magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2321)
(1942)
(1696)
(1112)
(855)
(818)
(498)
(496)
(494)
(488)
(442)
(330)
(271)
(232)
(225)
(215)
(161)
(159)
(71)
(33)

最新の記事

神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:52
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-21 16:10
神戸店11/22(水)ヴィン..
at 2017-11-20 22:52

最新のコメント

ヨシさま、こんばんは!僕..
by magnets-vintage at 20:20
大変丁寧なお返事を頂きあ..
by ヨシ at 20:52
商品が手元に到着しだい、..
by 富井 at 20:08
ご連絡頂き、ありがとうご..
by 富井 at 19:17
はじめまして。いつもブロ..
by ヨシ at 18:27

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

1月17日(土)大阪店スーペリア入荷!#3 ワーク&デニム編!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も、
1月17日(土)大阪店JeetAreaスーペリア入荷日!!
12:30~OPEN!!

のブログアップを行なって参りたいと思います!!

本日1発目のアップはワーク編になります!
スーペリアならではのUSワークの質の高いアイテムが揃っております!
ユニークさを持ち合わせた正にスーペリアな一点物が多く、
普段中々出会えない内容となっておりますので、是非この度もお付き合い下さいませ。

Fireman JKT Size:M Price:19980yen+TAX
c0078587_16201492.jpg

c0078587_16202340.jpg

どこのメーカーがこんなカッコ良いファイアーマンジャケットを製作したのでしょうか!
タグも一切ないですが、珍しいエンジカラーの一着になります!

このアイテムならではの唯一無二のデザインは、最近ではファッションとして注目の的ですね!
特徴的なメタルフックが男らしくカッコ良いパーツですよね。
お探しの方も多かったかと思います。
c0078587_16204193.jpg

c0078587_16205172.jpg

今回の物は、コットン100%の生地を使っており、
程好く、使い込まれた雰囲気が素晴らしい一着です!

チェックネル張りのライナーがオシャレにも嬉しい作りで、
スナップボタンの裏側にはスコービルの文字が入っています。
c0078587_16212582.jpg

c0078587_16213355.jpg

袖にはリブがしっかりと中に装備されており、
レザーパイピングが施してある本格的な作りです!

是非レアカラーなこのファイアーマンジャケットを手にして下さいませ!
c0078587_1621134.jpg

c0078587_16211082.jpg



"GLOBE" Fireman JKT Size:38 Price:19980yen+TAX
c0078587_16223041.jpg

c0078587_16224090.jpg

c0078587_16224976.jpg

c0078587_16231131.jpg

c0078587_1634506.jpg

c0078587_1635354.jpg

c0078587_16351214.jpg

c0078587_16352324.jpg

c0078587_1635374.jpg

ど迫力のファイヤーマンウェア!
レアな黄色のジャケットとパンツで入荷しております!
これぞ戦う男のリアルワークウェアですね!カッコ良いオリジナルらしい雰囲気が漂っております!

ジャケットはファイヤーマンジャケットの製造で最も有名かと思います、
GLOBE社製の一点になり、アウターシェルはリップストップの生地が採用されております!
リフレクターの付き方もカッコ良く、デザインとして楽しめますね!

バックもカッコ良く、Orange County Fire Authority:OCFAの文字は焼き消されたように、
荒々しい味のある表情が出ています!

滅多に見かける事のないファイヤーマンパンツですが、
ディテールは本格的で凄いです!

フロントはフラップ留めはジャケット同様にメタルフックで、
膝はレザーのダブルニーとなります!
ポケットの付き方も独特で迫力あるデザインです!

ファイヤーマン好きの方は是非本物を手にして下さいませ!
"Cairns" Fireman Pants Size:33x30 Price:7980yen+TAX
c0078587_16355034.jpg

c0078587_1635596.jpg

c0078587_1636142.jpg

c0078587_16362942.jpg

c0078587_16365578.jpg

c0078587_1636435.jpg

c0078587_1637105.jpg



"Woolrich" Wool Hunting JKT Size:48 Price:7980yen+TAX
c0078587_16183812.jpg

c0078587_1618473.jpg

c0078587_16185855.jpg

ファイヤーマン仕様となったウールリッチのマッキノージャケット!
赤の単色の物を使用されているのが拘りですね!

