magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2288)
(1902)
(1676)
(1103)
(843)
(808)
(496)
(488)
(483)
(479)
(439)
(327)
(265)
(230)
(224)
(210)
(161)
(159)
(70)
(33)

最新の記事

10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 21:35
10月25日(水)大阪店ヴィ..
at 2017-10-22 19:08
拘りを持った服好きの皆様! ..
at 2017-10-21 22:21

最新のコメント

R様、ご指摘をいただきま..
by magnetsco at 18:29
お世話になります。SOF..
by R at 21:35
https://11te..
by 1275674094 at 09:53
https://11te..
by 1275674094 at 11:58
> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

ブルドッグ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

まだまだ寒いですね。
風邪が流行っているみたいなので、皆様もくれぐれもお気を付け下さい!

本日もブログアップして参りたいと思いますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

"DeLong" Stadium JKT Size:40 Price:12980yen+TAX
c0078587_2323362.jpg

c0078587_2323121.jpg

c0078587_2323432.jpg

古着好きの方にはお好きな方が多そうなユニークでカッコ良い1着です!
ブラックボディでレザーの切り替えしのスタジャンは、リブの白のアクセントが効いております!

スクールネームやチームネームやキャラクターなどが刻まれる事の多いスタジャンですが、
オールド物はやはりそこが最大の醍醐味ですね!
c0078587_23235340.jpg

c0078587_2324015.jpg

c0078587_2324685.jpg

バックにはフェルトとシニールでブルドッグが描かれており、
少し間抜け?な面構えがなんとも良いですね!
唇は妙に赤く、まじまじ見ると少し笑える味わい深い表情です!

コンディション、形も良好で、カッコ良く、ユニークなスタジャン!
今の時期にも最適な一着かと思いますので、
気になる方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23241855.jpg

c0078587_23242421.jpg



30-40's "T.S.LANKFORD&SONS" Vintage 2-tone Vintage Satin JKT Size:39 Price:29980yen+TAX
c0078587_3133432.jpg

c0078587_3134175.jpg

c0078587_3134785.jpg

ブルドッグのチェーンステッチ繋がりでこのヴィンテージを!
決して良いコンディションとは言えませんが、
味がありカッコ良く、オーラ満載のスペシャルヴィンテージです!
c0078587_314688.jpg

c0078587_3141379.jpg

c0078587_3142081.jpg

1940年代前後の襟付きスポジャケタイプのサテン生地のジャケットになります。
袖はラグランスリーブで、紫xゴールドの2トーンのレアな配色の一着です。

この年代のスポジャケ、コーデュロイなどのボディも相当レアですが、
サテン地を使用した物も滅多に見かける機会がないかと思います!

同じサテン地でもこの一着に使用されている40年代当時の生地の質感は明らかに古く、雰囲気が漂います!
フロントは胸ポケ付きの3つポケタイプで、
Pのワッペンとネーム刺繍と充実していますね!

メインとなるバックの大きなブルドッグのチェーンステッチですが、
かなりインパクトがあり、ここまで施された一着も貴重ですね!

かなりのアメフト好きの方はご存知かもしれませんが、
有名な強豪校、ピエモント・ブルドッグというアメフトチームのスポーツジャケットになります!

当時の"T.S.LANKFORD&SONS"のラベルも残っており、貴重です。
錆びれたサイドのアジャスターバックルも雰囲気があります。
c0078587_3143219.jpg

c0078587_314519.jpg

c0078587_315451.jpg

ジッパーが破損しておりますので、
変わりとなるデッドストックのヴィンテージのタロンジップをご用意しております。

相場も高値の付くアイテムですが、
コンディションを考慮してもかなり値頃感満載のマグネッツならではのプライスとなっております。

ヴィンテージ好きの方は是非実物をご覧になって下さいませ!
c0078587_3151574.jpg

c0078587_3152625.jpg



70's Pasadena Elks Vest Size:About S Price:7980yen+TAX
c0078587_1211315.jpg

c0078587_1214138.jpg

70年代のブラックボディのレザーベストは、
バックのコットンサテン生地でブラックで統一している点が無骨な雰囲気でカッコ良いです!

ボタンパーツもデザインとなる年代ならではの魅力があり、
オシャレなインナーベストとして今からの時期にいかがでしょうか。
c0078587_1212037.jpg

c0078587_1212869.jpg

こちらもバックがコレクタブルなチェーンステッチが施されており、
古着でご存知の方も多いエルクス団体の一着として当時仕上げられた一着になるようです!

エルクスの絵柄入りで4連は迫力がありますね!
春からはシャツやTシャツの上のトップスにも良さそうです!

気になる方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_121505.jpg

c0078587_1215750.jpg



Nylon Coach JKT Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_23244395.jpg

c0078587_23245044.jpg

c0078587_2324565.jpg

赤のナイロンコーチジャケット!
いざって時にに本当に便利で使えるアウターですね!

デニムとも相性が良さそうな色合いで、普段使いに最適な1着かと思います!
中に着込んでパーカーを出したりする着こなしもカッコ良いですよね!?
c0078587_2325728.jpg

c0078587_23251472.jpg

そんな使えるコーチジャケットですが、
贅沢なバックスタイルは中々出会えないかと思います!

古着でもコレクタブルで、お好きな方の多いシュライナーズのチェーンステッチが豪華に施されています!
配色も良く、シンプルなアイテムでありながら一点物感がしっかりとありますね!

コンディションも良いので、お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_23252566.jpg


最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-10 12:42 | OSAKA店 | Comments(0)