magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2046)
(1765)
(1529)
(1033)
(761)
(735)
(452)
(445)
(440)
(430)
(387)
(291)
(239)
(213)
(203)
(198)
(153)
(143)
(58)
(32)

最新の記事

Big&Small!!! P..
at 2017-04-27 15:15
本日の入荷日は雨にも関わらず..
at 2017-04-27 00:43
雨の日に思い出す曲(Read..
at 2017-04-26 16:33

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

まだまだ追加アイテムです!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。
本日も、ご来店誠にありがとう御座いました!
今日は、大阪店の入荷でしたが、その後に寄ってくださった
お客様も沢山おられ、両店通ってくださいましてありがとうございます!

今日から長い休暇になっている方もいらっしゃると思いますので明日も
是非、お立ち寄りくださいませ。
それでは、本日もブログアップ致しましたので、良ければお付き合い下さい!
よろしくお願い致します。


Ralph Laurent Tweed JKT Size:about-38
SodOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21545988.jpg

c0078587_21165387.jpg

c0078587_21165932.jpg

c0078587_2117784.jpg

皆様ご存知のブランド、ラルフローレンから、ツイードジャケットの入荷です!
ベージュベースのヘリンボーンツイードを使った王道な1枚ですが
デザインが、ゲームジャケットになっている目を惹く一品です!
c0078587_2117302.jpg

c0078587_21174644.jpg

c0078587_2117553.jpg

c0078587_2118818.jpg

c0078587_21181778.jpg

パッチポケットが3発ボディーに付いており、その形状も丸みを帯びて
良いデザインです!バックには腰帯とアクションプリーツを施し、身頃には
首に付けるストームフラップも、完備です!
本格派なジャケットに仕上がっています!

コンディションは非常によく、ダメージは御座いません。
サイズも38程度となっており、少し着丈が長めなクラシックなスタイルをお楽しみください!
内ポケットのスレーキに製造年がスタンプされており、1981年のものと
確認できます。
c0078587_21182598.jpg

c0078587_21184181.jpg

c0078587_21184722.jpg



1960's Vintage Wool JKT Size:about-42 7980-yen +Tax
c0078587_21194084.jpg

c0078587_21194864.jpg

c0078587_21195675.jpg

赤x黒のウールジャケットは、見たことがあると思うのですが
このパターンは珍しいんじゃないでしょうか?
胸のパッチポケットに、下はスラッシュポケットのスポーティな仕立てとなり
裏張り無しのサラッと着ていただけるジャケットです。
c0078587_21204568.jpg

シンプルなジャケットですが、バックの身頃上部はダブルファブリックとなっており
保温性もあがりますが、デザインの1アクセントになっています!

中には、ライトウェイトのアウターを着て渋く着こなしたい1枚です!
c0078587_21211046.jpg

c0078587_21211825.jpg

c0078587_21212575.jpg




1960's Vintage Baseball JKT Size:about-36 9980-yen +Tax
c0078587_21213770.jpg

c0078587_21214493.jpg

c0078587_21215287.jpg

c0078587_21225080.jpg

c0078587_21225894.jpg

シニール無しの、シンプルなスタジャンの登場です!
貴重なブラックメルトンに、レザーショルダーの切り替えしとなった1枚ですが
時代は、60年代のいいウールの質感のヴィンテージとなっております。

そして裏には、イエローのサテン生地を使ったリヴァーシブルタイプとなっており
倍楽しんでいただける良いジャケットです!

黒x黄の変わった柄のリブも、古い物にしかない固めの良いリブが入っています!
これは、狙って下さい!
c0078587_21235425.jpg

c0078587_2124236.jpg

c0078587_21241047.jpg





Tom o'Shanter Mohair Sweater Size:about-M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_21242059.jpg

c0078587_21242893.jpg

イングランドメイドのモヘアセーターが入ってきました!
しかもカラーがピンクとなる珍しい1枚です!

毛足がかなり長めの物になり、モヘアらしい表情を持ったセーターで
見るだけで暖かみが伝わってきます。
他のニットには出せない柔らかな表情がありますので、お好みの方も
多いですよね。

Vネックが多いのですが、クルーネックの物になり、使いやすいと思います!
c0078587_21245098.jpg

c0078587_21245910.jpg



1960's Barclay Turtle Neck Sweater Size:about-L
SodOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2125850.jpg

c0078587_21251581.jpg

好配色なタートルネックが入ってきました!
レンガ色ですが中に複雑に色味が混ざったカラーをしており深みがあります。
ハイゲージで編み込まれているので、重ね着するにはピッタリなアイテムです!

綺麗なコンディションですが、時代は古く60年代の物になります!
シルエットも綺麗で重宝するタートルネックではないでしょうか。
今季は一枚は持っておきたいですね。
c0078587_21254226.jpg

c0078587_21255198.jpg



1960's Arrow Cotton Shirt Size:M 5980-yen +Tax
c0078587_21392569.jpg

c0078587_21393731.jpg

アメリカのシャツブランドとして有名なArrowから、プリントシャツが入ってきました!
ダークトーンで仕上がっているので、柄特有の賑やかさが押えられており
大人の方に着ていただけ易いデザインに仕上がっています。

素材はコットンを使っているのですが、粗めの触り心地で、オールシーズン
使っていただきやすい一枚になると思いますので、コストパフォーマンスが高いですね!
c0078587_21394932.jpg





1950's Guymont Corduroy Shirt Size:M
SoldOut!です。ありがとうございました。
c0078587_2126923.jpg

c0078587_21262147.jpg

重みのあるガッシリとしたコーデュロイを使ったシャツになります!
真っ赤なボディーですが、コットン素材のコーデュロイを使用しているので
程よく角が取れて良い風合いに仕上がっています!
これぞ、ヴィンテージの良さといったところでしょうか。

最近めっきり数が少なくなったヴィンテージのコーデュロイシャツになりますので
気になる方は押えてください!
タグも古く良い物が付いています!
c0078587_21265432.jpg

c0078587_2127319.jpg

c0078587_21271249.jpg

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、沢山の方のご来店を楽しみにお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-12-27 22:00 | KOBE店 | Comments(0)