胸元にFD(FIRE DEPT)のシニールが張られ、
定番のマッキノージャケットも他とない一着に仕上がっております!
c0078587_16191153.jpg

c0078587_16191859.jpg

赤の単色も派手派手し過ぎる事なく、オールドならではの雰囲気が漂って渋いです!
大きめサイズでお探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16192840.jpg

c0078587_16193559.jpg

c0078587_16194419.jpg



"Birdie" Nylon Coach JKT Size:L SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16173167.jpg

c0078587_16175433.jpg

c0078587_16174319.jpg

70年代頃の"Birdie"の1着はコーチジャケットは、
ありそうでなかったバックの刺繍がワークでもお好きな方の多い仕様が伺え、カッコ良いです!

白糸で刺繍されたエンブレムはファイヤーファイターズの物となり、
かなり男らしくクールな印象が漂いますね!
赤の色目にも納得させられます!
c0078587_16181037.jpg

c0078587_16181792.jpg

渋い赤のコーチジャケット、是非お試し下さいませ!
リブ、ボア付きは珍しく、オススメですよ!
c0078587_16182798.jpg



70's "KEY IMPERIAL" Vintage Denim Work JKT SizeAbout 36 Price:9980yen+TAX
c0078587_16123324.jpg

c0078587_16125079.jpg

70年代のKEY IMPERIALのデニムワークジャケットです!
この一着ディテール、サイジングがめちゃくちゃカッコ良いですよ!

フルジップのLee91-Bタイプの形状で、
赤のキルティングライナーが程好い厚みで、これからの時期のアウターに最適です!
デニムの色もしっかりと残っており、まだまだ楽しんで頂けるコンディションとなります!
c0078587_1613325.jpg

c0078587_16131172.jpg

c0078587_16132088.jpg

特徴的なバックシルエット!
アクションプリーツとウエストの帯付きは他のデニムワークジャケットには中々見かけない作りですね!
それゆえにシルエットも良く、シャープで着易いです!

是非一度お試し下さいませ!
c0078587_16133270.jpg

c0078587_16134113.jpg



60's Vintage Work JKT Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16135928.jpg

60年代のヴィンテージワークジャケット!
廃れのないスウィングトップ好きの方は是非チェックを。
c0078587_16141694.jpg

c0078587_16143880.jpg

c0078587_16144711.jpg

渋いカーキカラーに質感の良い古いコットン一枚生地が意外とレアな一着ですね!
袖の凝ったディテールが一癖あり、カッコ良いポイントではないでしょうか!

形も良く、良い味の出たワークジャケットです!
是非お試し下さいませ!
c0078587_16145767.jpg



60's Vintage Wool Work JKT Size:About 36 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_16152015.jpg

c0078587_16152870.jpg

激渋のユニークなワークウェアが入荷です!
60年代頃の一着となりますが、ウールが放つ雰囲気は、
色目、生地感からプリズナージャケットに酷似しており、オーラが漂います!

ユニオンチケットが付属しており、確かなワークウェアですが、
そのディテールは至って簡素なライナー要素の強いジャケットです!
c0078587_1615422.jpg

c0078587_1615512.jpg

フロントはスナップで、ポケットは内側に片方に付きます。
袖はスリットが入っており、スナップで絞って頂けます。

アームホールが細く、形は驚く程キレイです!
サイジングがかなり良いので、是非一度お試し下さいませ!
c0078587_1616257.jpg



60's "KEYSTONE UNIFORM MFG CO" Vintage Work JKT Size:42 Price:7980yen+TAX
c0078587_15543285.jpg

c0078587_15544279.jpg

60年代の激渋のヴィンテージワークジャケットが入荷です!
"KEYSTONE UNIFORM MFG CO"というユニフォーム会社の製造で、
このジャケットをユニフォームとして採用した企業に是非とも入社したいです!

ワークジャケットではレアなチャコールグレーのギャバ素材の生地がカッコ良く、
フロントジッパーはデカタロンが使用されています!
c0078587_15545698.jpg

c0078587_1555610.jpg

c0078587_15551354.jpg

c0078587_15552831.jpg

フロント3つポケのスポジャケタイプで、
バックは中央にスリットが入るディテールが珍しいですね!
キルティングライニングで防寒性もしっかりと備わっております!

