはアウターシェルにポプリンコットンの生地を使用したM-1943マッキノーをご覧下さい!
タイトなサイズ感でお探しの方も痛感されているかもしれませんが、表記32は滅多に出会えませんね。
ヴィンテージ好きな女性の方にもチェックして頂きたい一着になります!

柔らかい生地感が身体に馴染み易く、
生地の質感やシワ感もまた風合いが抜群にまだまだ仕上がってくれますよ!

着用時には見えない箇所になりますが、
内側の背中部分のなぶり書きのステンシルもカッコ良いです!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22543828.jpg

c0078587_2255693.jpg

c0078587_22553229.jpg

c0078587_23202418.jpg



40's U.S.Army Mackinaw JKT Size:About 36 Price:24980yen+TAX
c0078587_2256571.jpg

c0078587_2256137.jpg

ベルト付き、極上のコンディションのマッキノージャケットです!
右袖に一箇所ダメージは御座いますが、ほとんど使用感が見受けられない一着です!

左袖には軍のオリジナルワッペンが付属し、
良いアクセントとなる貴重なパーツが付きます!
c0078587_22562719.jpg

c0078587_22563437.jpg

c0078587_22564242.jpg

大きめのショールカラーはデザインのみならず、
首元を守る防寒性にも突出しており、ギザギザに走るステッチングがカッコ良く見えます!

今から自分色に味を出して頂ける一着になります!
今後益々入手困難となるアイテムですので、
是非自分だけの一生物に出来るマッキノーもこの機会に手にして下さいませ!
c0078587_22565343.jpg

c0078587_2257276.jpg

c0078587_2257964.jpg

c0078587_23203654.jpg



40's U.S.Army Mackinaw JKT Size:About 32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_22572451.jpg

c0078587_22573193.jpg

M-1938モデルのこのマッキノーもカッコ良いです!

チンストラップのボタン留めはメタルの月桂樹ボタンを使い分け、
オリジナルパーツが残っているのも嬉しいポイントです。

ガシっとしたキャンバスコットン生地は少々の衝撃では裂ける事のないタフな生地で、
ライニングは圧縮ウールが防寒性に富んでいます!
c0078587_22575048.jpg

c0078587_22575879.jpg

c0078587_2258965.jpg

ライニングのウール生地がショールの襟元まで続き、
2トーンに仕上がっているのもデザインとしてカッコ良いですね!

この一着は袖口のパイピングがグリーンカーキの生地が施され、
全体的には3色使いとなり、各所にカッコ良さがあります!

ボディの褪色感やアタリも、補修リペアさえもクラフト感に溢れ、
オリジナルならではのカッコ良さが際立つ佇まいです!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_22582413.jpg

c0078587_22583258.jpg

c0078587_22583927.jpg

c0078587_2321488.jpg



40's U.S.Army Mackinaw JKT Size:38R Price:24980yen+TAX
c0078587_22585112.jpg

c0078587_22585857.jpg

c0078587_225959.jpg

内タグに1940の日付が入る古いマッキノージャケット!
硬い古い年代ならではの上質なウール生地が防寒の面においても文句ナシです!

渋いブラウンカラーの生地が雰囲気良く、オーラが漂う一着です!
ダブルのボタンに迫力のあるショールカラーの襟が際立ちますね!
c0078587_22593253.jpg

c0078587_22594117.jpg

c0078587_22594836.jpg

このタイプは肩にエポレットが付き、
オフィサー仕様に近い一着という事が伺えるミリタリーならではのディテールです!

ベルトは欠損しておりますが、70年前の物とは思えない程のグッドコンディションになります。
お好みの方は是非このオリジナルも手にして下さいませ!
c0078587_2301126.jpg

c0078587_2302069.jpg

c0078587_2302774.jpg

c0078587_23212684.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-20 23:22 | OSAKA店 | Comments(0)