magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1530)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(441)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

United States ..
at 2017-04-28 00:32
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 16:56
Big&Small !!! ..
at 2017-04-27 15:15

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

変身しました!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

今日は嬉しい祝日ですね!
クリスマス、お正月と控えておりますが、
本日もアメ村にお立ち寄りの際は是非マグネッツに遊びにお越し下さいませ!

では本日もブログアップして参りますので、
是非お付き合い下さいませ!

拘り抜いたヴィンテージの商材を使ったリビルドアイテムの紹介です!
1940's U.S.Navy Rebuild Watch Cap 7980-yen+TAX
c0078587_22161979.jpg

c0078587_22163366.jpg

c0078587_22164167.jpg


実に珍しい40年代のミリタリーアイテムから大変身を遂げたリビルドキャップ!
貴重な当時のオリジナルボディを解体し、ワッチキャップにマグネッツで仕上げた逸品になります!

元々は、40年代にアメリカ海軍で使用されていたスウィムパンツがボディで、
この度デッドストックでの大量発掘という事からキャップへとリビルドさせて頂きました!

当時、海軍のスウィムパンツはウール生地が使用されており、
その生地感は毛羽立ちが少なく、表面に滑りを感じる細かいウールで編み込まれた生地で、
伸縮性に優れた特性を持ちます。

リビルドしてキャップとなった今、頭へのフィット感は他では味わえないような馴染みを魅せてくれます!
c0078587_22194529.jpg

c0078587_22172096.jpg

ワンロールすると、ラベルが丁度良い場所に姿を現し、デザインとしても完璧の仕上がりになっております!
同じくウエストに使っていたドローコードのホールも備わっており、
ユニークなディテールとなっているのが遊び心あるキャップとしてオススメです!

c0078587_22173572.jpg

c0078587_22174251.jpg

天辺の縫製は、ワッチキャップを参考にご覧のような縫い合わせにしているのですが
丁寧にきちんと仕上がっており、突っ張りやすい柔らかい生地ですが見事な
仕上がりとなっています。
c0078587_22155576.jpg

c0078587_2224517.jpg

c0078587_22245921.jpg

神戸店でも紹介がありましたように、
被り方は、折り返す他にも、そのまま被って頂き、少し後ろに引っ張り、表情を作って使用して頂いたり、
色々工夫して自分らしい被り方を見つけて頂けると思います!

ヴィンテージアイテムとして40年代の海軍仕様のスウィムパンツは非常にレアで、
ミリタリー、服好きの方にとっても非常に魅力的な逸品ではありますが、
形状からどうしても実用性という面で難しい面がありました。

普段皆様が愛用される事の多いワッチキャップに生まれ変わるとこれ以上ないアイテムではないでしょうか。
数に限りがありますので、是非この機会に手にして頂けたらと思います!
c0078587_2220638.jpg

c0078587_22184510.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-23 12:48 | OSAKA店 | Comments(0)