フロント裾にダメージ箇所が御座いますが、
許容範囲の方は是非狙って頂きたい逸品です!
c0078587_15554166.jpg

c0078587_15554929.jpg



50's "HART UNIFORMS" L/S Vintage Work Shirt Size:15 Price:5980yen+TAX
c0078587_1616152.jpg

c0078587_161626100.jpg

50年代の古いワークシャツが入荷です!
しかも肩のワッペンからも非常に価値ある珍しい仕様の一着になります!

ポリス系のワークユニフォームとなり、
右肩には副保安官のパッチ、そして左袖にはアメリカンレッドクロスのワッペンが付いた一着です!
c0078587_16164423.jpg

c0078587_16165321.jpg

c0078587_1617056.jpg

ブラックのボディに金ボタンがアクセントとなり、
エポレット、胸ポケットの作りは特有のディテールですね!

縦長でシャープな形状もカッコ良いです!
オフィサーシャツがお好きな方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16171065.jpg

c0078587_16171987.jpg



"BIGMAC" L/S Nel-Shirt Size:M SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15494474.jpg

c0078587_15495312.jpg

c0078587_1550744.jpg

c0078587_15503878.jpg

c0078587_15504720.jpg

絶滅を疑う程、見かけなくなりましたね。
ネルシャツの代名詞とも言えるビッグマックの一枚が入荷です!
その大半は第三国生産に占められる中、貴重なUSメイドと嬉しいネルです!

数少ないMサイズに、色目もブラウンベースは中々出会えませんね!
コンディション、形良好です!
何枚持っておいても損のないアイテムですので、是非手にして下さいませ!

もう一枚もビッグマックのデニムウェスタンシャツになります!
このアイテムも古着で見かけなくなってきました!
スナップボタン、デザインがウエスタンタイプはカッコ良いですね!

デニムの落ち方も良い雰囲気で、オススメです!
"BIGMAC" L/S Denim Western Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
c0078587_15505933.jpg

c0078587_15514462.jpg

c0078587_1551731.jpg

c0078587_15511687.jpg

c0078587_15512446.jpg

c0078587_15513419.jpg



Levi's 70505-1529 Cord JKT Size:38 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15593632.jpg

c0078587_1602392.jpg

c0078587_15594617.jpg

春に掛けても手にしておきたい一着ではないでしょうか!
入手困難になっております、リーバイス70505のコーデュロイジャケット!

落ち着いたブラウンカラーは貴重な一着で、
サードタイプの廃れのない形は一生重宝しますね!

シルエットもキレイで大きさを感じずに身体にフィットしてくれます!
ブラウンも良い感じに褪せ感がカッコ良く、
今の時期にはコートのインナーとしても即戦力のジャケットですね!

お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_160375.jpg

c0078587_1601057.jpg



Levi's 501 "66 Later" Size:42x31 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1556450.jpg

c0078587_15561749.jpg

c0078587_15563232.jpg

ビッグサイズでお探しだった方もおられるのではないでしょうか!
普段使いにオススメのヴィンテージリーバイスデニム!!

年々見かけなくなっております66後期の1本が入荷です!
トップボタン裏は6で、耳付きのディテールが嬉しいですね。

色もしっかりと残っており、正に穿き頃の旬なコンディションかと思います!
ウエスト40オーバーは逆にレアかと思います!
サイズにお悩みだった方は、是非手にして下さいませ!
c0078587_155652100.jpg

c0078587_1557167.jpg

c0078587_1557914.jpg



70's "Lee" Boots Cut Denim Pants Size:34x31 Price:7980yen+TAX
c0078587_15574176.jpg

c0078587_15574854.jpg

c0078587_1558117.jpg

c0078587_1558989.jpg

c0078587_15582359.jpg

c0078587_15583559.jpg

Leeのデニムパンツ、ブーツカットになります!
ナチュラルなLeeならではの良い色落ちが魅力的で、
ブーツなどとも相性は抜群のシルエットを楽しんで頂けます!

上は70年代のタロンジップ搭載です!
薄く色落ちたデニム地にイエローステッチが栄えますね!
両膝は大胆にダメージがあり、ペンキの雰囲気がめちゃカッコ良いです!

