magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2239)
(1851)
(1646)
(1097)
(832)
(800)
(496)
(482)
(474)
(467)
(435)
(326)
(251)
(229)
(224)
(207)
(160)
(159)
(67)
(32)

最新の記事

大阪店スーペリア入荷日にご来..
at 2017-09-23 23:06
クラシカルなテイストには、こ..
at 2017-09-23 13:50
9月23日(土)大阪店スーペ..
at 2017-09-22 21:00

最新のコメント

> しんさん 神戸..
by magnetsco at 11:09
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 19:20
こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月17日(土)大阪店スーペリア入荷!#1 トラッド編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日から、
1月17日(土)大阪店JeetAreaスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

この度も圧倒的な内容量で、
質の高いUSならではのスーペリアアイテムが届いております!
古着に精通されている方にとっても中々出会えない納得の逸品揃いであり、
初めての方にもすんなりとファッションに取り入れて頂ける他にない一点物が集結です!

古着の醍醐味を存分に楽しんで頂けるかと思いますので、
是非この度もお付き合い下さいませ。

ではトラッド編から参りたいと思います!

"High Grade Western Wear By Pendleton" Blanket JKT Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1920588.jpg

c0078587_1921757.jpg

ネイティブブランケット生地を使用したブランケットジャケット!
トライバル柄がインパクトがあり、オシャレにお探しの方も多いアイテムではないでしょうか!
最高級品質で、現在ではなかなか手に入らない逸品が入荷です!
c0078587_19211876.jpg

ラベルの"HIGH GRADE WESTERN WEAR"の文字も納得で、
マグネッツとお客様の拘りでもある、Made In USAという点は抜かりありません!

ウエスタンウェアがお好きな方にも古着好きの方にもブランドネームが嬉しい、
ペンドルトンの一着になります!

US古着やから当たり前とかもしれませんが、
古着屋さんでもなかなかこのUSメイドの物が置かれなくなっています。
c0078587_19221121.jpg

c0078587_19222011.jpg

今回入荷のブランケットジャケットは珍しいブラックベースで、
また印象がガラっと違ったブランケットジャケットです!
黒を基盤に、配色の良い柄が一層見映えしますね!
c0078587_19223681.jpg

c0078587_19224615.jpg

ハの字のフロントポケットにボタンフロントのオーソドックスなジャケットスタイルに、
ボタンは全てオリジナルのコンチョボタンが付属し、雰囲気抜群です!
カフスの内側はレザー張りとなっており、素材も贅沢な一着です!
c0078587_1923441.jpg

c0078587_19231356.jpg

これはカッコ良すぎます!
コンディションも申し分ない状態かと思いますので、
お探しだった方、お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_19232660.jpg



"Beaver State Pendleton" Blanket SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21444054.jpg

c0078587_21444811.jpg

c0078587_21445747.jpg

ブランケットも入荷しています!
ペンドルトンのブランケットメーカー"ビーバーステート"になります。
柄もウール生地も一級品です!

用途は色々に様々なシーンで使って頂けるアイテムですね。

ペンドルトンの中でも最も古くから存在するパターンの1つで、
1923年から作られているチーフ・ジョセフ柄。
(その名前は1877年、アメリカ軍との戦闘ののち、永遠の不戦を誓った大酋長ジョセフに由来します。)

今は色々なファッションアイテムに取り入れられていて馴染み深く、
お好きな方も多いのではないでしょうか!
貴重な一点になりますので、お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2145767.jpg

c0078587_21451466.jpg

c0078587_21461822.png



"LOBO By Pendleton" Wool Cardigan Size:L Price:4980yen+TAX
c0078587_19235966.jpg

c0078587_19241266.jpg

ブランドタグを見て頂くと分かるように同じくペンドルトン社製のウールカーディガン!
姉妹ブランドである"LOBO"のタグが付きます!

"LOBO by Pendleton"のオールドアイテムは、
本当にデザイン性に富んだ物が多く、いつも楽しませてくれますね!

