magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2186)
(1792)
(1609)
(1087)
(820)
(789)
(493)
(475)
(454)
(452)
(435)
(323)
(241)
(227)
(223)
(200)
(160)
(157)
(62)
(32)

最新の記事

新シーズンの開幕に賛同して頂..
at 2017-08-16 23:50
ギラッと光るヴィンテージ!
at 2017-08-16 12:53
8月16日(水)大阪店VSA..
at 2017-08-15 22:51

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

神戸店12/24(水)MWヴィンテージ/スーペリア入荷!#7 ミリタリー追加です!!! (T.W.)

たびたびすみません、神戸店 伊藤です。

神戸店12/24(水)Midwestヴィンテージ&スーペリア入荷!12:30~OPEN!!!
の、ブログアップもう一回致します。


先程のアーミー、ネイビーアイテムが、かなりの容量オーバーで入りきらなかったので
もう一回アップ致しました!
よろしくお願い致します!


1940's German Army Police JKT Size:about-40
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23265217.jpg

c0078587_232724.jpg

c0078587_23271244.jpg

変り種のミリタリーアイテムです!
見た目が渋すぎるこのレザーアイテムは、二次大戦期のドイツ軍の物で
その中でも軍警察で使用されていたユニフォームとなります!

ギラついた光沢がデザインと色目にピッタリで、存在感がありますね!
c0078587_2327536.jpg

フロントはダブルブレストになっていて、レザーには、重厚感があるデザインとは
裏腹に、ゴートスキンを使っており、軽く着易くなっています!
c0078587_2328831.jpg

c0078587_23282694.jpg

それに、このデザインで、ラグランスリーブの作りとなっているのが、珍しすぎるデザインです!
裏側には、ブラウンカラーのウールライナーが装備されているのですが、
この手触りが気持ちよく、ヨーロッパのウールも上質です。

存在感からは想像できない、お手ごろ価格となっていますのでご覧になって頂きたい1枚です!
c0078587_2329450.jpg

c0078587_23291566.jpg



M-51FieldJKT Type Leather JKT Size:44
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23292698.jpg

c0078587_23293449.jpg

c0078587_23294471.jpg

レザーをもう1枚ご紹介です!
こちらは、アメリカ製の民間品になるのですが、デザインが珍しいですね!
見覚えがある方が沢山いらっしゃると思いますが、こちらM-51フィールドジャケットの
デザインで仕上られたレザージャケットとなります!

フィールドジャケットもレザーを使うとこんな雰囲気に仕上がります。
かなりイケていると思います!
ブラウンカラーで少し落ち着いた雰囲気になっており、使用している革は
シープスキンで、柔らかく着心地の良いジャケットです!
c0078587_23302026.jpg

裏にはキルティングが張られていて暖かく、これからしっかりと使っていただけます。
見た目だけでなく保温性も高いですよ。
サイズは、44となっていますが、着用感は42ぐらいとスマートなシルエットで
仕上がっています!
c0078587_23303287.jpg

c0078587_2330404.jpg

c0078587_23304872.jpg







1940's US,Army Khaki Shirt Size:15-1/2
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23223553.jpg

c0078587_2323675.jpg

豪華なチノシャツが入ってきました!
前立てに、ガスフラップを装備した一枚となり、このパーツが備わっている
チノシャツは、皆目見かけられません!
そして、両袖のワッペンがシビれます!
c0078587_23233043.jpg

サテン生地を使ったワッペンでエアフォースのエンブレムに逆サイドは
CBIのエンブレムと非常にレアな物が付いています!
そしてその下には、徽章が入り、完璧です!
c0078587_23231616.jpg

袖先にもガスフラップが付いていて、ここのフラップは取り外されている事が
多いのですが、しっかりと残っています!
これは、レアです!
c0078587_23234614.jpg

c0078587_23235651.jpg


1960's US,Army Duffle Bag
SodOut!です。ありがとうございました。
c0078587_23242115.jpg

c0078587_23243299.jpg

c0078587_23244625.jpg

c0078587_2324565.jpg

インパクトが堪りません!
ボディーの色の濃さ、ステンシルの白と黄色のはっきりとしたコントラストが
最高のダッフルバッグが入ってきました!
色々なダッフルバッグを過去に見てきましたが、これも非常に優秀な一品です!

色濃いボディーにアタリが出ているところがたまりません!
ヴィンテージデニムのような表情です!
c0078587_232581.jpg

c0078587_23252297.jpg

c0078587_23253415.jpg

c0078587_23254734.jpg




US,Navy NWU ECWCS Parka Size:S-Long
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_20262274.jpg

c0078587_20263262.jpg

c0078587_20264558.jpg

c0078587_0584653.jpg

c0078587_059212.jpg

c0078587_0591580.jpg

c0078587_0592565.jpg

c0078587_059364.jpg

c0078587_0595020.jpg

c0078587_10538.jpg

c0078587_101459.jpg

アメリカ海軍に現在採用されているレアなGORETEXパーカー!
デジカモの中でも一際レアとされるNWU (Navy Working Uniform) !

