magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(2079)
(1773)
(1551)
(1041)
(781)
(746)
(460)
(459)
(447)
(432)
(395)
(300)
(240)
(214)
(213)
(198)
(154)
(149)
(60)
(32)

最新の記事

5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:33
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-27 00:20
5月27日(土)大阪店スーペ..
at 2017-05-26 20:00

最新のコメント

こんばんは。 お世話に..
by magnetsco at 17:47
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
今日は…長い時間、有り難..
by Michi at 21:36
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 13:20
こんにちは。 お世話に..
by magnetsco at 14:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
メンズファッション

画像一覧

細~い!!(大阪アメ村店)

c0078587_21272614.jpg

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

土曜日の入荷日、休日の日曜日、
たくさんのご来店、本当にありがとうございました!

本日から平日スタートですが、
休日お仕事だった方、美容師さんなどは本日が休日だったりされるかと思います。
リフレッシュしに是非マグネッツにお立ち寄り頂けると幸いです。

入荷日明けの店内、充実してユニークなアイテム揃っております!
数点ピックアップして、着用してみましたので、
宜しければお付き合い下さいませ。

L/S Pullover Pajama Shirt Size:About M Price:3980yen+TAX
c0078587_1313775.jpg

c0078587_13133373.jpg

c0078587_13133928.jpg

ユニークな一点物はファッションシーンでも隠れた人気を誇る一点です!
プルオーバータイプ、ロング丈、Vネックと、
独特のスタイルを持つパジャマシャツになります!

Vネックラインのタータンチェックがオシャレですね!
質感の良いコットン生地で雰囲気も良いです!
色々な着方を楽しんで頂けるアイテムですので、是非お試し下さいませ!

今の時期はジャケットのインナーに、
ロング丈を活かしてみるのも面白いですね!
c0078587_13135033.jpg

c0078587_13135637.jpg

c0078587_1314560.jpg

c0078587_13195327.jpg



70's J.C.Penney Vintage Denim Pants Size:30x32 SoldOut! ありがとうございました。
c0078587_13141917.jpg

c0078587_13142753.jpg

c0078587_13143526.jpg

久しぶりにこんなラインのヴィンテージデニムに出会えました!
どうしてもこの細さを求めると、ヴィンテージでは難しかったかと思いますが、
お出ましです!

70年代のストアブランド、J.C.Penneyのテーパードの効いた、
ヴィンテージデニムパンツになります!

色落ちも申し分なく楽しんで頂けるのに加え、
リーバイス606を凌駕する程の細身なテーパードシルエット!

トップボタン月桂樹に交換されておりますが42タロンジッパー搭載で、
ヴィンテージ特有のパーツは拘る方には嬉しいディテールですね!
c0078587_13163684.jpg

c0078587_13164432.jpg

ストアデニム特有とも言えるデニムの表情はカッコ良く、
嬉しい誤算は、ストア物には珍しいタフなヘビーオンス!
ガンガン穿いて頂いても問題なさそうです!

欠損はしておりますが、紙パッチがバック左側に付いていたのも興味深いです!
普段滅多に味わえないシルエットを是非ヴィンテージの1本でお楽しみ下さいませ!

バックの裾と左ポケット内の生地にダメージが御座いますが、
細身でお探しだった方は、値頃感満載となっておりますので、
是非この機会に手にして下さいませ!
c0078587_13154896.jpg

c0078587_1315592.jpg

c0078587_13161039.jpg

c0078587_1319857.jpg



Levi's 501 66 Later Size:32x32 Price:12980yen+TAX
c0078587_1317230.jpg

c0078587_13171554.jpg

1からここまで育てあげるには何年と要するでしょうね!
"ヴィンテージならでは"は、むしろここからが本領発揮の別格の雰囲気があります!

経年によって自然と色褪せたヴィンテージデニム!
ダメージ箇所も御座いますが、良い味のあるリーバイスの66後期の1本になります!
薄めの色で、デニムをお探しの方も最近多いかと思います!

これからの時期的にも注目されている方が多いのではないでしょうか!
c0078587_13175455.jpg

c0078587_13174489.jpg

コーディネイトによって使い分け、色落ち具合の違いで数本持っておきたいデニムパンツ!
この66後期はセルビッチ付きで、ロールアップした際のアクセントが憎いオシャレポイントですね!

レングスも長めに残っており、重宝して頂けるかと思います!
サイズの合う方は是非お試し下さいませ!
c0078587_13181531.jpg

c0078587_13182261.jpg

c0078587_13182942.jpg


最後までありがとうございました!

では、本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ!

大阪店 ヤスオでした。

P.S)
誠に勝手ながら、1月22日(木)はマグネッツ大阪店は臨時休業になります。
顧客様を始め、皆様に御迷惑をお掛け致しますが
御了承くださいます様、宜しくお願い申し上げます。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-01-19 13:24 | OSAKA店 | Comments(0)