magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

「脅威の寒さを一蹴」(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

3連休も終わり、平日のスタートですが、
休日お仕事だった方々、お疲れ様です!
そんな方は今日から休みなんてお客様も多いのではないでしょうか。

ゆっくりとヴィンテージを物色して頂くには最高の1日ですので、
是非マグネッツにリフレッシュしにお越し下さいね。

では本日もコーディネイトブログアップしてみたいと思います!
「脅威の寒さを一蹴」
今日のテーマはコチラになります!

着て改めて実感しました。まだお試しになられていなかった方は是非お試し下さいませ!
かつて1930、40年代のアメリカ軍でB-3,B-6,B-7等でも採用されたシープシェアリング!
暖房設備が整っていなかった時代に、人の命を守った防寒衣料。

今となっては贅沢な素材なだけにそのアイテム数は極めて少なく、
現行物で購入するとなるとかなり高価な代物となります!
本日はUS古着の醍醐味とも言えるオールドのムートンジャケットを着用してコーディネイトです!

Mouton JKT Size:About 40 Price:19980yen+TAX
c0078587_19174460.jpg

見た目から既に温かいムートンジャケットは、
抜群の雰囲気の一着を是非お試し下さいませ!

羊一頭に包まれたような、贅沢なシープスキンとボアが魅力的です!
くるみボタンも雰囲気良く、高級感漂う佇まいが、大人の方にぴったりのアイテムかと思います。

厚みの出る素材だけに、野暮ったくなる事を懸念される事の多いアイテムですが、
この1着はシルエットが細く、シャープな印象です!

程よく着丈の長いバランスが、今季凄く気になる一着。
防寒性ももちろんの事ながらかなりありますので、是非手にして下さいませ!
c0078587_19165459.jpg

c0078587_1917364.jpg



コーディネイトしましたパンツはコチラ!
c0078587_19173398.jpg

c0078587_19125777.jpg

DeadStock 60's Armada Fabric Vintage Work Pants "Rebuild" Size:31,32,34 Price:12980yen~14980yen+TAX
c0078587_19131870.jpg

c0078587_19135419.jpg

マグネッツでも過去に数回紹介した事がありますが、
この生地はヴィンテージウェアにおいても中々見る事が出来ず、
通なヴィンテージ好きの方から厚い支持を得るアルマダファブリックのワークパンツになります!!

奇跡的と言える程のデッドストックは現在も今後も滅多に出会えない逸品かと思います!

デッドストックから穿き込んで、色落ちやアタリが出てきたら最高に渋く、
スウェットに似た伸縮があるユニークな生地感がこのアルマダファブリックになります!
c0078587_19134263.jpg

c0078587_191429.jpg

c0078587_19141140.jpg

c0078587_19142177.jpg

c0078587_19142884.jpg

ウエストの内側には"SANFORIZED"のスタンピングが入り、
ジッパーフライは古いグリッパージッパー使用しています。
ポケット内のコットンの生地もヴィンテージ好きには堪りませんね!

独特の生地感が独特の渋い雰囲気を醸し出して、
他にはないワークパンツとして重宝して頂けますよ!色目も激渋でカッコ良いです!
c0078587_19155274.jpg

今回紹介の物は大きめのデッドストックの物からマグネッツでリビルドして、
サイズをスケールダウンしております!
ワークな雰囲気をそのままに、シルエットも程よい太さを残しています!

グリーンカーキの色目が渋く、益々カッコ良く仕上がって参りますので、
ご興味のある方は是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_1916239.jpg

c0078587_19161038.jpg

最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

PS)1月22日(木)は大阪店臨時休業となります。
  顧客様をはじめ、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
  何卒、ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。




商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-13 13:17 | OSAKA店 | Comments(0)