ブルーをを基調としたパターンは海軍ならではの特徴的な色味ですが、
迷彩パターンはかなり複雑で、黒、灰色、濃紺、青の4色で構成されています。

このネイビー仕様のGORETEXは、他部隊の物と比べても一際作りが凝ったディテールとなっており、
服好きには堪らない一着に仕上げられております!
形状はエアフォースのABUと同じデザインになりますが、
フロントジッパーの構造がより凝った贅沢なパーツ使いとなっております。

フロントは2ウェイジッパーを使用しており、
ジッパーの下に更にもう1本ジッパーが装備されております!!

推測になりますが、主に海近辺が活動領域となる海軍において、
一番冷たい風が強くあたると考えられる事からも、
2重のジッパーを採用する事により、
体内への風の進入を完全に防ぐ為のディテールと言えるかもしれません。
チェスト部分は、止水ジッパーの仕様となっており、それまでの世代はベルクロの
隠しポケットだったのですが、様変わりしましたね。

この度、2枚入ってきていますので、じっくりご覧になって下さい。
コンディションは、2枚とも言う事無しのいい状態で、サイズがよければ悩む事もないアイテムです!
US,Navy NWU ECWCS Parka Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2192015.jpg

c0078587_2193333.jpg



c0078587_21281223.jpg

US,Navy Futigue JKT (NWU) Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2124371.jpg

c0078587_21251156.jpg

c0078587_21252758.jpg

c0078587_21254735.jpg

c0078587_21255898.jpg

c0078587_21261457.jpg

ネイビーのファティーグジャケットがご覧のように入ってきました!
デジカモを使っているものなのですが、一枚は先程のECWCS同様のNWUの物と
なり、このジャケットでも希少なアイテムとして取り扱われているデジカモとなります。

そしてグリーン系の物は、こちらもネイビーの物になるのですが、「Type III(タイプスリー)」と呼ばれ
通称 [AOR 2]として米海軍特殊作戦部隊(SEALsなど)で開発されていたグリーン系のウッドランドデジタルカモフラージュ(森林やジャングル地帯向け)となります。
(Type III に対して、デザート系はType II タイプツーと呼ばれています。)

非常に数が少ないアイテムで、現代の物となりますが、こちらも希少なアイテムです。
どちらも正式採用されている生地のために、ポイントで小さくUSNのマークが入っています。

最近の物となりますが、こちらのデジカモも、もう廃止となりますので更に希少価値が
上がってくるでしょうね。

今回の物は、有名なシービーズに所属していた兵士の物になり
どのジャケットにも、ワッペンが貼られています!
ネームテープの残っており、いろんな意味で希少なアイテムではないでしょうか!
US,Navy Futigue JKT (NWU-Type3) Size:M-Regular
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_212764.jpg

c0078587_21271439.jpg

c0078587_21272861.jpg

c0078587_21274163.jpg

c0078587_2128043.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
これで、本当に最後となります!

明日、皆様のご来店をお待ちしておりますね。
もう一回、明日の大阪からのスペシャルアイテムの告知もしておきます!笑

神戸店 伊藤でした。


c0078587_23415221.jpg

そして、またまた、やって参ります!
普段大阪店に随時スタンバイしております、Yasuo!です。
前回大好評のこのアイテムが神戸店で、また入荷致します!

神戸店のお客様とお会い出来るのを楽しみにしており、
お客様の最良のヴィンテージウェア選びに重宝して頂けるかと思います!
是非この機会にイジってみてはいかがでしょうか。





今回の入荷ブログはこちらから↓

神戸店12/24(水)MWヴィンテージ&スーペリア入荷!#1 圧巻!1930's スポジャケBlack!!!(T.W.)

神戸店12/24(水)MWヴィンテージ&スーペリア入荷!#2 Vintage Athletic Item!!! (T.W.)


神戸店12/24(水)MWヴィンテージ&スーペリア入荷!#3 極上の1920’s〜レアスラックス!!!(T.W.)


神戸店12/24(水)MWヴィンテージ&スーペリア入荷!#4 USAF Item!!! (T.W.)


神戸店12/24(水)MWヴィンテージ&スーペリア入荷!#5 1910's~US,Army(T.W.)



神戸店12/24(水)MWヴィンテージ/スーペリア入荷!#6 1940~現代 US,Navy Item!(T.W.)


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-24 01:07 | KOBE店 | Comments(0)