今回のニットカーディガンですが、ディテールがユニークで拘っています!
フロントは大きめのクルミボタンが付いたボタンフロントですが、
ハイネックタイプで、首元までループ留めのボタンが2つ付きます!
c0078587_19243142.jpg

またボタンラインにはコーデュロイの生地が張られ、
太畝が堪らない良い生地感です!胸ポケットのデザインも粋ですので是非チェックして下さい!

袖には同じ太畝コーデュロイでエルボーパッチが付属し、
袖リブに繋がる縦長の形状がユニークですね!

こんなオシャレなニットカーディガンは中々ありません!
サイズの合う方は是非手にして下さいませ!
c0078587_19244268.jpg

c0078587_19245374.jpg



"Pnedleton" Wool Check JKT Size:M Price:7980yen+TAX
c0078587_1953171.jpg

c0078587_19531340.jpg

ペンドルトンのウールジャケット!
オールドスタイルに欠かせない一着となりそうです!
鉄板のバッファローチェックのウールジャケットは一枚は手にしておきたいアイテムですね。

コーデュロイの切り替えしの襟がクラシカルで、
フロントは4つポケ、スナップボタンになります!
c0078587_19534419.jpg

c0078587_19535217.jpg

c0078587_1954172.jpg

しっかりと特徴が伺える点は、なんと言っても両胸のパチポケットになります!
かなり"縦長"で、新鮮なディテール、デザインですね!

裏地は質感の良いコットン生地が張られ、
丁寧な仕上がりの流石のUSメイドの一着です!
c0078587_19541214.jpg

c0078587_19542121.jpg



"Polo By Ralph Lauren" Wool Hunting JKT Size:M Price:9980yen+TAX
c0078587_19543664.jpg

c0078587_19544848.jpg

質、作りと本当に納得のラルフ・ローレンのウールジャケット!
ハンティング仕様に仕上げられた一着になります!

グリーンベースのクラシカルなチェックが渋く、
首元にはボタン留めのストラップが付属します!
ハンティングのディテールを備え、左肩にもストラップが憎い作りです!
c0078587_19551546.jpg

c0078587_19552417.jpg

c0078587_2041632.jpg

バックにはゲームポケットも備わっており、
内側は水に強いナイロン張りと拘り抜かれています!
c0078587_2032365.jpg

c0078587_2033017.jpg

襟、袖はコーデュロイの切り替えしで、
ライニングはコットンのキルティングステッチが入っています!
また両サイドに良いジッパー付きの内ポケも装備されており、感無量です!

肉厚な生地で防寒性も抜群の質の高い流石ラルフ・ローレンの一着!
値頃感のあるマグネッツならではのプライスですので、お好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_2034541.jpg

c0078587_20355100.jpg



"Ralph Lauren" Cord Pants Size:29x26 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2043481.jpg

c0078587_2044541.jpg

サイズの合う方必見です!!
注目が益々増すアメリカンブランドの大御所!
ラルフ・ローレンよりユニークなボトムスアイテムが入荷です!

かなり渋いブラウンの太畝のコーデュロイを採用した、
リブ付きクロップドパンツとは、ありそうでなかった逸品ですね!
Talonジッパー搭載の古めのボトムスで、素材は綿100で雰囲気抜群です!
c0078587_20551.jpg

c0078587_205208.jpg

c0078587_2053064.jpg

フロントは2タックに、ワイドなシルエットを持たせながら、
裾リブでしっかりと纏め上げてくれます!
バックのフラップポケットのデザインもオシャレで、この1本は春に掛けても大活躍間違いナシですね!

ウエストの内側にはサスペンダーボタンも付属しておりますので、
吊って穿いてもかなりオシャレですよね!
気になる方は是非トライしてみて下さい!
c0078587_2054328.jpg

c0078587_2055130.jpg



"Polo By Ralph Lauren" L/S Rugger Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_206690.jpg

c0078587_2061630.jpg

c0078587_2063116.jpg

拘る方に是非チェックして頂きたいラルフ・ローレンの代名詞の1つ!
ラガーシャツが入荷です!
古着屋さんでも滅多に見かける事の出来なかったアイテムで、
量産の出来る第三国生産の物がほとんどの中、カナダ製の一着は貴重ですね!

