magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1793)
(1610)
(1088)
(820)
(789)
(493)
(475)
(455)
(453)
(435)
(325)
(242)
(227)
(224)
(200)
(160)
(159)
(62)
(32)

最新の記事

ネクストシーズンの足元に!(..
at 2017-08-20 14:36
クセになるフカフカ素材! (..
at 2017-08-19 13:34
着て分かる良さ!!(大阪アメ..
at 2017-08-19 00:08

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

暖かいボトムス!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も元気にオープンしております!
休日、祝日とお仕事の方は今日がお休みなんて方も多いのではないでしょうか。
お時間が御座いましたら、是非リフレッシュしにマグネッツにお立ち寄り下さい!!

では本日もブログアップして参ります!
この時期は暖かいボトムスも必須ですね!
お探しだった方は是非お付き合い下さいませ!

"Johnson" Wool Hunting Pants Size:38x34 Price:6980yen+TAX
c0078587_227590.jpg

c0078587_2271988.jpg

c0078587_2272640.jpg

ジョンソンの赤x黒のウールハンティングパンツ!
癖のないキレイなストレートラインでこのチェックパンツをお探しだった方は是非!

肉厚なウールは柔らかさもあり、防寒性も抜群の1本です!
大胆なチェック柄が存在感もあり、オシャレにも最高のボトムスアイテムです!

内側にサスペンダーボタンが装備してありますので、
オーバーサイズの方も吊って大きめなシルエットで楽しんでみてもいいのではないでしょうか。
是非お試し下さいませ!
c0078587_2273624.jpg

c0078587_2274254.jpg

c0078587_2274940.jpg



50's "Woolrich" Wool Hunting Jodhpurs Pants Size:38x28 Price:6980yen+TAX
c0078587_228441.jpg

c0078587_2281278.jpg

ラベルも痺れる50年代のウールリッチの古い1本です!

形が裾がレースアップタイプで絞りの効いたジョッパーズタイプが新鮮ですね!
一味違ったデザインでオシャレに人気の形です!
c0078587_2283073.jpg

c0078587_2285558.jpg

c0078587_2294878.jpg

c0078587_2295436.jpg

内側には着脱し易いようにジッパーが付く珍しいディティールになります。
古い年代ならではの肉厚なウール生地は今にはない本物志向な拘りの1本です!

渋いバッファローチェックでジョッパーズをお探しだった方は是非一度お試しになって下さいませ!
c0078587_229554.jpg

c0078587_2291321.jpg

c0078587_2293110.jpg



"Woolrich" Wool Check Pants Size:36x30 Price:6980yen+TAX
c0078587_22101168.jpg

c0078587_22101820.jpg

c0078587_2210266.jpg

c0078587_22104340.jpg

c0078587_22105287.jpg

c0078587_2211313.jpg

このチェック柄もウールハンティング仕様には欠かせません!
渋いチャコールグレーのボディに赤、緑のラインが入るチェックパンツ!

気になる3本をご紹介です!

ウールリッチのラベル搭載のブランドネームが嬉しい1本は、
薄めのチェックラインがさり気なく、サスペンダーボタン搭載です!
ジッパーはアルミの棒タロン搭載とオールド好きには堪りませんね!

もう1本はウールリッチの物に比べてやや濃い目のラインチェックのコンディションになります!
肉厚な生地はこちらも劣る事なく、冷たい風をしっかりとシャットアウトしてくれます!
バックポケットがフラップ付きと若干のディテールの違いもそそられますね!

もう一点はあまり見かけないウールリッチのウールチェックのオーバーオール!
デザインが物凄くオシャレです!バンドの赤がアクセントに効いていますね!

オーバーオールは生地が背中にまで届きますので、
保温効果も2倍増しかと思います!

またワークな雰囲気も漂いカッコ良いですね!
この1本でコーディネイトのインパクトもしっかりと魅せる事が出来そうです!

様々なジャケット類とも相性良く着こなして頂けるかと思います!
お好きな方は是非お試し下さいませ!
Vintage Wool Check Pants Size:32x34 Price:6980yen+TAX
c0078587_22112354.jpg

c0078587_22113934.jpg

c0078587_22114636.jpg

c0078587_22115481.jpg

c0078587_2212334.jpg



"Woolrich" Wool Check Overall Size:XL(44x27) Price:7980yen+TAX
c0078587_2212227.jpg

c0078587_2212308.jpg

c0078587_2212389.jpg

c0078587_22124540.jpg

c0078587_22125310.jpg

c0078587_2213143.jpg


最後までありがとうございました!

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-22 13:06 | OSAKA店 | Comments(0)