もう1本は少し後のスコービルジップ搭載のLeeデニムパンツです!
フレアは控えめで、こちらもシルエットが抜群です!
キレイに色落ちを魅せており、重宝して頂けるかと思います!

この辺りのデニムパンツも枯渇傾向で、中々出会えなくなってきています。

サイズ合う方は是非押さえておいて下さいね。
少しオーバーサイズで穿いてみるのもオススメですよ!
"Lee" Boots Cut Denim Pants Size:34x34 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_15584873.jpg

c0078587_15584951.jpg

c0078587_15585616.jpg

c0078587_1559488.jpg

c0078587_15591144.jpg

c0078587_155923100.jpg



70's "Wrangler" Vintage Denim Pants Size:34x29 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1664017.jpg

c0078587_1665110.jpg

c0078587_167088.jpg

ナチュラルな色落ちとクタリ具合が最高の70年代のラングラーデニムに、
フラワームーブメント時代のリペアがデザイン性抜群に加わった、
他にない一点物感漂うヴィンテージパンツになります!

これほどまでに様々な生地で大胆にリペアされているとむしろ嬉しいですね!
狙った感がなく、自然に穿きたくなる1本ではないでしょうか。

ローライズで女性の方にもオススメです!
お好きな方は是非お試し下さいませ!
c0078587_1671018.jpg

c0078587_1672120.jpg



60's "BLUE BELL" Vintage HBT All In One Size:38 R Price:9980yen+TAX
c0078587_16104882.jpg

c0078587_16105844.jpg

c0078587_16111575.jpg

あまり見かけない嬉しいブランドネームのオールインワンが入荷です!
ヴィンテージラバーの方もお好きな方の多い"BLUE BELL"社の一着になります!
斜めベルのタグが良いですね!

60年代までの生地と言っても過言ではない貴重はHBTを採用し、
ワークらしいディテールがカッコ良いです!

フロントジッパーは2ウェイとなっており、
オーバーパンツとしても着用出来るようにポケットとは別にサイドに切れ込みが入ります。

ペンキの飛び方もカッコ良く、リアルワークな雰囲気が漂った1本です!
1本でコーディネイトが完成してしまう程、使えるヴィンテージツナギ!
お探しだった方は是非手にして下さいませ!
c0078587_16112676.jpg

c0078587_16113944.jpg



"DOUBLE-H" LaceUp Roper Boots Size:8 1/2 Price:9980yen+TAX
c0078587_1552275.jpg

c0078587_1552103.jpg

c0078587_15521818.jpg

c0078587_15522542.jpg

c0078587_15523890.jpg

c0078587_15524991.jpg

痺れるカッコ良いブーツが2点入荷です!
共に1955年にペンシルベニア州で誕生したブーツメーカーの"DOUBLE-H"製になります!

ブラウンの革質のカッコ良いレースアップタイプのローパーブーツは、
ヒールカウンターにダブルHのマークの型押しがされております!
女性仕様となるかと思いますが、シャープで形がキレイです!
泥除けのカバーも残っており、デザインも良いですね!

もう一点はブランドにしては、無骨な雰囲気漂う珍しいエンジニアブーツです!
ブラックレザーで、ワイルドな佇まいがカッコ良いですね!
コンディション、革質も良く、一生のお供にオススメです!

大きめサイズでの入荷ですので、お探しだった方は是非手にして下さいませ!
"DOUBLE-H" Engineer Boots Size:12 EE SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_1552581.jpg

c0078587_155348.jpg

c0078587_1553105.jpg

c0078587_15531916.jpg

c0078587_1553251.jpg

c0078587_15533574.jpg

c0078587_15534538.jpg


最後までありがとうございました。

本日もう一発、1月17日(土)大阪店ZeetAreaスーペリア入荷日!のブログアップを予定しておりますので、
是非そちらもお付き合い下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

P.S)
誠に勝手ながら、1月22日(木)はマグネッツ大阪店は臨時休業になります。
顧客様を始め、皆様に御迷惑をお掛け致しますが
御了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。


今回の入荷ブログはコチラから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#1 トラッド編!!
#2 ハンティング編!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-15 22:28 | OSAKA店 | Comments(0)