配色はグレーx緑の太ボーダーとあまり見かけない色合いで、
春にトップスで着ても、それまでインナーでアクセントに使っても重宝しますね!
なんか逆に?今凄く新鮮なアイテムです!

お好きな方は是非手にして下さい!
c0078587_206423.jpg

c0078587_2065049.jpg



"BROOKS BROTHERS" Cord Tailored JKT Size:38R Price:7980yen+TAX
c0078587_21421150.jpg

c0078587_21421888.jpg

c0078587_21422499.jpg

c0078587_21423269.jpg

c0078587_2142413.jpg

c0078587_21424996.jpg

こちらもアメリカンカルチャーを牽引してきたUSブランド!
ブルックス・ブラザーズのアイテムも入荷しております!

弾数の少ない太畝のコーデュロイ素材、
3つボタンタイプのテーラードジャケットを2枚アップです!

上の一着はフロントスタイルがすっきりとした印象が伺えます。
ポケットがフラップポケットとなっており、シルエットがキレイな一着です!
若干の汚れ箇所が御座いますが、ライニングに至るまで渋く、カッコ良い仕上がりです!

下の一着はブルックスの登龍門的な若者層に向けて展開されたカジュアルライン、
ブルックスゲートの物となります!
首にチンストが付き、襟裏がチェックのウール生地が張られ、オシャレのアクセントが効いています!

動きのあるコーデュロイは春に掛けても重宝するジャケットアイテムですね!
是非この機会に手にして下さいませ!
"BROOKS GATE" Cord Tailored JKT Size:About 36 Price:9980yen+TAX
c0078587_21411935.jpg

c0078587_21412612.jpg

c0078587_21413375.jpg

c0078587_21414353.jpg

c0078587_21415125.jpg

c0078587_2142143.jpg



"BROOKS BROTHERS" Wool V-Neck Sweater Size:44 Price:4980yen+TAX
c0078587_2143375.jpg

c0078587_21431098.jpg

c0078587_21431845.jpg

c0078587_21432555.jpg

c0078587_21433028.jpg

ブルックスのニットウェアもお見逃しなく!
イングランドメイドのVネックのウールセーター!
上質な素材で見た目は上品で高級感に溢れ、着心地も良く、薄手ながらしっかりと保温性があります!

下はレアなヘンリーネックのニットセーターになります!
くるみボタンが風合い抜群で、ジャケットのインナーにも重宝しますね!
ジャケット同様にカジュアルラインのブルックスゲートの一着です!

どちらも質の高いブルックスアイテムですが、
マグネッツならではの価格となっておりますので、
お好きな方は是非手にして下さいませ!
"BROOKS GATE" Wool Henry Sweater Size:M Price:4980yen+TAX
c0078587_21434226.jpg

c0078587_21434949.jpg

c0078587_2143557.jpg

c0078587_2144238.jpg

c0078587_2144838.jpg



"ORVIS" Tweed JKT Size:40 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_209310.jpg

c0078587_2092158.jpg

珍しいブランドネームのツイードジャケットが入荷です!

ハンティング、フィッシングブランドとして馴染み深いORVISから、
ハンティングツイードジャケットになります!

イングランドメイドで上品な印象のツイード生地に、
オービスらしいハンティング仕様なディテール、ライニングが新鮮に組み合わさり、
かなりカッコ良い1枚に仕上がっております!
c0078587_2010033.jpg

c0078587_2093059.jpg

c0078587_20101390.jpg

c0078587_20102247.jpg

ショルダーにはヌバックのガンパッチ、袖にはエルボーパッチが付き、
トラッド感の高まる嬉しいパーツが付きます!
ボタンもウッド調のくるみボタンが風合いが出ますね!

洗練されたシルエットも抜群で、
首元はボタン留めのチンストが付き、襟裏も生地が当ててありますので、
立ててコートぽく着こなしても相当カッコ良いですね!

サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_20103524.jpg

c0078587_20104473.jpg



"Harris Tweed" Vintage Tweed JKT Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21395155.jpg

c0078587_2140142.jpg

渋いチャコールグレーのハリスツイードジャケットが入荷です!
タグに緑の刺繍が入った60年代頃の一着となり、
この古い時代のガシっとした固いツイード生地が今日では中々味わえない質の高さです!

3つボタンに襟元も小振りで、形のキレイなテーラードジャケットになります!
色目も暗いチャコールは、ハリスツイードのジャケットにおいても中々出会えない存在ではないでしょうか。
c0078587_21402454.jpg

c0078587_21403314.jpg

決して手放せない一生物として愛用して頂けるかと思いますので、
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_21405089.jpg

c0078587_21405866.jpg



Cord Cruiser JKT Size:About 40 Price:7980yen+TAX
c0078587_2071336.jpg

c0078587_2074618.jpg

ブランドラベルは欠損しておりますが、
この一着、おそらくウールリッチ社製かと思います!

ブラウンの太畝のコーデュロイが珍しいクルーザージャケットは激渋で、
ハンティングトラッドな着こなしを是非お試し頂けたらと思います!
c0078587_208396.jpg

c0078587_2081671.jpg

c0078587_2082551.jpg

フロント4つポケットのサファリタイプが人気の形状でカッコ良いです!
ライニングは配色の良いウールチェック張りと溜息が出る程、痺れさせてくれる逸品です!
胸ポケットはマチ付きのプリーツ付きで、ディテールも凝ってカッコ良いですね!

年代以上に経年のオーラを放っている一着です!
この雰囲気と渋みがお好きな方は、是非一度袖を通してみて下さいませ!
c0078587_2084339.jpg



Knit Vest Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_21465269.jpg

c0078587_21471287.jpg

変わったデザインのチーフ・ジョセフ柄のニットベストになります!
ネイティブアイテムがお好きな方には堪らないオシャレアイテムですね!

縦長のシルエットが男性、女性問わずお使い頂け、
両サイドが紐留めになっており、シャツなどと合わせると面白い着こなしを楽しめそうです!
気になる方は是非お試し下さいませ!
c0078587_21472549.jpg

c0078587_21473327.jpg



60's Vintage Wool Blanket Price:9980yen+TAX
c0078587_21491848.jpg

c0078587_21492945.jpg

c0078587_21493910.jpg

c0078587_21494957.jpg

50、60年代のヴィンテージブランケットも入荷です!
アウトドアやインテリアがお好きな方は是非チェックしてみて下さい!

サイズ感も大判から小振りでちょっとした際に便利な一点物まで揃っています!
50年代のメキシカンブランケットも本当に入手困難となり、
今の内に手にしておきたい逸品ではないでしょうか!

オールドならではの色合いや柄が今では味わえないヴィンテージブランケット!
是非実物を店頭でお確かめ下さいませ!
60's Vintage Blanket SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_2150527.jpg

c0078587_2150144.jpg

c0078587_21502413.jpg

c0078587_21503262.jpg


50's Vintage Mexican Blanket Price:7980yen+TAX
c0078587_21504371.jpg

c0078587_21505282.jpg

c0078587_21505963.jpg

c0078587_2151743.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、1月17日(土)大阪店ZeetAreaスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

P.S)
誠に勝手ながら、1月22日(木)はマグネッツ大阪店は臨時休業になります。
顧客様を始め、皆様に御迷惑をお掛け致しますが
御了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-14 22:36 | OSAKA店 | Comments(2)
Commented at 2015-01-16 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magnetsco at 2015-01-16 23:46
今晩は。
お世話になっております。
マグネッツ大阪店 大久保と申します。

柳様、この度はコメントを下さいまして有難う御座います。
またいつもブログ御覧になって下さいまして有難う御座います。

ご質問の"Harris Tweed" Vintage Tweed JKT Size:About 36 Price:9980yen+TAXの実寸サイズを平置きで計測致しましたのでご確認下さいませ。

肩幅:約44センチ
身幅:約54センチ
袖(肩から袖):約63.5センチ
袖(脇から袖):約43.5センチ
着丈:約71.5センチ

以上になります。
またご質問などが御座いましたら大阪店メールアドレスsnke83474@nike.eonet.ne.jpまでお問い合わせ下さいませ。
宜しくお願い致します。

この度は有難う御座いました。
マグネッツ大阪店 大久保